
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3歳9ヶ月♪

2010年 4月21日 
プリンは3歳9ヶ月になりました。
ので、
月例のお誕生日写真です♪

2010-04-22_304843_IMG_66559.jpg

今日は黄色い椅子に乗って♪

※画像はクリックで大きくなります



2010-04-22_304843_IMG_66556.jpg
先月は何故か無表情なオジサン顔だったけど
今月はゴキゲンで撮影できました♪



2010-04-22_304843_IMG_66560.jpg
黄色いお椅子なんで、黄色いバナナを乗せてみました。(てきとー。)

このバナナぷっぷ、大のお気に入りです。


2010-04-22_304843_IMG_66563.jpg
落っことさないように真剣なプリンちゃん・・・
よだれが出てますよ~  (笑)

2010-04-22_304843_IMG_66569.jpg
はいっ、上手に乗りました~!


・・・はぁ~。なんて可愛いんでしょ(*´∇`*)




あいかわらずのしょーもない親ばか日記に

もうコメントのしようもないと思いますので (爆

ぽち逃げとか☆どうかよろしく~♪
by あとみん
21:28 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遅い雪 | top | すいせん広場

Comments

# プリンちゃんさいこー!
めちゃめちゃ可愛いプリンちゃん、真剣なお顔もニコニコ笑顔も大好きです。
いつも、今日のプリンちゃんはどうかなあ?って楽しみにしていまーす!
すっかり人面犬のプリンちゃん、応援してます。
by: 湘南のモモ母 | 2010/04/23 13:46 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう∮
プリンちゃん、おめでとう★

真剣顔もなんともかわいいよ♪

おかあさん(あとみんさん)に似てるねぇ
by: 1943あらため おりびあ | 2010/04/23 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんのバナナのせ 素晴らしい~v-425
黄色は幸せの色だよね!
プリンちゃんの笑顔を見ていると幸せのオーラが出ているよ♪
by: ホリヌキマント | 2010/04/24 08:29 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238湘南のモモ母 さんへ
いつも見てくださってありがとうございます♪
正直、とってもお恥ずかしい・・・(^▽^;)
けど
楽しみにしてくださってるなんて、嬉しいで~す。
もうやめよう、と思いつつ終わりそうで終わらないブログですが
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

v-2381943あらため おりびあ さんへ
19ちゃん、おりびあって・・・誰?  (笑)

真剣でヨダレ。笑えるでしょ?
え?私に似てるって?(-。-;)
可愛いとこは私似よ~ん♪

v-238ホリヌキマントさんへ
バナナは割と乗せやすかったです(^▽^)V
黄色って、なんか幸せの色っぽいですよね。
気持ちが明るくなります♪
笑ってるプリンを見てると
こっちまで幸せ(*´∇`*)
by: あとみん | 2010/04/25 21:37 | URL [編集] | page top↑
# プリンちゃんおめでとう!
今回は、とってもニッコニコのお写真ばっかりだね♪
ご機嫌だったのかな?? 苦笑
黄色いイスに座ってると、プリンちゃんが美味しい食べ物に見えてくるのは…何故だろ?? 笑
by: 小春屋 美々 | 2010/04/26 14:41 | URL [編集] | page top↑
#
v-238小春屋 美々さんへ
はい♪
何故か今回はいっぱい笑ってくれました(^▽^)/
・・・暑かったからかなあ?(笑)
最近、お散歩でも笑顔が多くて、幸せな気分になります。
(・・・やっぱり暑いからかなあ・・・??)

美味しいプリン?(爆笑)
私も常々、食べちゃいたい気分ですよ~ん!(*´∇`*)
by: あとみん | 2010/04/26 20:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/442-e441f075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
