スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自慢

2月も終わりですね・・・

ここでちょっと自慢を。

相変わらずの親ばか炸裂ネタです<(_ _)>



at61171040AA.jpg

じゃ~ん



昨年
ワンコの自然派おやつ専門店イリオスマイル
カレンダー用写真を募集してたので
プリンのブログタイトル用のこの写真応募してみましたら
見事採用されました(^▽^)/やったー!


お名前札は隠れちゃったけど(T▽T)
at61170919AA.jpg

ちゃんと、「モデル プリンちゃん」と書いてあります(^○^)おほほ

ちなみに
ここの無添加オヤツ、よく買ってます。

生馬肉や手作りワンコゴハンもとっても便利でプリンも大好物。お勧めです。


ホントはモデル犬とはほど遠いのに
ちゃっかりモデルさんしちゃったプリンちゃんに
ぽちっと☆
by あとみん
21:45 | かわいいコーギー | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どか雪 | top | 3歳7ヶ月♪

Comments

#
お久しぶりで~す♪

モデル犬とはほど遠いんですか?

毎回凄い可愛い写真いっぱいじゃないですか。
立派なモデル犬ですよ~。

カレンダーいいですね。
でも2月以降にめくれなくなっちゃいますね(^^)
by: すみれの親父 | 2010/02/28 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、モデルデビューおめでとう~!
この鼻ヌーンな写真、本当にかわいいですよね☆
おすましした感じがたまりませんっ。
きっと選考委員の方も萌えたんでしょうね。^^
このページをずっと飾っておきますよね!?
私ならそうします。^^;
by: かおり | 2010/03/01 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
うわー♪
すごいですね!!
いろんな方のお宅にプリンちゃんが
飾られてるってことですよねーっっ!
すごいすごいすごい♪
バックの黄色がまた似合ってますっっ。
有名わんこになる前にサイン(手形スタンプ?)貰っとかないと!!
by: わんママ | 2010/03/02 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん おめでとう!
毎月の写真撮影で カメラ目線バッチリだから
モデル犬になっているよ♪
私もプリンちゃんの足型サイン貰おうかなぁ~^^

大も写真応募しているんだけど
応募人数が1000名以上あって選ばれるのは8名・・
確率は難しいですよね!!
by: ホリヌキマント | 2010/03/02 11:28 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰です
おめでとうございます!
晴れてモデル仲間ですね!!

久しぶりの書き込みですが、いつも拝見しておりますよ。
息子さんの手術など大変でしたね。言葉に出来ない苦労、心配がたくさんあったことと思いますが、無事、退院されて、読んでいるこちらも安心しました。

さて、モカを連れて、2月の初旬に乗鞍高原で遊んできた時のアルバムをURL欄に貼っておきます。
今回は、コーギーの他、サモエド、ボルゾイ、ピレネー(パピー)と大型犬と遊んできました。
お暇なときに覗いてみて下さい。
by: ふしぎつぼ | 2010/03/02 23:51 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわぁ~♪
毎月プリンちゃんはステキにモデルやって
るじゃないですか・・・
それも専属カメラマン付きで(羨ましい
私もその写真のプリンちゃん
大好きですよっ♪
選ばれて当然ちゃ当然ですよ
可愛いんですもの♪
ほんと嬉しいですよねっ♪
by: ダブルママ | 2010/03/03 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、
このお店、
自然派無添加おやつのお店ですよね。
我が家も何か買ってやったような気がします(笑)

プリンちゃんのこの写真、
私も大・大・大好きなんですよ。
だから
なんだか
自分の事のように・・・嬉しい♪♪

あのぉ~
出来ればプリンちゃんの写真の方が
全面にあれば
なお嬉しい♪
(贅沢言っております)
by: ななかな | 2010/03/03 15:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/03/04 00:10 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238すみれの親父さんへ
こんばんわ~
プリンはモデル犬とはほど遠いです。
自宅スタジオならやっと慣れてきたんですけど
興奮しやすい子なので
よそではトホホな恥ずかしい娘です。

特に対犬がダメなんで~(T_T)(T_T)(T_T)
できる事なら継続的にお散歩トレーニングしたい気持ちと
ワンコが集まる所に行くのはとっても怖い気持ちと半々です。
優柔不断でスミマセン<(_ _)>

v-238かおりさんへ
ありがとうございます♪
お鼻ぬーん。(笑)
私もこの写真、気に入ってるので
選んでいただけて嬉しかったです。

二月終わっちゃったけど、
一年中ずーっと飾っておこうっと♪

v-238わんママさんへ
ありがとうございます。
いろんな方のお家で飾られたなんて想像すると
ワクワクしちゃいますね♪
え?サインですって?
わー(*^o^*)
有名ワンコになっちゃったらどうしよぉ~
(↑救いようがない親ばかでスンマセン)

v-238ホリヌキマントさんへ
ありがとうございます。
モデル犬もどきでございます。
本性は大変なじゃじゃ馬で。。。
写真には声が写らないからね~(^○^)
サイン??
どうしましょう。プリンに練習させないとっ(^▽^;)

大ちゃんも応募してるの?
1000分の8??
それはスゴイ競争率ですね~!
でも大ちゃんならきっと選ばれるよ!

v-238ふしぎつぼさんへ
ありがとうございます♪
モデル仲間だなんて恐れ多い!
モカちゃんはれっきとしたホンモノのモデルさんですもの。
お顔は似てるけど、中身はぜーんぜん
月とスッポン!
プリンは自宅スタジオだからちゃんと撮れるけど
よそではきっとダメです。
超ビビリのワンワン娘ですから~(T_T)

息子の入院さわぎ、ご心配頂きありがとうございます。
おかげ様で今は平和な我が家です。

今回のアルバムですが、
何故かエラーが表示されて見れないのですが・・・
???

v-238ダブルママさんへ
ありがとうございます♪
はい、我が家限定の
なんちゃってモデルで~す(*^^*)
写真は一瞬だし、声まで写りませんからね~(笑)
私もこの写真大好きなので
選んでいただけて本当に嬉しかったです。
当然だなーんてとても言えませ~~ん!
(心で思ってても・・・)爆

v-238ななかなさんへ
ここのオヤツやゴハンよく買ってます。
かなちゃんも買った事あるの?
特に生馬肉と健康一番っていう簡単手作りゴハンがおすすめです。
◯ンチが輝きますヨ(笑)
そういえば、かなちゃんちのおすすめのデンタルガム
ウチでも買ってみました~( ̄∇ ̄*)ゞ

プリンが全面に・・
私も密かにそう思ったので
今度は自分でオリジナルカレンダー作ろうと企んでます(^_^)

v-238鍵コメさんへ
ご連絡ありがとうございます。
いつも急なお願いでスミマセン。
またよろしくお願いしますね。
by: あとみん | 2010/03/04 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~スゴイ☆
プリンちゃんったらモデルデビューじゃないですか♪
これは堂々と自慢して下さいよぉ~
プリン家ではこのカレンダーはズ~っと
2月のまんまね(^-^) きっと!!
by: モコお母さん | 2010/03/04 22:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/03/04 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
v-238モコお母さんへ
ありがとうございます♪
ちゃっかりモデルデビュー( ̄∇ ̄*)ゞ
とてもよそではそんなお仕事できそうもない娘なんですけどね~
でも、親ばかな私とーっても嬉しくて
お友達にも自慢しまくりです。
モチロン、我が家のカレンダーはず~~~っと2月のまんまで!♪

v-238鍵コメさんへ
ありがとうございます。
見せていただきました~!
すっごい見ごたえありました。
さすが、キレイな写真がたくさん。
白銀に黒コギ、映えますね♪
お友達とも仲良く遊んでて、楽しそうです☆
羨ましい~!
by: あとみん | 2010/03/05 20:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/421-ff6ee820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
