スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

犯人逮捕。。

先日
正丸峠、犬の遺体遺棄事件の記事を転載しましたが
本日、犯人逮捕となりました。

やはり、ペット葬儀業者でした。
合同葬の犬達らしいという推測でしたが
個別の葬儀の方にも、別の犬の骨を返していたということです。

憤りで言葉を失いますね。

近くの場所で、こんな事があったなんてショックです。

今、最後に遺棄された17頭のワンちゃん達の飼い主さんを探しています。

詳しくは

「犬の幸せって??」





by あとみん
23:48 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お休み。の続き | top | 貸し切りラン・・・だけど

Comments

#
犯人が捕まって良かったです!
でも、捨てられた犬達、飼い主さん達の事を思うとまだまだ何も解決してないですよね。
犯人には受け取ったお金を全て飼い主さんに返金して欲しいと思います!!
そしてちゃんとした供養をされることを願います。
by: ak | 2010/04/08 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
v-238akさんへ
早くに犯人逮捕されて、よかったです。
正丸峠はここからすぐ近く。
知り合いにも被害者がいるんでは?と
とっても気になっていました。
葬儀料、絶対返すべきですよねっ!
罪名は「廃棄物処理法違反(不法投棄)」って。(悲)
by: あとみん | 2010/04/08 21:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/436-f7d1c5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
