スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CDデビュー!!!

え~っと・・・
わたくし事で大変恐縮ですが
at61200455AA.jpg

長男のバンドDrinkin' HoppysがCDデビューいたしました。
(本業はあくまでも大学院生なんですけどね)



んで。

発売記念ライブがありました。詳しくはこちら→ドリンキン ホッピーズのブログ

at61183810AA.jpg




7月18日のCD発売記念ライブに
吉祥寺のライブハウスまで
私たち夫婦は、親ばか丸出しで
(仕事を終えてから)
場違いなとこですが恥ずかしげもなく行って参りました。

ライブの様子はこちら→http://gatemouth.blog76.fc2.com/blog-entry-59.html

とっても楽しいライブでした。
曲もコミカルでノリが良く、オバサンの私でも聴きやすかったです。
真夏の浜辺とか、ドライブで聴くのにいい曲です。

at61203301AA.jpg

ロン毛のアルトサックスが息子です。

小さい頃からくそ真面目なヤツでしたが

高校時代から始めたアルトサックスを
今でもこよなく愛し
大学時代は少ない仕送りもバイト代もサックスのレッスン代で消えてたようです。

学校のお勉強一筋な人生より
こんなに熱中できるもんがあって良かったじゃん。

心から思いました。

ちなみに
CDジャケ用の写真は、おとーさんが撮影し
次男がデザインしました。

お勉強との両立は大変そうですが
どうか留年だけはしないでね~(^▽^;)


CD買ってくれる方→ドメスティック ジャンプ ブルース

at61212044AA.jpg
プリンちゃんの出番がなくってゴメンね~

この日の夜は
サロンでお散歩付きシャンプーのお留守番をしてもらいました。

シャンプー&爪切り¥3500
お散歩オプション¥500でした。
ありがたいです。


CD買わないお方もぽちっと☆
by あとみん
23:01 | ひとりごと | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
早朝散歩とダイエットその後 | top | お誕生日の日に。

Comments

# こんばんわぁ~
息子さん
CDデビューおめでとうございます♪
真中の方ですか?
おぉ~かっこいい・・
学生時代は何かに燃える時があってもいいと思います
あっ・・留年はこまりますけどねっ(笑
息子さんなら大丈夫だと思いますけど・・
プリンちゃん
自慢のおにいちゃんですねっ♪

シャンプーして美人さんになったことでしょねっ♪
by: ダブルママ | 2010/08/03 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
すごいっ!!CDデビューおめでとうございます☆
夢中になれるものがあって素晴しいですね!!
しかも若い時に好きなものと出会えるなんて…。
うらやましいです。
しかもしかも勉強と両立しているなんてっ。*ー*;
ゆうかもそんな子になってくれないかな~。。なんて。^^;

私も若かりし時このライブハウス行った事あります!
ラテンロックのバンドが好きだったんです♪
私も子育てがひと段落ついたらライブハウスとか
また行きたいです。^^
by: かおり | 2010/08/04 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
お兄ちゃんCDデビューおめでとうございます。
若いって素晴らしい♪
頑張って、楽しんで欲しいですね。
ブログも見てきました、〇〇くん、かっくいい!
って、出ていましたね
本当にかっくいい☆

ご主人も次男君も皆で手掛けたジャケット
昭和な感じがいいです。
プリンちゃんもすっきりエステでお散歩まで
いたせりつくせりで有り難いですね。
可愛いよ!!
by: かりんmama | 2010/08/05 01:02 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238ダブルママさんへ
ありがとうございます♪
真ん中のAS吹いてるヤツです。
親も知らないあいだに、レコーディングしてました。
ジャケ用の写真頼むとか言われて、まじビックリでした。
2月に肺の手術して、
ドクターストップがとけてすぐの3月にレコーディングしたそうです。
無茶ぶりにハラハラします。
勉強との両立はかなり厳しいみたいですが
親としては頑張ってる息子を応援したいです。

v-238かおりさんへ
ありがとうございます♪
打ち込めるものがあるって、いいですよね。
私も羨ましいです。
ウチは特に音楽一家でもないのに、ちょっと不思議です。
一生サックス吹きたいっていってます。
私はライブハウスなんて、若い頃にも行ったことがなかったのに
(ディスコは行ったけど・・・)
この歳になって二度目。
息子のおかげで楽しませていただきました♪

v-238かりんmamaさんへ
ありがとうございます♪
本当は、学校のお勉強、大変みたいなんですけど。。
親としては、頑張ってる姿見ると、応援したくなります。
この日、久々に見た息子がロン毛でビックラしました。
「それ、今流行んないよー、短くしたら?」って言ったら
「髪切る金ない」ってさ。(joj)
次男はジャケ用デザイン、頑張ってたようだけど
「まだ報酬もらってない」ってぼやいてます(笑)
by: あとみん | 2010/08/05 21:30 | URL [編集] | page top↑
# めでたい
お兄ちやん CDデビューおめでとうございます。
パパや次男ちゃんまで参加してのCD制作の話し
なんかぐっときます。
もちろんライブいかなくつちゃですよ・・

これからお兄ちやんは どんな道にすすむんでしょうかね? 本職にするんでしようか?
なんだかこちらがドキドキ
応援しますよ~
by: さらだ | 2010/08/09 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
v-238さらださんへ
長男にお祝いコメントありがとうございます!
どんなバンドかちっとも知らなかったんだけど
ライブもとっても良かったし、CDもいい感じです。

音楽を職業にするのは大変なことですから
多分・・・無理でしょうが
とにかくサックスは趣味でも一生続けたいそうです。
今は勉強も大変らしく、親はただただ応援するのみです。
by: あとみん | 2010/08/12 22:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/458-58309db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
