
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがとう(^▽^)/

先日、

「かりんちゃん家のひだまり日記」のかりんちゃんちから
嬉しいプレゼントが届きました♪

2010-05-20_at61112517AA.jpg






2010-05-20_at61112430AA.jpg

カボチャビスケット


2010-05-20_at61112342AA.jpg

早速いただきました♪
乗っけして写真を撮ると、シャッター音で勝手に待て解除して食ってました。
ダメじゃん!



そしてそして
すっごい可愛い♪
ラベンダー色のお醤油さし
2010-05-20_at61112106AA.jpg
おされ~(*´∇`*)

日中はラベンダー色で、蛍光灯の下ではブルーに変わるんですって。

と~っても気に入りました。

大切に使わせて頂きます♪



2010-05-20_at61111817AA.jpg
トライコギさんのお人形

数年前、マックでゲットされたんですって
ずっと大切に持ってたものなのに
貰っちゃった(^○^)アリガトー!!


トライコギさん人形の写真を撮ってたら
テーブルの下から視線を感じました。
なにげにカメラ目線のプリンが。。。
2010-05-20_at61113001AA.jpg
似てる?


美味しい人間用オヤツも(笑)もたくさんありがとう!
バームクーヘンもと~っても美味しかったよーん♪
ダイエットは一時休止で堪能しました。

遅くなりましたが・・・
かりんmamaちゃん
いつもありがとうね(^▽^)/

ぽちっとお願いします♪
by あとみん
09:43 | ひとりごと | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
笑うしかないか。 | top | 3歳10ヶ月♪

Comments

#
アッ☆☆この「ラベンンダー色のお醤油さし」は、この間かりんmamaさんのブログで
拝見して、お洒落でいいなぁ~と見ていましたよ!!!
あとみんさん~羨ましいわ(*^-^*)
食卓が楽しくなりますね♪♪

わぁ~トライコギのお人形!!! 可愛い☆☆
コギグッズと言えば。。。どうしても茶色のコのが
多くて、なかなかトライのグッズは見つけられませんが~
へぇ~マックでこんなキャンペーンしてたんですね!!

色々心のこもったプレゼント♪♪
嬉しいお届けものでしたね(^-^)
by: モコお母さん | 2010/05/26 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なプレゼントよかったね♪
シャッター音でコマンド解除はご愛嬌という事で(笑)
by: アインママ | 2010/05/26 18:24 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわぁ~
シャッター音をコマンドの解除に間違えるほど
プリンちゃん
うまうま食べたかったんですねぇ(笑
確かに目の前にうまうまあるんじゃ
間違えちゃうよねぇ・・・
可愛いですよぉぉ♪
トライのコギってあんまりないんですよねぇ
あとみんさん
素敵な宝物がまた増えましたねっ♪
by: ダブルママ | 2010/05/27 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん素敵なプレゼント とても嬉しいね♪
ビスケットを額に乗っけてる表情が愛くるしいですよ^^
美味しいおやつが食べられて良かったね!
トライコギ人形 プリンちゃんに似ているし
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! な玩具になるかしら?
by: ホリヌキマント | 2010/05/28 19:13 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238モコお母さんへ
そうそう!
あのお醤油さしです(^▽^)/
なんと!いただいてしまいました。本当に嬉しいです。
早速使わせていただいてます。

トライコギグッズ、少ないですよね~。
実は私も、プリンを迎えるまでは
コーギーと言えば茶白だと思ってましたもん。
このマックのコギさん、超レアものですよね(^○^)

v-238アインママさんへ
素敵なプレゼント、いただきました♪
すご~く美味しいものには
長く待てできないプリンです。トホホ

v-238ダブルママさんへ
シャッター音で勝手にコマンド解除、よくやる手です(T▽T)
カシャ。でポーンとはね飛ばして上手に食ってました。。。。
動画だったら面白かったですね~。
あ、動画はシャッター音しないんだった!

素敵なプレゼント
宝物が増えました♪

v-238ホリヌキマントさんへ
プリンはやっぱ、ウマウマが一番嬉しかったみたいですよ。
乗っけの時はお顔真剣ですね^^
コギ人形、プリンにはあげられませ~ん。
きっと可愛がりすぎて
お目目食っちゃいそうなので(;_;)
大切に私が飾って楽しむだけにしま~す。
by: あとみん | 2010/05/28 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは、しばらく伺っていなかった。。汗

いいえ、いいえ、こちらこそ 喜んで頂けて嬉しいです。
我が家とお揃いですよ 。。。汗

プリンちゃんシャッター音でパクリですか ? !
今日写真撮っていて、シャッター音が消えている
私のカメラ、ラッキー☆と思っています。
シャッター音で撮れる物も 撮れなくなる事が有りますよね。

言われて気付きました、トライの子ってグッズ少ないんですね。
わかったよ、今度から見つけたら入手しておくねー。
こちらこそ、いつもありがとうです。
by: かりんmama | 2010/05/29 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
v-238かりんmamaさんへ
こんばんわ~♪
ずいぶん前にいただいたのに、
こんなに遅いupで・・・<(_ _)>

思いっきり海老鯛で~( ̄∇ ̄*)ゞ
お醤油さし、早速使ってます。
母も大喜びで(^_^)
本当にありがとう。

そうか、シャッター音って消せるのよね。
こんどそうしよう!
いつも1シャッターで、勝手に「待て」解除のプリンさん。
スタジオではストロボ光るたびにこちらに走ってくるんだよ~。

トライの子グッズ、少ないのよね~。
えっ??
そんなぁ~。。
期待しちゃうよ~っ(^○^)
by: あとみん | 2010/05/31 21:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/446-49108233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
