
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遅い雪

更新さぼり癖のため
もう10日も前の話になってしまいましたが


2010-04-25_at61072726AA.jpg

記録的な
関東地方
41年ぶりの遅い雪。

写真は4月17日の朝です。
外を見てびっくら!
すごぉ~く寒い朝でした。

積雪10センチとニュースで言ってたけど
裏の駐車場は暖かかったのかシャーベット雪。

とにかく雪大好きなプリンさんなので
これが41年ぶりの遅い雪とか、そんなことはどうでもよく
いつもながら、雪食っては走りで大喜びでした。
仕方ないので、飼い主も一緒に走りましたよ。(;´д`)


2010-04-25_at61071929AA.jpg
多分今年の雪遊びはこれでおしまいだね。

2010-04-25_at61072919AA.jpg
春のお花にも雪が積もってしおれてました。(T-T)

羊山も真っ白な丘になっちゃったんだそうで
芝桜さんもさぞかしビックリでしょうね。

朝から雨になったので
春の雪は、雪かきする手間もなく
半日で自然に融けて消えました。(^▽^)Vヨカッター!


その後は夏日になったり
また一気に真冬の寒さに戻ったり。

今年の春は激しいね~
老体にはこたえます(>_< ;)


なかなかスタッドレスタイヤ履き替えられないなあ。


ぽちっと☆
by あとみん
23:19 | かわいいコーギー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
芝桜♪ | top | 3歳9ヶ月♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/440-02b3108f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
