
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しだれ桜

4月20日の続きなので
もう10日も前の日記になってしまいました(^▽^;)


2010-04-29_at61164002AA.jpg


芝桜を見た後、すぐ隣の広場へ。
桜が満開でした。
関東なのに、羊山は開花が遅いです。

この季節、なかなかお休みがとれず
お花見にも行けない我が家にとって
遅咲きの桜はありがたい。

2010-04-29_at61163820AA.jpg

母がMパークのすいせん広場をとっても喜んでくれたので
今回羊山にも連れてきたのです。
写真嫌いなので、写ってませんけど(_ _。)

2010-04-29_at61163502AA.jpg

今年はお花見なんていいや・・・って思ってたけど
来てみると見れて良かったなって幸せな気持ちになります。
桜って不思議だなあ。

2010-04-29_at61163619AA.jpg

しだれ桜はコギさんの身長にちょうどいい♪

2010-04-29_at61163444AA.jpg
見返り美人(*´∇`*)うふ

2010-04-29_at61170702AA.jpg
今年もお花見できて良かったね♪
ベーコン舌が満足を物語っています(^○^)

ぽちっと応援よろしくお願いします。
by あとみん
22:22 | かわいいコーギー | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年のGWも・・・ | top | 芝桜♪

Comments

#
芝桜。
昨日あたり、レッドアローでわんさか私のお友達が子どもたちと出かけて行きました。
しだれ桜もとっても素敵ですね。
春は本当にピンク!ですね。
ワンコの目からはどういう風にうつるのでしょうね?
きっといい香りでわかるのかな?
プリンちゃんも堪能したようですね。
by: おこりんぼ母ちゃん | 2010/04/30 08:35 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
毎年芝桜情報を見て行きたいと思ってるんだけど
なかなか行けなくて(泣
しだれ桜コギサイズですねっ(笑
ぷりんちゃんの見返り美人
とっても可愛いです♪
ポチ★
by: ダブルママ | 2010/05/01 07:07 | URL [編集] | page top↑
#
桜、何度見てもやっぱりキレイだわぁ~(^^♪
うっとりします。

こちらの小鳥の森公園の桜も
ソメイヨシノは散ってしまったけど、
しだれ桜や八重桜が満開です。
春っていいですよねぇ~♪♪

我が家のかなさんには関係ないみたいですけど・・・(アセアセッ)

プリンちゃん、
大満足の笑顔ですね。
by: ななかな | 2010/05/01 11:56 | URL [編集] | page top↑
#
毎年のことながら同じく、お花見には行けないです!
芝桜の次にしだれ桜、ホントうっとりしちゃいました。
プリンちゃん地方は自然がいっぱいでいいですね~!
わんこと一緒に自然の中での~んびりとお散歩、
最高の贅沢~!!!
しだれ桜にかぶりつくかもの家のモモ!!
プリンちゃんにっこにっこで、べろべろなが~い!
by: 湘南のモモ母 | 2010/05/01 14:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/05/01 21:17 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238おこりんぼ母ちゃんへ
このところ、我が家のまわりも観光客のかたでいっぱいです。
レッドアローも満席が多いみたいですね~
お友達は楽しめましたでしょうか??

ワンコって色盲なんだっけ??
ピンクのお花、わかるかなあ?
香りには敏感でしょうね。
お花の香りより、お仲間の痕跡臭のほうが気になるみたいだけど(笑)

v-238ダブルママさんへ
昨年は、閉園後の夕方に何度も行きましたが
今年はその楽しみがなくなってしまったので
この一回しか行ってません。
とっても近いんですけど、昼間は混んでて行く気になれないのです。。

しだれ桜は、コギさん撮影にちょうどいいですね~^^
今年も見れてよかった♪

v-238ななかなさんへ
しだれ桜はちょっと開花が遅いんですよね。
プリン地方はソメイヨシノは散りはじめてたけど
まだなんとか見れました。
回りはピンク一色で、なんとも癒されます。

プリンもかなちゃん同様、
お花見というよりは、広場をいっぱいクンクンして
芝生を走りまわれたことが満足だったようです。

v-238湘南のモモ母さんへ
やっぱり、お花見は行けませんか?
この時期、忙しいですもんね!
って
忙しくないようじゃ困るんですけどね~(^▽^;)

ワンコを迎えるまではお花見とは無縁な生活を何年もしてました。
プリンのおかげで、ちょっとの時間を見つけては
このあたりをよく歩くようになりました。
ワンコがお花見したいわけじゃないのにね。不思議。
ワンコに感謝です。

v-238鍵コメさんへ
了解しました。
後日またお電話しま~す♪
by: あとみん | 2010/05/03 21:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/443-539fb3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
