
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

9ヶ月になりました

今日で生後9ヶ月です。我が家にやってきてから7ヶ月。
去年の今頃は、プリンのいない生活だったなんて思い出せない程、今は大きな存在です。

生後5ヶ月、6ヶ月とスゴい成長(体重増加)曲線で、いったいどこまでデカコギになるかと心配しましたが、ここんとこほとんど増加なしで、今11.5kg。
背骨もあばら骨も数えられるし、ちゃんとウエストのくびれもある、ないすばでー!

今月も撮りました♪。月例お誕生日写真。3ポーズ

070421-1.jpg

待て。がしっかりできるようになりました。

070421-5.jpg

尻おちそう

070421-3.jpg

何か?

9ヶ月を迎えた最近のプリンちゃん、食事の後、『満足まんぞく~』と、歓喜の舞い?
ヘソ天であっちゃこっちゃごろごろころげまわります。
ご飯と散歩が何より大好きです。
by あとみん
23:11 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
犬バトン | top | お人形あそび

Comments

#
9ヶ月おめでとう♪
またまたスゴイ写真で~…。
お尻のハートがキュートだわっ♪

背骨もあばら骨も数えられるし、ちゃんとウエストのくびれもある
ってことだから、心配ないわね…。

そういえば、モモも9ヶ月頃から体重が落ち着いてきてたよ~…。
by: モモゆずママ | 2007/04/22 00:22 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう。
9ヶ月おめでとう~!
毛並みもぴかぴかですてきなお嬢さんだね。
これからも健やかでありますように。。。。。
幸せそうだね。^^
by: はなこmama | 2007/04/22 19:17 | URL [編集] | page top↑
# おめでと~
プリンちゃんv-10振り返り美人さん
なにかちぃら~って感じだね~
毛ツヤが良くて足が太くて可愛いね~
メイは細身なんで・・・飼い主に似たかなv-391 そんな事は絶対にない!!とよく言われます・・・
頭から肩にかけての白い毛の部分が、伏せている
ワンコに見える~

プリンちゃ~んv-344
今夜はご馳走だったかな~
e-144なにもらったの~
by: メイ☆ママ | 2007/04/22 22:40 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
ありがとうございます。
おしりのハートは尻毛が伸びてぼやけてきました。
が、まだまだ健在です。尻毛ってカットした方がいいのかな~?
チャームポイントなんでキープした~い!

22日(今日)は楽しかったですか?ちょっと暑かったかな?
私は1日お仕事がんばりました。 汗
UP楽しみにしてますよ♪
by: あとみん | 2007/04/22 23:09 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
ありがとうございます。
なんか、『9ヶ月』くらいの事で祝ってもらえて、プリンはホントにシアワセもの!
お嬢さんを目標にがんばってますが、これがなかなか、、
はなこさんに負けない野獣で。。
毛並みピカピカはばあちゃんのブラッシング好き(趣味)のおかげです。
by: あとみん | 2007/04/22 23:16 | URL [編集] | page top↑
# メイ☆ママさんへ
メイちゃんはママに似て細身。。。プリンもママに似て、、はっ!
確かにカイヌシに似るってちまたでは言われてますわね。。。ぷっ
伏せてる犬!初めて気付きました。そういわれてみれば、見える見える!この伏せてるわんこ、胴長っぽくていいねぇ!
なんか上に伸びてる矢印みたい~って思ってたのよ。

この日?ふつ~の1日でした。
ごちそうもプレゼントも特に無し。。しいて言えばこの写真がプレゼントね!
by: あとみん | 2007/04/22 23:32 | URL [編集] | page top↑
# 月例お誕生日写真
ほんといいよね
9ヶ月おめでとう♪
モデルっぷりもだんだん様になって見返り美人ポーズも
いけてますよん。

ロビンやジュニアはしないのですが
ラッキーたんは毎度ごはんの後にごろごろすりすりします。 
おいしかったの舞いと呼んでます。
by: さらだ | 2007/04/23 05:44 | URL [編集] | page top↑
# おめでと!!
プリンちゃん、大きくなられましたね♪
すてきな笑顔!
これでモデルデビュー間違い無しですね!!
見返り美人、最高です。
by: ry* | 2007/04/23 10:01 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
ありがとうございま~す。
見返り、は美人かどうか、ちょっと疑問ですが、、、
プリンもだいぶスタジオにも慣れてきました。
まえは、震えが止まらず気の毒でした。

ラッキーたんも、おいしかったの舞い、するんですね。
見ていて、こっちまでシアワセな気持ちになりますネ~。 
by: あとみん | 2007/04/23 20:24 | URL [編集] | page top↑
# ry* さんへ
いや~~モデルだなんて。
小心者でビビリでガウガウなんで、よそではムリでしょう。
撮影時間もたったの1分ですよ。
ライトやカメラ動かすたびに、動揺してワンワン文句言ってました。
スーパーモデルへの道は遠い。。。
by: あとみん | 2007/04/23 20:31 | URL [編集] | page top↑
# バトン
おはようございます。
今日はお願いに参りました。 犬バトンが回ってきたのですが 受け取ってもらえるでしょうか?
プリンちゃんの紹介バトンみたいな感じで 
ブログネタにしてもらえたらと 思いまして・・
でも バトンで負担を感じたりすると困るので
良かったらで いいですからね・・またバトンについて
今回はブログに思いを書きました。
時間のある時にでも・・・今日もwでぽちりんこ
by: さらだ | 2007/04/24 07:09 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
犬バトン。犬飼もブログも初心者のわたくしに~?
しかも、さらださんから頂くなんて、光栄です。
さらださんのバトンへの思い、拝見しました。
負担とか、いいとか悪いとか、いろんな意見が浮かびますが、
私は、深く考えず、の~天気に楽しく受けさせて頂きますね。

渡されて怒る人もいるとなると、次、考えちゃいますね~~。
いつもポチポチ、ありがとうございます!
by: あとみん | 2007/04/24 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
おじゃましま~す。
来ましたよ、いっくんの飼い主でございます。
実は夜明け前に目覚めてしまっって、しばらく眠れなく、
その時に少し、覗き見させていただきました。
毎月スタジオ写真なんて、すご~い贅沢!
と思ったら、写真館さんだったんですよね~
プロの撮る写真は、やっぱり違いますね☆
あっ、もちろんモデルさんがいいからですね~♪
そんな事を思いながら二度寝をしたら、夢を見ました。
雪の羊山公園を一緒にお散歩していました(笑)
実はそちらの方には、けっこう良く行くんです。
先日も道の駅に車を置いて、駅前で飲んでました(汗)
そのうちバッタリ「あっ!プリンちゃんだー!」なんて(^_-)-☆

時々おじゃまさせていただきます。
ど~ぞヨロシクね~♪
by: おじゃみ | 2007/04/24 18:50 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
わ~い!
訪問ありがとうございます。いきなりローカルな話題でドッキリ!
羊山公園も、近場でよく行きます。今は芝桜で混んでて大変で、近いのになかなか近づけません。  (汗
道の駅もウチから近いんですよ!
夢まで見て頂いて嬉しいです。
きっと、近々お会いできるでしょうね。楽しみにしています。
by: あとみん | 2007/04/24 20:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/43-e014dc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
