
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

早朝散歩とダイエットその後

毎日くそ暑いですね~~~っっっ

真夏は早朝散歩が気持ちいいです。

お休みでもないけど
朝6時にちょっこしMパークに。

305271-IMG_2141.jpg





最近まち中のお散歩は暑さのせいか、やる気ナッシングーの、のろのろ歩きなプリンですが
at61070003AA.jpg

Mパークに来ると嬉しいみたい。
テンション上がって
ガンガン歩きます。

at61070539AA.jpg
木陰を選んで歩けばとっても涼しいのです♪

at61065910AA.jpg
小鳥のさえずりがなんとも心地良い。


305271-IMG_2146.jpg
プリップリ歩くおちりからも
嬉しさが伝わってきます(^○^)


305271-IMG_2150.jpg
おとーさんも一緒なので超ゴキゲン。
本当にわかりやすい子です。

at61071039AA.jpg
ところで、このお洋服
(お水で濡らして着せるクールダウンベスト)
昨年、Lサイズを買ったら大きすぎたので
はなこmamaさんにサイズをぴったりにお直ししてもらったのですが

ダイエットのおかげで
またまたこんなにぶっかぶかになってしまいました。


at61071058AA.jpg
現在12、2kg

最高体重14、1kgから約2年
やっと理想体重です。

持ってるお洋服はほとんどがゆるゆるになっちゃって
1歳の頃のちっちゃくなったお洋服が、また復活しました。


以前は出会う人に、いつも
「太り過ぎ?」って言われちゃってましたけど
最近は
「子犬ですか?」なんて聞かれることも。
ワンコの-2kgは大きい!

プリンちゃん、本当によく頑張った。(飼い主も)
私のダイエットはちっともうまくいかないんだけどー・・・(^▽^;)

プリンを見習わないと!

at61072824AA.jpg
お散歩の後は足シャワーとブラッシングがお約束。

いつもの足ふき台で体中もキレイに拭き拭き。

出っぱなしの舌が満足を物語っています。

毎度同じような写真だけど、撮れたてプリンさんで~す♪

ぽちっと☆お願いします!
by あとみん
23:36 | かわいいコーギー | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スライドSHOW | top | CDデビュー!!!

Comments

#
うん、
プリンちゃん、見違えるほど細くなりましたよ(*^^)v
一番最後の写真、
顔がちっちゃくなってる様な気がします♪♪
がんばったね、プリンちゃん&あとみんさん。

かなさんはこの夏、
1キロも太ってしまいました。
(首の辺りに肉がっ!!(>_<))
油断大敵ですね。

早く涼しくなるといいですね。
by: ななかな | 2010/08/08 10:57 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわぁ
ほんと毎日暑いですねっ
でもプリンちゃんの行くMパークは
木陰がたくさんあっていい所ですねっ
パパさんも一緒でプリンちゃん
良かったねっ
わんこの1㌔って人間にすると結構なダイエット
ですよねっ
プリンちゃん頑張りましたねっ(拍手
ポチ★
by: ダブルママ | 2010/08/12 11:20 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238ななかなさんへ
ちょっとスリムになったのがわかりますか~?
おから&おじやのダイエットで
ようやく1歳の頃の体型に戻りました。
走りも軽快になった感じです。
猛暑でお散歩は時間が短いから、夏は太りやすい季節ですよね。
太るのはあっという間、でも減らすのってとっても大変!
あ。これ、人間もそうですね!
気をつけましょうね~(^▽^;)

v-238ダブルママさんへ
毎日、これでもかってほど暑いですね!
それでもここ数日で朝晩はちょっと涼しくなったような気もします。
ちょっと足を伸ばすと涼しいMパークがあるのですが
実際は忙しくって、なかなか行けてないです。
プリンがとっても嬉しそうだったので、なるべく連れて行きたいな。

ワンコの2kg、大きいですよね。
頑張ったので、この体重を維持できるよう
これからも頑張んなきゃ。

いつも応援ありがとうございます☆
by: あとみん | 2010/08/12 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとーに!
言われてみれば!!
プリンちゃんスリム~!!!
ますますべっぴん度に磨きがかかりましたね。^^
2キロ減なんて人間でも十分大変ですよ~。
プリンちゃんもあとみんさんも、すごいです!
by: かおり | 2010/08/16 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
v-238かおりさんへ
でかプリンちゃんも、ちょっぴりスリムになりました♪
べっぴん・・・??はどうかな??
ってことにしときましょ!
ワンコの2kgは大きいですよね~
昔パツンパツンで着れなくなったお洋服がぴったりになりました。
なんて羨ましい~!
私もいつかは着れると思ってとってあるお洋服が数着・・・
着れる日が来るように頑張んなきゃ!
by: あとみん | 2010/08/17 21:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/462-ec9f64f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
