
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

京都&大阪へ

2月9日~10日
京都&大阪へ行って参りました。

仕事がらみなので、残念ながら観光一切ナッシングです。(T_T)

9日は新幹線でお昼過ぎに京都に着き
仕入れのため
急ぎ足で展示会場を数カ所ハシゴ


夜、
大阪へ移動し業界の方々とお食事。

おすすめ名物のインディアンカレーなるものをいただきました(^○^)
at61211514AA.jpg

ドライカレーに生卵が乗っています。
at61211524AA.jpg

ソースをかけてぐっちゃぐちゃにまぜまぜして食べるのが正しい食べ方だそうです。
辛口だけど、生卵とソースで中和されて
とっても美味しかったです♪

at61215705AA.jpg

あの藤本義一サンも絶賛されてるとか。




なぜ大阪に来たかといいますと

パパさん
写真館セミナーの講演を依頼されまして

at61112500AA.jpg

関西の写真館さん約100名の方々がお集まりでした(・・;)
私は、単なる付き人。(笑)

at61121147AA.jpg
撮影実技もあり

at61122426AA.jpg
付き人のわたくしもちょっと緊張いたしました。



セミナーを終えたら、昼食後すぐに空港へ。


大阪観光もなしのトホホなとんぼ返りでしたが


at61151027AA.jpg

空港で念願の本場たこ焼きをいただきました♪

大仕事済んだ後なので、昼間っから生ビールセットで( ̄∇ ̄*)ゞでへっ

もう、中身とろっとろであっつあつの感無量の美味しさでしたっ!


この日は朝から雨。

雨の日も雲の上は晴れてる・・・って
あったり前のことですが

飛行機が雲を抜けたとき、ぱーっと日が射したのに感動して
思わず写真を撮りました。
at61171349AA.jpg
初めて飛行機に乗った人は必ず撮るのよね、この窓からの景色( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、
飛行機初めてじゃないんですけどね。

at61165531AA.jpg
でも、眼下に広がる雲海がキラキラしてきれいだったなあ。
純粋に感動して
年甲斐もなくずーっと景色を眺めてました。

今度は観光付きでゆっくり来たいな。
パパさん、お願いしまっす。

at61224238AA.jpg
なんだかさー
最近お留守番が多いのよね~~~って思ってる?

ゴメンねプリンちゃん。

今度は一緒にどっか行こうね!

ぽちっと☆
by あとみん
23:00 | ひとりごと | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3歳7ヶ月♪ | top | 冬のMパーク

Comments

#
京都・大阪へとお仕事お疲れ様でした!!
ウチの近くまで来られていたんですね~

モコの件でご心配をおかけしました。
温かいコメントに励まされ、とても嬉しかったです。
愛犬の元気は家族の元気の源・それに幸せにつながると
つくづく感じました。
知らない間にワンコから元気を貰っていたんですね。
これからはモコの腰に負担がかからぬよう
大切にしていこうと思います。
本当にありがとうございました。
プリンちゃん☆いつまでも元気であとみんさん一家に元気をあげてね☆
by: モコお母さん | 2010/02/16 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
v-238モコお母さんへ
久々の遠出でした~!
一泊の忙しい旅だったのでちょっと残念でした。
今度はもっとゆっくり行きたいなあ。

モコちゃん、プリンとそっくりなだけに他人事とは思えず
本当に胸が痛みました。
元気になったようで、何よりです!
良かった~~~!!
ワンコの元気は家族の元気の源ですね。
私もつくづくそう思います。
モコちゃん、スマ君とのプロレスもホドホドにね~~~(^▽^;)
by: あとみん | 2010/02/19 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ、お仕事で京都・東京お疲れ様でした。
観光無しのお仕事がらみ。。。う~ん、少しは観光もしたいけれど仕方ないですよね。
でも、美味しそうなインディアンカレー、
本場のお好み焼きビール付き。。を食べれて良かったですね。
とっても、美味しそうですぅ☆
セミナーに講師で呼ばれたパパさん 素晴らしい☆です。
時々眠たくなるのも、パパさんの講演で目がシャキッ!
と、なりますね。
お疲れ様でした。
そーして、遅くなったけれど先日はありがとうございました。
by: かりんmama | 2010/02/19 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
v-238かりんmamaさんへ
どういたしまして~
こちらこそいつもありがとう!

京都も大阪も美味しいものがたくさんで、
もっとゆっくりしたかったです。
私、庶民の味が大好きなので
こういうお店に連れて行ってもらえてとっても嬉しかったの。^^
高級店だと緊張して胃が痛くなるタチで・・・(←貧乏性)
お好み焼きは食べられなかったのよー、残念ながら。
これは、たこ焼き&生ビール
ホント美味しかったです。
次は絶対お好み焼き食べたいで~す!
by: あとみん | 2010/02/20 21:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/422-a21d4dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
