
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キーホルダー

世間はご~るでんうぃ~く!ですが、サービス業の我が家は毎日お仕事。おまけに花粉症、いつまでも治らんと思ってたら、いつからか風邪だったらしい。 泣
それで、という訳じゃないけど、プリンちゃんのキーホルダーとケータイストラップを作ってみました。
実はこれ、この春入学の記念写真撮影のお客様へのプレゼントでした。
まさかプリンの写真入りでなく、(いくら犬バカ度100%の私でもそこまでバカじゃありません)
お子様の記念写真の笑顔のアップを入れて、です。
好評でしたよ。
20074302007430FiPi0009.jpg

表にプリンちゃん。 裏にはプリンちゃんの後ろ姿
(お客様用は、裏にお店の名前入れましたけど。。。)

20074302007430FiPi0025.jpg

プリンちゃんお気に入りの公園へ。車で10分のお出かけ。でもシアワセ。

20074302007430FiPi0021.jpg

おまけ。 ぼやけたハートヒップ&尻からはえたにくきゅう。
by あとみん
21:51 | かわいいコーギー | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プリンの反省 | top | 犬バトン

Comments

#
かわいいキーホルダーですね♪♪
こんなのプレゼントされたら、絶対あとみんさんのところで、写真お願いしちゃいます。

尻からはえた肉球
うちも、一緒一緒♪
by: ry* | 2007/05/01 10:55 | URL [編集] | page top↑
# ry* さんへ
まったく、犬バカよね。おとさんもおかさんも、プリン病に冒されてます。こんなん、恥ずかしいって言ってた次男も持ってます。。。

こんな風にぺたんと寝てる姿、コギならでは。つい撮っちゃう。
by: あとみん | 2007/05/01 22:44 | URL [編集] | page top↑
# いいなあ。
いいですね、コギホルダー。
つっても、あたしもこれをつける勇気はないわー。
越えてはいけない一線を越えまくってるし。。。汗
待ちうけだけにしておきます。w
愛犬じゃなくて、「コギグッズ」としてなら
いいね!←大きな違いだよね。

プリンちゃんからだががっちりしてきたね!
by: はなこmama | 2007/05/02 07:35 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
えっ!つける勇気ないですか?
家族皆で持ってる私たちって。。。
そうとう冒されてますね。
でも、プリンのプリント付きTシャツとかは着る勇気ないですよ。
同じようなもんか~?

by: あとみん | 2007/05/02 15:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/45-8a4f439b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
