
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お誕生日の日に。

いつも
留守の時お願いしている
お散歩代行さんから
プリンに素敵なプレゼントを頂きました。

at61111045AA.jpg


at61111427AA.jpg
名前入りコギさんストラップ♪

at61110952AA.jpg
心のこもった素敵なカード♪

at61112141AA.jpg
おっきなプップドーナツ


at61111913AA.jpg
プリンの頭くらいおっきいね!

at61112010AA.jpg
乗っかりやすいカタチです(^▽^)
似合う?

at61111827AA.jpg
お鼻をドーナツの穴にぎゅーっして
フガフガ言いながら面白い遊びしてました。




そして
at61110758AA.jpg
何よりも嬉しい
プリンのプリント!


at61110827AA.jpg
6月はパパさんと一緒に地方へ泊まりで出かけることが多く
何度もお世話になりました。

いろんなとこに連れて行ってもらったみたいです。

寂しいお留守番も、Iサンのおかげで
楽しく過ごせたみたい。

at61110747AA.jpg
羊山にも連れて行ってもらったのね。

at61110735AA.jpg
いつも通るお散歩道で
いつもの石に乗ってるプリンだ!(笑)
ここでお姉さんにオヤツもらったのかなあ?

at61110851AA.jpg
私の留守中の、私の知らないプリン。

そのどれもがとってもいい笑顔だったので

母はとっても嬉しいです。
感謝。


Iさん、
プリンは本当にIさんが大好きみたいで
いつもとっても助かります。
at61112052AA.jpg
ありがとうございました♪
これからも、どうぞよろしく!
by あとみん
21:27 | かわいいコーギー | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CDデビュー!!! | top | 4歳になりました♪

Comments

# こんばんわぁ~
お散歩代行を使ってるんですか・・
dsもお願いしたい時があるんだけど近くになくて(泣
いい方にプリンちゃんお願いしてるんですねっ・・
大きなドーナツ頭に乗せてすごいなぁ
カメラ目線
可愛いです♪さすがプリンちゃんです♪
by: ダブルママ | 2010/07/29 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん特技の頭乗せ! 大きいドーナツが可愛い~v-290
お散歩代行さんの心の篭ったカードや写真 素敵ですね♪
カメラが大好きなプリンちゃん
笑顔がとても素晴らしいから感心しちゃいます^^
大事な宝物になりましたね☆
by: ホリヌキマント | 2010/07/30 17:19 | URL [編集] | page top↑
#
まぁ~おおきなドーナツのオモチャ☆☆
嬉しいプレゼントですね(*^0^*)

お留守番の間 寂しい思いをさせていなかな??
って心配してお出かけでしょうが。。。。
こんなに笑顔でお散歩に連れて行ってもらっていると
わかると とっても安心してお願いできますね~♪
プリンちゃん~信頼しきってますね☆☆
ホント、Iさんが好きなのね♪

お名前入りコギさんストラップ ステキですね(^0^)
いいなぁ~
by: モコお母さん | 2010/07/31 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
遅れてしまったー、、、ごめんなさい
あとみんさん&プリンちゃんお誕生日おめでとうございます。
あの日ブログ見てコメ書こうとしたら
かりんの病院から電話「点滴終わったのでお迎え大丈夫ですよ」って、
病院からの電話これって、心臓に悪いわー。
それで、今になってしまって。。。大汗

あとみんさんとプリンちゃんのお写真とっても素敵~☆
来年も又次の年も・次の年も一緒に撮って見せてねー♪

そーして、留守の時のお散歩も嬉しそうなプリンちゃんの顔。。。
あとみんさん 嬉しい寂しいでしょう。。。
そんな時には、ドーナッツ玩具を借りて
頭に乗せると楽しいよ。。。爆
by: かりんmama | 2010/07/31 21:11 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238ダブルママさんへ
プリンはお散歩代行さんのことが大好きみたいです。
おうちも近い方だし
いざという時、とっても助かっています。
家には次男がいるのですが、次男にお散歩に行ってもらうと
プリンは次男とのお散歩が不安なようで
5分もせずに「もう帰る~!」ってグイグイ帰ってきちゃうそうで┐(~ー~;)┌
ンチもできなかったりなんです(T_T)
信頼できる代行さん、とってもありがたいです。

v-238ホリヌキマントさんへ
以前、ドーナツのオモチャがお気に入りでしたが
すぐ綿出して破壊しちゃったけど
ちょっとオトナになったので
今の所、破壊せずに上手に遊んでいます(^▽^)

プリン、本当はカメラ嫌いなんですよ~
カメラ目線のようですが、実はオヤツ目線なのです( ̄∇ ̄*)ゞ

v-238モコお母さんへ
おっきいドーナツ
穴に鼻つっこんではふがーふがーっていって遊んでいます(^○^)

ワンコを飼うと、どうしても連れて行けないお出かけの時って
頼れる人がいるって、本当に助かります。
普段の私のお散歩より長い時間
た~っぷり歩いてくれるようです。
嬉しそうな写真を見て、ほっとしました!

v-238かりんmamaさんへ
病院通いの大変な時に、コメントをありがとう!
でも、かりんちゃん、元気そうで何よりです。
安心しました(^○^)

うふふ。
確かに、「へえ~私がいなくっても平気なんだー・・・」って
ちょっと寂しい気持ちもありますけど
留守の間、こんな笑顔でお散歩させてもらってるなんて
やっぱり心から嬉しいです。
おかげで出かけるときも安心です。
by: あとみん | 2010/08/01 22:06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/08/06 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
v-238鍵コメさんへ
ありがとうございました!
ご覧の通り、大喜びでした♪
心のこもったプレゼント、とっても感動しました。

あの石。。。(笑)以前ちょっと
「乗って」で乗ったらオヤツ、って遊びをしたら
通るたびにグイグイ行っては自分から飛び乗るのです。
オヤツもらえると思ってヨダレだらだら~(T▽T)
躾なってませんね!

ワンコも10歳になるとすっかり落ちついちゃうのでしょうね。
歳を重ねるほどに、愛おしさも増していくのでしょうね。

業務連絡、了解しました!
また突然お願いするかもしれませんが、
なるべく早めにご連絡するようにしますね。
今後ともよろしくお願いいたします!
by: あとみん | 2010/08/06 19:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/461-d2784ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
