
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

犬バトン

1070424FiPi0011.jpg


バトンって、何?
と、ブログ初心者の私は思ってたところ、
あの有名なさらださんからバトンを手渡されました。
よくわからないまま、受け取り、ブログネタ&プリンちゃんの紹介にどうぞ、と言われ
素直に従います。

ルール説明】
1.回された人はコメントして必ず受け取る(お暇な時でOKですよ♪)
2.やりたい人はコメントすればやってもOK(どんどんOKです♪)
3.絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合、他の人へ)

Q1.愛犬の名前の由来は?

色のイメージ
薄茶のカスタードプリンに黒い背中のカラメル。
お尻もプリプリだし
家族で意見が割れて喧嘩しながらやっと決まった。
     
Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

『ぷーちゃん』
『プッチン』にしたかった私は、時々こっそり呼んでいる。

Q3.今、犬欲しい病?

いいえ 

Q4.もし飼うなら犬種は?

やっぱり、コーギー!
でもゴールデンやラブみたいなおっきい子や、
パピヨンやトイプーみたいなちっちゃい子も飼ってみたいな

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

アラスカ

Q6.そこへ行って何がしたい?

キャンピングカーでドライブGOGO♪ オーロラを見たい。
実は昔、旦那と行った場所。オーロラははっきり見えなかった。

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

ティッシュを1箱、好きにしたい

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?

あそんで♪

Q9.愛犬の短所は?

興奮癖 スキスキが激しすぎる その上、小心者

Q10.愛犬の長所は?

人なつっこい。。。というか誰でもいい感がある。

Q11.愛犬の好物は?

たくわん以外、何でも。
唯一、『これは、いいです。』みたいに、口から出してそっと置きました。
ゴミでも食べるくせに。

Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?

食事の後、重たい陶器をくわえ、あっちこっちウロウロ。
その器を両手で抱えペロペロ。
ヘソ天でゴロンゴロン、そして大きなげっぷ、が~っ!

Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?

もち、100% 何やっても可愛い。できる事ならず~っと一緒にいたい。

Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)
と書いてありますが、私も1人で。

りんりんリメイクのセンス抜群、はなこmama さんにぜひお願いしたいです。
お忙しいママ、ムリでなく、ね。
ヨロシク。

2070424FiPi0010.jpg

今日のプリンちゃん

3070424FiPi0014.jpg

ふぁ~

4070424FiPi0012.jpg

おとーちゃん、スキスキ~

5070424FiPi0019.jpg

えがお
by あとみん
20:35 | かわいいコーギー | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キーホルダー | top | 9ヶ月になりました

Comments

#
休日の自然な表情で、
とっても和やかな空気が伝わってきますよ~♪
papaさんにも甘えてますネ・・・

リンクして頂き、ありがとうございした!
私もリンクさせていただきますネ。
これからも よろしく・・・です(*^-^*)
by: coco | 2007/04/25 13:45 | URL [編集] | page top↑
# ばばばばばばとん!
プリンちゃんのひそかなエピソード。ほほえましー。
父さんすきすきの写真めちゃかわいー。^^

犬バトン!恐縮ながらしかとキャッチいたします。汗
頂くなんて思いもしなかったので仰天。
ありがとう!^^
by: はなこmama | 2007/04/25 14:51 | URL [編集] | page top↑
# cocoさんへ
こちらこそヨロシク!
cocoさん、イチデジ歴半年ですか~?
とってもいい写真がいっぱいですね。
私なんて、仕事以外はあんまりイチデジ持たないんですよ。ブログ始めた時なんてケータイばっかでした。
今はコンパクトばっかり。今のカメラってよく写りますからね。
でもやっぱり一眼レフはいい。
結構みなさんブログにいい写真載せてて、すごいなぁ~~って感心します。がんばんなきゃ、って
今後も楽しみにしてますね♪
by: あとみん | 2007/04/25 21:27 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
あ~ほっとしました。
バトン受けてくださって、ありがとうございます!
なんか、必ず回す、とかってちょっと負担に感じる人もいますよね。
私は何にも感じませんでしたが。。  (爆

エプロンにするお洋服物色してます。傘もリメイクしちゃうんですね~。すご~い!
今日も雨上がりのお散歩、あったらいいな~って思いました。
楽しみ♪
by: あとみん | 2007/04/25 21:45 | URL [編集] | page top↑
# バトン
快く 受け取ってくださってありがとう♪
プリンちゃんの名前の由来や日常が垣間見えて 楽しかったですよ(~~)

プッチンにしたかったなんて・・・(~~)
家のロビンはいつも ほんに土瓶と呼ばれてます。
改名しようかしらん・・・ハハハ(~~)
スキスキの写真はほほえましいですね・
上目遣いが たまりません(~~)妬けてきますね♪ 
我が家では見れない写真です。
ラッキーは私命ですしね
ロビンは爺のひざに乗ったりして 爺が照れてます、・・・(@^^@) 素敵な写真に今日もぽちりんこ。
by: さらだ | 2007/04/25 23:37 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
プリンはおとーしゃんに、特別な甘え方するんですよ。
おとーしゃん、甘~いですからね。
私に甘える時と目つきが違います。ウットリしてますもん。
いやーねー、女って。ふん
さらださんちはだんご3兄弟だから、みんなママにウットリなのかしら?
by: あとみん | 2007/04/26 13:09 | URL [編集] | page top↑
# 兄弟?
プリンちゃんに目に表情が似てるね。
いつか会いたいね。

顎の力が強いんだね!
陶器をお運びするなんてv-355
釜飯の釜を銜える姿なんてサイコォ~ヨォ~v-426v-353

あとみんさんは、プロのカメラマンさんなの?
デジカメで撮るのが難しくってv-394
ワンコは動きが早いから、撮影後確認すると
頭が切れていることが多くってv-356
慣れかしら?
by: メイ☆ママ | 2007/04/27 22:02 | URL [編集] | page top↑
# メイ☆ママさんへ
メイちゃん、ホントそっくり。会ってみたいな~。
プリン、顎強いかも。陶器はごはん食べたらすぐ片付けないと危険。
あちこち運ぶので、そのうち落として割りますね。

プロといってもスタジオで人間しか撮ってませんから。成人式は神社などでロケーションも撮ります。でもまだ動物では商売してません。
少子化の時代、ペット写真も始めようかと。。。
コンパクトのデジカメは、シャッターのタイミングが微妙に遅いから、動きの速いわんこは難しいですよね。私も動物や風景に関してはアマチュアです。皆さんのブログの方がずっとキレイです。
by: あとみん | 2007/04/27 22:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/44-3d737b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
