
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3歳8ヶ月♪

2010年3月21日

プリンは3歳8ヶ月になりました。

304641_IMG_63028.jpg

やっぱり春は桜の背景で!

って、去年と同じだった。( ̄∇ ̄*)ゞ

(もう、ネタがないともいう・・・汗)

毎回同じ事思うんだけど
1ヶ月ってあっと言う間だな~。
2月は特に短いしね。
月誕生日もうっかり忘れそうでした!


プリン家地方の桜の開花はまだですが
東京では咲き始めたそうですね

304641_IMG_63023.jpg
せっかくの記念撮影なのに
しぶいお顔。

寝起きのせいかなあ?


304641_IMG_63033.jpg

ローアングルで撮ると
女の子らしくないプリンが
よりいっそう男の子に見えます。。(T▽T)


304641_IMG_63034.jpg

おやつのためなら二足歩行も。

立ち上がると背が高い胴長さん。




304641_IMG_63040.jpg
プリンちゃん、
おすましもいいけど
笑わないと、オジサン顔ですよーっ


3歳8ヶ月のプリンちゃんは
撮影に乗り気じゃなかったようです。。。


やっぱ
モデル犬への道は遠い(;_;)


みたよ~のおしるしに
ぽちっとお願いします☆
↓  ↓  ↓
by あとみん
22:40 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長持ちオヤツ | top | 誰も知らないお利口さん

Comments

#
記念撮影は撮ったことないから、いいな~。
うちのぎんも「凛々しい顔ね。男の子?」って良く聞かれます。^^
それに、ぎんちゃんも27日で3歳7ヶ月です。お誕生日も近いね。親近感わいちゃいます(*^▽^*)
by: ginmama | 2010/03/23 14:58 | URL [編集] | page top↑
# あれれ…
プリンちゃん、せっかくの可愛いお顔が台無しだよ~ 苦笑
寝起きはイマイチ調子が出ないんだね 笑

小春にもお散歩の時に『お写真撮るからこっち向いて~!』と声をかけると、
えへへ♪と笑いながら振り向いてくれます。
『小春ちゃんかわいいね~モデルさんみたいだね~♪』と褒めた後、
『でもモデルさんは待てが出来ないといけないんだよ~』と声をかけると…
聞こえているのに知らん顔でスタスタ歩く。
うちもモデル犬には程遠いです… 汗

でもプリンちゃんのへの字眉も、おばちゃん大好きだよ~♪ 笑
by: 小春屋 美々 | 2010/03/23 15:03 | URL [編集] | page top↑
#
おじさん顔なんて失礼だよねー。
笑わなくたって かわいいっしょ!!

寝起きだったらなお更の事。。。

二足歩行のまま、お尻を下ろしたら良いのにねー。
がんばれ!
モデル犬が無理でも、あとみん家のアイドル犬だい。

先日は心配掛けてごめんねー、そしてありがとう。
かりんには長生きしてもらわないといけないので
家族でがんばるね。 これからも見守ってね。
by: かりんmama | 2010/03/25 17:05 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238ginmamaさんへ
自分ちが写真館なので、毎月お誕生日写真撮ってます。
主人が、
「ワンコの一生は短いから、毎年じゃなく毎月撮ろう」と
始めました。
が・・・毎月撮るのって大変で(^▽^;)
そろそろ「毎年」にしよっかな~と考え中です。
黒コギは男の子に間違われやすいよね。
それに、ぎんちゃんと同じ歳だったのね~
親近感わきますね~♪

v-238小春屋 美々さんへ
やっぱり、プリンはお外で走り回ってる時のほうが笑顔です。
(単に疲れて口開いてるだけかも・・・)
スタジオはやっぱり緊張するようで、
この日は特に仏頂面でした。(ー'`ー;)
お散歩の時の満面の笑みをスタジオでもして欲しいものです。
でも
ヘのジ眉にオッサン顔もまた可愛いと思ってしまう
親ばかいぬしでーっす(〃^∇^)

v-238かりんmamaさんへ
かりんちゃん、元気なお顔見れて嬉しかったよ~!
これからの治療もガンバ!

ボーイッシュなプリンさん、一歩間違うとおじさん顔です(⌒▽⌒)
それもまたかわゆし^^

二足歩行は割と得意で、オヤツください!で結構歩くのよ。
これでお尻着けば、かりんちゃんみたいに「立っち!」できるのに
トトトトって数歩歩くけど、止まれないプリンです。
どうしたらおちりぺたんできるかなあ??
by: あとみん | 2010/03/26 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
本当に1ヶ月ってアッと言う間ですね。
それを12回繰り返したらもう1年ですものね~
年をとるのが早いはずだわ。。。。

プリンちゃん~3歳8ヶ月おめでとう(*^-^*)
毎月毎月お祝いしてもらえるなんて~
幸せなお嬢さんね♪
笑顔もいいけどおすまし顔は凛としていいですよ~
決しておじさん顔になんて見えませんから安心して★
by: モコお母さん | 2010/03/26 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
v-238モコお母さんへ
このところ、本当に1ヶ月が早くって~!!
今回は、危うく忘れそうでした(^▽^;)
毎月お祝いしてるわけじゃないんですよ~
ただ写真撮ってるだけ(^○^)
飼い主の自己満足なので
はたして幸せなお嬢さんかどうか?
本犬はスタジオはあまり所望じゃないようで・・・(⌒▽⌒)はは
でも、それだけ愛されてるってことで、
幸せを感じていただきましょう!(強引)

おじさん顔に見えない?プリンちゃん、よかったねー^^
by: あとみん | 2010/03/27 21:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/428-b3eb0c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
