
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

地方巡業

この6月

at61225222AA.jpg

プリンは初めて
二泊三日&一泊二日と2回も長いお留守番をしました。(ばあちゃんと)


6月8~10日は四国香川へ
6月15~16日は九州大分へ

夫婦で行って参りました。
旅行。ではないですよ。
仕事がらみです。

こんなに夫婦で家をあけたのは初めてです。


実は
昨年、写真の大きな賞を頂いたおかげで 過去記事
パパさんへの講演依頼を全国から頂きました。

仙台、大阪に続き

今回も「ぜひご夫婦で」とのお誘いでしたので
遠慮する事もなく同伴させていただきました。( ̄∇ ̄*)
305080-IMG_0691.jpg
実際に撮影したりの実技もあるのでね。



四国も九州も
とてもとても、良かったです。


しかしあくまでも「講演」のお仕事!

観光はナッシングだし
相当な強行スケジュールでしたが
楽しいひとときもありました。


305080-IMG_0526a.jpg

四国ではお友達の写真館にお邪魔したり
(看板犬白ラブ、ゼロちゃんがと~ってもお利口で可愛くって♪)

305080-IMG_0653.jpg
さぬきうどんを堪能したし


305080-IMG_0636.jpg
瀬戸内海を見ながらおされな朝食を頂いたり。




九州はたった一泊という、さらに強行スケジュールでしたが

at61083551AA.jpg
別府温泉を堪能。

某女優さんがお忍びでご利用されるお部屋だそうで。=^-^=

「晴れ男」パパさんのおかげで
梅雨のさなかに
朝陽の朝風呂に入る事ができました。


at61054450AA.jpg
今まで、ふたりで出かける機会がほとんどなかったので、
仕事がらみとはいえ素直に嬉しかったな~。


人生頑張って生きてきたら、こんなご褒美があるんだなと・・・
(旦那ではなく自分を褒めてもみる)( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

いえいえ、パパさんのおかげですよ。モチロン!


・・・しかし
1ヶ月の間に2回も遠征とは。


一生分使い果たした感あり。


今度は仕事抜きのプライベート旅行、お願いしますね。おとーさん。

そのときはプリンも一緒にね♪

しぶとくランキング参加しとります。
ぽちっとお願いします☆
by あとみん
23:31 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3歳11ヶ月♪ | top | 今さら・・サークル

Comments

# 仕事でもいいじゃないですか!
どこか違う場所に行くって、それだけでワクワクしませんか?
それがたとえ仕事だったとしても 笑
いつもと違う景色を見て、空気を感じて、食を楽しんで、時間を過ごして…
確かに、仕事抜きで行くに越したことはありませんが、
それでも羨ましいです 笑

小春屋家のお隣の国にもいらしてたんですね。
海を見ながらの朝食、海を見ながらのお風呂、贅沢な時間でしたね 笑

実は私も、近いうちに兄の所へ行く予定を組もうと思っています。
あることをお願いしに…
それはまた、実際に行くことが出来たら記事にでもするとしましょう 笑
by: 小春屋 美々 | 2010/06/22 10:14 | URL [編集] | page top↑
#
v-238小春屋 美々さんへ
そうなんです!
小春ちゃんちのお隣の国まで行って参りました!
四国は本当にいいところですね。
生まれて初めて四国に行きました。
(と言っても、空港、会場付近しか見てませんけど・・・)
海のない埼玉県在住の私には、
海の近くの生活はたまらない魅力です。
瀬戸内海を前にしての朝食は格別でした。

プライベート旅行とは無縁な我が家。
仕事の合間のほんのひとときがプライベートかな。

それでも、遠くに行けるって、幸せだと思います。

美々さんの旅行(?)紀も
楽しみにしていますね♪
by: あとみん | 2010/06/22 23:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/454-a34ebda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
