スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スライドSHOW

プリンの月例お誕生日スタジオ写真も4年分溜まりました。

「ワンコは人間ほど長く生きられないから
 毎月お誕生日に写真を撮ろう!」


というパパさんの提案で
一度も欠かすことなく撮影してきました。

しかし・・・
そろそろ「毎月」はやめようかな?と。 ( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ

そこで
4歳の節目を記念に
スライドショーを作ってみました!

♪♪BGMは♪♪
長男のバンド「ドリンキン・ホッピーズ」の演奏で
この7月18日発売した「ドメスティック ジャンプブルース」というアルバムの中の
「On The Sunny Side Of The Street」です。
(息子はアルトサックス吹いてます)

bana-.jpg
↑クリックするとスライドショーがはじまりま~す。


さて

更新も滞りがちな「プリンな日常」も
ここらでちょっとお休みしたいと思います。

大きな理由はないのですけど
むしろ
飽きっぽいこのワタシが
今までよく続いたなあ・・というのが本音です。


また
無性に更新したくなったら
再開しちゃうかも。(^▽^;)


お友達のブログには
変わらずお邪魔させていただきますので
('-'*)ヨロシク♪


今まで訪問&応援クリックしてくださった皆様
本当にありがとうございました。

時々プリンを思い出したら
このスライドショウを見てやってくださいね♪

それでは皆さん
ごきげんよう!
by あとみん
22:21 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お久しぶりです | top | 早朝散歩とダイエットその後

Comments

# ステキでした 笑
スライドショー…とっても楽しかった!
プリンちゃんの成長がつぶさに見て取れて、
何だか涙が出てきちゃいました。
まるで我が子のように思えてきちゃって… 苦笑
子供の顔が段々大人になってきて、精悍なコギの顔になり…
やっぱり…マンスリーショットは必要ですよ!
(↑一番にはコレが言いたかった 苦笑)
毎日何枚と撮る日々の写真、何千枚何万枚もあるけれど、
毎月のお誕生日写真は10年撮り続けてもたった120枚です!
(↑人事だと思って…ねぇ… 苦笑)
でも、そんな写真を撮り続けていない私にしてみれば、
ホントに羨ましい写真ですよ 笑

ブログの更新は…
気が向いた時に、かわいいプリンちゃんの近況をお知らせしてもらえれば…
うちも月イチ更新のようになってますから、偉そうに言えませんし 苦笑

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテせずにお過ごし下さいね!
うちは夏バテどころか、二人して夏太りです 汗
by: 小春屋 美々 | 2010/08/19 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
少しお休みされるのですね~
お疲れ様でした、でもたまにはプリンちゃんの
近況をお知らせ下さいね!
by: リュラパパ | 2010/08/19 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
私もスライドショー、すっかり見入っちゃいました。
プリンちゃん、大きくなりましたねー。
こんなステキな写真がたくさんあるなんて本当に羨ましいです。
プリンちゃんにわんわんを重ね合わせちゃいました。
ジーン。
いつかの復活待ってます。
お疲れ様でした。
by: わんママ | 2010/08/20 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんのスライドショー 素晴らしいですね♪
4年間の間 プリンちゃんの笑顔が多くて
本当にカメラ撮影されるのが好きなんだと思いました^^

あとみんさん いつでも再開してくださいね!
待っていますよ☆
by: ホリヌキマント | 2010/08/20 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
1000点。
by: はなこmama | 2010/08/21 09:09 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238小春屋 美々さんへ
楽しんでいただけましたか~?
とっても嬉しいです♪
我が子のように・・・思えるはずですね~
そっくりなんだもん!(笑)
マンスリーショット、これがなかなか。
言い出したお父さんが最初にへこたれたんですよ。ずいぶん前に!(`´‡)
それでも頑張って撮ってきたんだけどね、
ない頭ひねってもマンネリに打ち勝つことができませんで。(T_T)
これからは、一年に一回は撮っていこうと思います。
ブログの更新も
「更新のために写真を撮る」んじゃなく
「いいのが撮れたら更新する」にしたいなと。

暑い日が続いてます。
頑張って夏を乗り切ろう!人も犬も。

v-238リュラパパさんへ
今まで、応援をありがとうございました!
ブログをやってて、プリンの親戚さんに辿り着けて嬉しかったです。
また無性にブログ更新したくなっちゃったら
そのときはよろしく~♪

v-238わんママさんへ
スライドショー、見てくれてありがとう!
プリンには、写真を撮ること以外
あまりイベントもなく、ちょっと申し訳なく思っています。
人間の子供のように
いつか「こんなに撮ってくれてありがとう」なんては思わないでしょうからね。
飼い主の自己満足かもしれませんが、
きっと気持ちは伝わってるんじゃないかと思ってます。
いつかブログ再開したくてウズウズしたら
そのときはどうぞよろしく~☆

v-238ホリヌキマントさんへ
スライドショー、見てくれてありがとう!
最初の頃はスタジオが怖くて振えっぱなし。
情けないお顔ばかりでした。
だんだん笑顔も見せてくれるようになって
「写真館行くよ~」っていうと大喜びするようになりました。
ワンコも4歳になるといろんな事をちゃんと理解してるのかもしれませんね!
応援ありがとうございました!

v-238はなこmamaさんへ
おぉ~!!!
1000点。満点(?)ありがとうございます!
スライドショーは、息子に「曲のイメージとプリンが合わない」とケチつけられました(T-T)
ワタシはいい感じだと思ってますけどね!
はなこmamaさんに作っていただいたお洋服をもっと撮れば良かったと後悔してます。
実用主義なもんで、どれもヨレヨレになっちゃいました(^▽^;)
赤い蝶ネクタイ、とっても嬉しかったです。
一生大切にしますね。
ありがとうございました。
by: あとみん | 2010/08/21 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
スライドショー楽しかったよー。
素敵・可愛いかったよー。

以前から、あとみんさん言ってたものね
とうとう、お休み宣言しましたね
でも、ネタが有ったらそんな事言わずに更新楽しみにしているよ。
プリンちゃんの笑顔に会いたいから。。。
暑い中お仕事頑張ってくださいね。
今日のかりん地方久々26度寒く感じます。
by: かりんmama | 2010/08/24 11:44 | URL [編集] | page top↑
# スライドショー
素敵でした
写真館で愛犬を撮る・・・ それが簡単に?できる
あとみんさんちがとても羨ましかったです。
まいつき続けて下さいよ。
絶対に・・・・

ブログの更新・・・我家もですがちよっとしんどいです。 新規の方はせっせとされているみたいですけれど
同じ年数の方はお休みが多いですね~。
コメント欄閉じたり・・・。
でも また時々はプリンちゃんの様子を教えて下さいね~
by: さらだ | 2010/08/24 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんのスライドショーとっても良かったです☆
BGMもステキで~♪♪
小さな頃からズーッと撮りためてきた思い出の1枚1枚
全部が宝物ですね(^0^)

ブログ、無性に更新したくなったらいつでもお願いしますよ~
プリンちゃんの元気なお顔時々見せて下さい☆☆
楽しみに待ってます(^0^)//
by: モコお母さん | 2010/08/26 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
v-238かりんmamaさんへ
スライドショー見てくれてありがとう(^▽^)/
そうなのそうなの・・・
ずっと以前からブツブツ言ってた(笑)
このところ更新しようにも頭が働かなくって。
でもやめちゃうのもなんか寂しくってね~。
お休みって事で。
そうは言いつつも、かりんちゃんの記事は楽しみにしてるね。
ブログは書きたいな~って思って書くのが楽しいよね♪
そのときはまたヨロシク~!

v-238さらださんへ
スライドショー見てくれてありがとう♪
そうですね、普通なら毎月写真館で撮影なんて無理よね~。
でも私が働いてるせいで、プリンは毎日お留守番が長くって
いろんなとこに連れて行ったりできてないのが申し訳なくて
自宅スタジオ写真が精一杯のプレゼントかな。
それもついに毎月は断念。けっこうしんどかった(^▽^;)
これからは毎年の記念は必ず撮りたいと思います!
ブログ更新も、
初めの2年くらいは楽しくて、おもろい記事が書けると嬉しかったりしたけど
最近は「しょーもない事書いてんなー」なんて自己嫌悪で。
無性に更新したくなっちゃったら我慢せず再開します。
そのときはヨロシク!

v-238モコお母さんへ
スライドショー見てくれてありがとう!
特に小さい頃のは懐かしいです。スタジオが怖くて震えっぱなしで。
最近はスタジオを走り回ったり、
「もう一回!」っていうとスタスタもとの位置に戻ったりの余裕がでてきました。
ワンコの順応力ってスゴイですね。
残念なのは、ブログ用に縮小した画像しか保存してなかったカットもあり
数カットはフルスクリーンではぼけぼけです(T_T)
写真屋のくせにね・・・
それでも写真って宝物ですね。
これからも撮っていきます。毎月じゃなく毎年で。
優しいお言葉ありがとう!
また更新できたらそのときはどうかヨロシク~!
by: あとみん | 2010/08/26 23:09 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
スライドショーとっても素敵です
あぁ~私も撮っておけばよかった・・と思いましたよっ
まだカメラに慣れてないプリンちゃんから
モデル顔負けのプリンちゃん
とっても素敵な思い出です♪

ゆっくりでいいと思います
写真乗せるだけでも・・・
待ってますねっ
のんびり更新しながら(笑
写真は撮り続けてください
こんな素敵な事はありませんよぉ

by: ダブルママ | 2010/08/29 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
v-238ダブルママさんへ
スライドショー、長いのに見てくださってありがとう!
思い起こせば、パピーの頃ってちっとも笑いませんでした。
人間と暮らすうちに、犬も笑顔を覚えるのかな?って思います。
笑えなかった無表情なプリンも、今見ると愛おしいです。

ブログ更新にくじけましたが
お優しいお言葉、嬉しいです(涙)
しばらくお休みしたら、書きたい事が溜まるかも・・・
そしたらボチボチ更新しますね~♪
by: あとみん | 2010/08/30 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん…こんなにスクスク育だって…TーT
なんだか一気に成長を見ると変化がわかって
感慨深くなりますね!
あとみんさんの愛情もた~っぷり感じます。
しかもお兄ちゃんのバンドの売り込みもしっかりこなして
プリンちゃん偉い!(!?)
しかし、私は会社で見てるので音が聞けないのです…。
社長早く帰ってくれないかな~。^^;
by: かおり | 2010/08/31 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
v-238かおりさんへ
社長、帰った? (笑)
会社でこっそり見てくださってありがとう!
音無しのスライドショーじゃ、なんかマヌケでしょー?^^

私も編集してみて、
よくこんなに毎月頑張って撮ったもんだと自分に感心しました。
しかも息子の売り込みまでしちゃって( ̄∇ ̄*)ゞえへ
究極の親バカですよね~。

もともと自己満足ブログなので
よしとします!
by: あとみん | 2010/08/31 21:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/460-f82a9401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
