スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

携帯カメラ

またまた芝桜の丘へ。

カメラを持たずに行ったので
携帯画像で<(_ _)>


KC3B0032.jpg

5月27日
・・・なかなかその日の日記が書けない私(^▽^;)

もうすーっかり緑一色でびっくり。
もうピンク色はどこにもありませんでした。
でも、何故か、芝桜のお花のいい香りは続いています。
若草の匂いも混ざって、なんとも清々しい。
ひとっこ一人いない、静かな丘です。





私の携帯のカメラはというと・・・

シャッター押した後、数秒後(あれ?押せてないかな?っと思う頃)にカッシャン。と鳴り、
しかも実際のシャッターのタイミングはさらにその少し後!
っていう素敵なカメラなので (笑)

カシャン、の音の後にカメラを動かすと超ブレブレのわけわかんない絵が撮れます。  爆
カシャン、の後、じっと動かず待つ事がポイント!

シャッター押しても
いったいどの瞬間が写るかがわからない。
ワクワクドキドキ感が楽しめます。

KC3B0030.jpg

確かにいたはずのワンコが写っていない事もたびたび。 (゜▽゜=)ははは


芝桜の丘を後にして、芝生の広場へ。

シロツメクサがいっぱいで貸し切りでとっても素敵でした。
あー、ちゃんとカメラ持ってくれば良かった。

KC3B0034.jpg

でも、プリンが画面の中に収まったから、よしとするか。(笑)

皆さんの携帯カメラはどうですか?
最近のはデジカメに負けないくらい良く写るのよね。
ちなみに息子のiPhoneのカメラはとっても優れものです。


いいかげんにケータイ新しくしろよ、などと言わず
ぽちっとお願いします♪
by あとみん
22:47 | ひとりごと | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今度はカメラ持って。 | top | 笑うしかないか。

Comments

#
最近の携帯カメラは優れものですよ^^
昨年買い換えた旦那の携帯カメラ めちゃくちゃ綺麗に撮れるんです。
接写なんかもすごく綺麗。私のは3年前ぐらいのモデルだけど、まあまあ~かな?
でも、接写でお花撮るとやっぱり綺麗です。
by: ginmama | 2010/06/01 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
私の携帯カメラもシャッターのタイミングが遅いです。
動きのあるような写真はまず無理です。
そうそう!
わんこを撮ってるハズなのに景色しか写ってないことも
よくありますーっっ。

↓のお話。
私も以前にたようなことが。
目の白い部分に茶色いような点ができて
段々大きくなったような気がしたので眼科に行ったら
「シミ」だと言われました。
こんな所にもシミができるなんて!
お気を付けください(笑)
by: わんママ | 2010/06/01 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
私の携帯も年代物ですよ(ーー;)
確か・・・6,7年前に買ったような・・・(あらっ)
その時、確かカメラ付き携帯は2,3種類しかなかったような・・・(笑)
だから、シャッターボタンを押しても、カシャ音は忘れた頃に鳴ります。
そして、あとみんさんと同じ様にそのままジッと待つんです。でないと心霊写真の様な写真が撮れますわ。

もう買わないとダメですよね(笑)

私もシミ・・・多いんですよ(@_@;)
あっちこっちに出来てますよ(泣)
右の鼻の下に出来た時はさすがに消しゴムで消そうかと思いましたよ。
by: ななかな | 2010/06/02 14:19 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわぁ~
すっかり緑になってますねっ
行きたいといいながら毎回行けなくて
プリンちゃんのところで芝桜楽しませていただいてました♪
私は今度機種変更したけど使い方がいまいちで(汗
確かに写真は綺麗ですよねっ♪
確かにいたはずのワンコが写っていない事もたびたび
には笑ってしまいました♪
納得したからです(笑
by: ダブルママ | 2010/06/02 23:53 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238ginmamaさんへ
最近の携帯、カメラも高性能ですよね~
実は私のはまだ2年目なんですが、
前の携帯の方がカメラ機能は良かったです。
このメーカーのがダメみたいです。
こんど替えるときは、このメーカーはやめよう!

v-238わんママさんへ
初めてこの携帯のシャッター押した時、
あまりの遅さに「なんじゃこりゃ~っ?」と愕然としました。
携帯選ぶ時って、そこまでチェックできないですもんね~。
ほとんど使わないからいいんですけど・・・

えぇ~?!
目の中にもシミってできるんだ~!
それって、消えるもの?
今もあるの?
ど、どうか、お大事に。。。汗

v-238ななかなさんへ
あら~、お仲間さん♪
心霊写真って。(⌒▽⌒)ホントホント!
でも
年代物ならわかるんですけどね~。
私の携帯なんて、まだ2年目ですよ!
その前に使ってた携帯のカメラの方が全然良かったです。
このメーカーのカメラがヘボなのよ!
ここのはもう買わない!っと。

鼻の下のシミ。。。これはショックよねえ。
ああ、
ホント消しゴムで消せたらいいのにね~!

v-238ダブルママさんへ
まだチラホラ咲いてるかと思ったのに
たった数週間で、すっかり緑一色。
びっくりしました。
でも、香りはまだ楽しめます。香りをお届けできなくて残念!

そろそろ機種交換したいけど・・・
新しいもの覚えるのが(取説読むのが)
めんどくせ~っ!!
ああ、いけない。歳ですねぇ。
by: あとみん | 2010/06/03 22:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/451-cf5977e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
