スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

正丸峠の犬猫遺体遺棄事件

悲惨な事件の転載です。

「犬の幸せって??」


正丸峠で大量の犬の死体が遺棄されていました。





推測ではペットの葬儀業者が合同葬の死体を遺棄したらしいです。

もしそうであれば

大切な家族を亡くした飼い主さんが、今もなお
お願いした霊園に愛犬が眠っていると信じているのです。


許せない憤りを感じます。


はやく犯人が捕まりますように。

こちらで情報提供をお願いしています。

仮に犯人が逮捕されたとしても
「不法投棄」「詐欺罪」でしかない、日本の法律。

悲しいです。
by あとみん
22:32 | ひとりごと | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
石の上で三粒♪ | top | ななちゃんのご入園

Comments

#
我が家も昨年末に愛猫が亡くなりました。
何か人ごとじゃない・・・・
私にとって亡くなった猫も我が娘です。
ペット火葬って預けて終りなんですよね。ビックリしました。本当は遺骨が欲しかった。
でも、「ペット火葬専門業者」だと遺骨かえしてくれるのかな?やっぱり値段も高いのかな?
信頼できる所を探しておくべきなのでしょうか。

本当に早く犯人が捕まるといいですね。許せないです。
by: ginmama | 2010/04/03 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
v-238ginmamaさんへ
そうだったんですか・・・。
ペットは家族の一員ですもの。
さぞお辛かったでしょうね。

私は経験がなくてわからなかったんですが
遺骨って持ち帰る場合と、霊園に納める場合があるんですね。
やっぱり返してもらいたいと思いました。
ひどい業者がいるものですよね。
あまり考えたくないけど
やっぱり信頼できる所を探しておかなければと思いました。
by: あとみん | 2010/04/04 21:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/04/07 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
v-238鍵さんへ

私も新聞で、容疑者事情聴取のニュースを知りました。
犯人逮捕される事を願っています。
そして二度とこんな事がくりかえされませんように。
遺棄されたワンちゃん猫ちゃんのご冥福を
心からお祈り申し上げます。
by: あとみん | 2010/04/07 17:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/433-fb94abec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
