
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お気に入り

羊さんの枕

at61095715AAb.jpg


やっぱ羊追いの血が騒ぐのか? (笑)
くわえて走り、自分でぽーんと投げてはまた追っかけて遊びます。

やがて羊さんの鼻はなくなり

ハラワタ(!)もあちこちから飛び出しました。


そのたび、優しいお母さん(←私!)はせっせと縫い縫いしてあげました。

「お人形さんイタイイタイだからね~、治そうね」

そんなこと言っても犬にはわからないとお思いでしょうが
きっとプリンはわかっています。

縫ってる間、奪おうともしないでじ~っと見守っています。

縫い終わって、「はい、遊んでいいよ」って渡すと
かぷっとくわえて部屋中走ります。

「わーいわーい♪」って感じで
その様子がジツに人間の子供くさくてよろしい。

そのうち、ガシガシ本気で咬みはじめるから
「あれー?お人形さん、イタイイタイよ」って言うと

すまなそうにペロペロ舐めてごまかします。
「そうそう、優しくね、いいこね~」
 
「イタイイタイ」がわかるらしい。

at61222001AA.jpg

そうして今、
もうハラワタをかき出すことはしなくなりました。


2010-05-07_at61213341AA.jpg

よくアゴ乗せて寝てます。(←正しい使い方)


前は、こういうワタの入ったオモチャはすぐ破壊されてNGだったけど
今は、なんでもかんでもすぐ破壊、ってことはなくなりました。

破壊王も
ちょっとはオトナになったようです^^

2010-05-07_at61212654AA.jpg
寝顔かわゆし。

お休みなさい☆の
ぽちっとお願いします。
by あとみん
22:22 | かわいいコーギー | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋ヶ瀬公園でトレーニング♪ | top | 今年のGWも・・・

Comments

# お久しぶりです♪
うちはまだまだ破壊王だわ~。
一生ぬいぐるみはおもちゃにならない予感(笑)
by: アインママ | 2010/05/10 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
うちは「スティッチ」のティッシュカバーだったのを旦那がお腹と背中を縫い付けたぬいぐるみがお気に入りです。
最近はやっぱり破壊することがなくなって、一緒に寝てる事も・・・
そんな姿を見ると「人間の子供と一緒だ」ってつくづく思いますね。
ぷりんちゃんのぬいぐるみと寝てる姿がめちゃくちゃカワイイ♪
by: ginmama | 2010/05/11 01:44 | URL [編集] | page top↑
#
最後の寝顔の写真~襲いたくなっちゃう(爆)
可愛いーーーーーーーっ!!!!

うちも今はハラワタ出しません(笑)
来たばかりの頃はベット(犬用)のハラワタ(?)まで全て出したけど(^^)
振り回して引っ張りっこのみです。
引っ張りっこが激しすぎてぬいぐるみが危険な時は『あーーッ!』て言うと放します(笑)
なんかヤバイ!?って思うのかな(^^)
by: ak | 2010/05/11 08:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
プリンちゃんの大切な相棒なんですね。
治療中もじっと待ってるなんて、よ~くわかっているんですね。
モモの相棒はパトラッシュ!!
夫のボタン付けはしぶしぶな私ですが
パトラッシュの治療にはいそいそと針を出します・・・・・
プリンちゃん、寝顔がちょーかわゆい~!!
食べちゃいたいっっ!
by: 湘南のモモ母 | 2010/05/11 12:06 | URL [編集] | page top↑
# 大変ご無沙汰しています<(_ _)>
プリンちゃん おりこうさんですね~v-352

COCOはまだまだ破壊王ですよ 4歳なのに・・・
一番困るのは羽毛ふとんに穴をあけてしまうこと
鳥を追ってるつもりなのでしょうかv-356

プリンちゃん寝顔も超かわい~ 癒されますぅv-344 
by: Dmama | 2010/05/11 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、おりこうさんになってますねー。
我が家は忠告も気にせず、破壊活動に勤しんでます。
まだまだ壊すのが楽しみみたいで…。
オトナまでは、まだ遠い道のりです。
プリンちゃんの寝顔、わんわんとそっくりですー♪
by: わんママ | 2010/05/12 00:31 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238アインママさんへ
アイン君は、破壊王現役なのねん?
ウチも破壊こそしなくなったけど
一生幼児の予感。(笑)

v-238ginmamaさんへ
ぎんちゃんのお気に入りは手作りスティッチさんですか?
ヌイグルミで遊び、一緒に寝てる姿って
ホント人間くさいですよね。
寝顔にはいつも癒されます。(*´∇`*)

v-238akさんへ
襲ってみてみて~~~(笑)
うん、ホント寝顔可愛い。(スミマセン)

ウチも人間のソファ1個破壊されました。
畳も掘りました。(T-T)
解体されたヌイグルミは数しれず・・・
やっと、落ちついてきたのかな~?

v-238湘南のモモ母さんへ
たっくさんの手術痕がありますが(笑)
今は、大切な相棒です♪
お顔は鼻がないのでちょっときもいんですけど(⌒▽⌒)
突起物は最初にやられますね~。。。
私もお裁縫は得意じゃないけど、羊さんは何度も縫いました(^O^)/

v-238Dmamaさんへ
お久しぶりで~す♪
プリンももうすぐ4歳です。
人間でいうと30歳くらいなのかなあ??
COCOちゃんは羽毛布団に穴~?あちゃー・・・
鳥獣の匂いがしたのかな??
(プリンもカラスや鳩に突進します)

v-238わんママさんへ
ヌイグルミを破壊しないだけで
まだまだおりこうさんにはなれてませ~ん。残念ながら。

わんわんちゃんのお気に入り見てきました♪
まるでプリンがいるようで・・・(*´▽`*)
寝顔もそっくりでかっわいい~~~。
とても破壊王には見えませんね。
by: あとみん | 2010/05/12 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんも大人になって来てるのね
プリンちゃんも愛しい羊さんが とても大好きなのね^^
飼い主が遣っている事や言っている言葉は分っているみたい♪
大もミニーの縫いぐるみを縫っている間 お座りして待っていますよ!
ボロボロになっているし捨て切れないのが悩みなの・・v-390
by: ホリヌキマント | 2010/05/13 09:13 | URL [編集] | page top↑
#
v-238ホリヌキマントさんへ
まだまだ幼児っぽいんだけどね~
ちょっとづつ、あれ?前と違う・・って感じで成長してますね。
以前は危ないから、プリンの側で縫い物なんてできなかったのに
待っててね、っていうと、ちゃんと待ってられるようになりました。

大ちゃんのお気に入りはミニーちゃんですよね(^_^)
ボロボロになっても、お気に入りは捨てられないよね~!
by: あとみん | 2010/05/15 21:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/438-fb77d6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
