
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ななちゃんのご入園

写真館のお客様で~す♪

以前にもご紹介させていただいたななちゃん(このたびご入園記念)と
シェルティーのみゆきちゃん。
毎年撮影されています。
304620_IMG_62550.jpg

みゆきちゃんも家族の一員として
記念撮影はいつも一緒(^▽^)

※画面はクリックで大きくなります



ななちゃんとみゆきちゃんの過去の撮影はこちら 
とってもほのぼのします^^

304620_IMG_62568.jpg

ななちゃんは元気いっぱいのおちゃめなお嬢さんで
1歳年上のワンコのみゆきちゃんが面倒見のよいお姉さんって感じでしたけど
ななちゃん、お会いするたびお姉ちゃんっぽくなって身長も伸びて、とっても成長を感じます。


304620_IMG_62556.jpg
「みゆきちゃん、だ~い好き!」

ななちゃんにギューされてちょっぴり困り顔のみゆきちゃんの表情がオトナです^^

撮影中はいつでもじっとななちゃんに寄り添っているんですよ。
お利口すぎます。
いつもおふたりの撮影には感動させられます。

はあ~~~
じゃじゃ馬娘プリンとは天と地の差だわ(|||▽||| )タメイキ

ななちゃん、みゆきちゃん、いつもありがとう。
また来年もお待ちしております♪
by あとみん
22:46 | お友達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
正丸峠の犬猫遺体遺棄事件 | top | フェイント

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/04/03 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
v-238鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございました♪
承知しました!
by: あとみん | 2010/04/03 23:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/429-ecc4e1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
