
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お休み。の続き

吠えっ吠え!で
ラン退場してきたプリンちゃん(T_T)
at61150119AA.jpg

やっぱりここがいいやのMパーク






昨年秋はキバナコスモスがキレイだった場所が


at61144622AA.jpg
スイセンの花壇になってました♪

at61144719AA.jpg
カメラマンの方々もたくさんいて
モデル撮影会なんかをやってましたが・・・
私はコンデジ( ̄∇ ̄*)ゞ

at61144817AA.jpg
プリンはモデルさんは所望じゃないようです。
ププ(-m-)さえないお顔・・・

at61151930AA.jpg


遊歩道からはずれて
何の目的もなく
のんびりだらだらあっちこっち。
ロングリードにしてた~っぷり歩きました。
こういう休日、とっても好きです。


at61152151AA.jpg

休憩♪


at61152137AA.jpg

武甲山が見えます。


at61151344AA.jpg

穏やかなときのプリンは
本当にいいヤツなんだけどな(T_T)(T_T)(T_T)

でも、こんな笑顔見てると
ま、いっか~って思ってしまう。

今が幸せなら。

ワンコはいつも「今」を生きてるのよね。

at612146At0AA.jpg
帰ったら夜ゴハンまで爆睡でした。


それ・・・洗ったばかりのタオルケットなんだけどなー/(-_-)\


じゃじゃ馬プリンを応援してね☆
by あとみん
21:43 | かわいいコーギー | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
卒業&入学  | top | 犯人逮捕。。

Comments

#
プリンちゃんは、やっぱりパパやママと
お散歩のほうが楽しいんだよね~
とっても良い笑顔で癒されますね~!
by: リュラパパ | 2010/04/10 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
吠え。吠えで移動しても、
プリンちゃんはあとみんさんと一緒のお散歩が楽しいんでしょうね。
どれもとってもいい笑顔です。
洗いたてのタオルケットの上に寝られても、可愛いくって・・・置いておいた私が悪い位に思って、
避けられないよね。。。。ぷぷっ!

先日テレビでわんこ葬儀屋さんの記事見ました。
信じられない・・・怒
悲しいお別れの後 託したのに。。。逮捕されてホッ!
ですね。
by: かりんmama | 2010/04/10 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
何の目的も無くだらだら~
あっちこっちと気ままに歩くお散歩は
楽しくていいじゃないですか(*^-^*)
飼い主が楽しい♪と思えば
プリンちゃんもあぁ~楽しいって気分ですよね☆

アハハ~とってもいい笑顔(*^-^*)
こんな笑顔を見れたら。。。
何もかもまぁいっか~☆ですよね♪
by: モコお母さん | 2010/04/11 22:35 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238リュラパパさんへ
はい、悲しいかなプリンはワンコ苦手犬ですo( _ _ )o
どうしてもワンコに出会うと、緊張して心拍数上がっちゃうようで。。
リュラちゃんみたいに、ワンコと遊べると
楽しい世界も広がるってもんでしょうけどね~。
でも、プリンにとって「家族と一緒♪」が幸せならそれでいいと思ってマス。

v-238かりんmamaさんへ
吠え吠えで退場。。の後は、ケロリとしてニッコニコのプリンです。
ロングリードののんびり散歩がなにより嬉しいみたい。
やっぱりランは貸し切りの時だけにします。

やっと晴れて、ようやくからりと乾かせたタオルケット
うっかりソファに置いといたら、すぐ乗られてしまいました(T_T)
ワンコもお日様の匂いが好きなのね。。
あぁまた毛だらけに~~~!
気づいたらいびきかいて気持ちよさげで・・・
はいはい、置いといた私が悪いのでそっと寝かしてあげましたよっ

例の事件、許せないでしょ?
どんなにか大切な家族だったかとか、そんな気持ちを踏みにじる
ひどい行為ですよね。
現場の山はウチから車で15分くらいのとこなんですよ。
ショックでした。
by: あとみん | 2010/04/11 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
v-238モコお母さんへ
そうなんです。
いつもは時間がなくて朝晩のお散歩はショートコースなので
たまのお休み、時間を気にせずのんびり・・・ってのは
ワンコも嬉しいみたいです。
いつもと表情が違います!

さっきまでガウガウ野獣だったのに
別犬のようにニッカニカで。。
そうかいそうかい、そんなにお母さんが好きか?なーんて(*´∇`*)
しょうもない娘だけど
ま、いっかー!ですね。
笑顔に元気をもらっています。
by: あとみん | 2010/04/11 22:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/434-34a15438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
