スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

退院しました(^▽^)/

2月5日(金)

おかげさまで
長男、無事退院いたしました!

4日前に手術した人とは思えないほど、すっかり元気です。
もう普通に生活しています。

医療って素晴らしい。(あくまでも、適切な医療ね)


お見舞いのメッセージを、本当にありがとうございました。


しばらくは実家で過ごすお兄ちゃん。

試験が受けられなかったので
追試験に向けて勉強中です。

at61184619AA.jpg
プリンちゃん、よかったね^^


まずは、ご報告まで。



at61170215AA.jpg
記事とは関係ないけど、今日のプリンちゃん。
「おやつと交換」目当てに、広告を食べるフリしてる困った娘。/(-_-)\

平和な日々が戻ってきました。


「退院おめでとう」のぽちをお願いします☆
by あとみん
21:51 | ひとりごと | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬のMパーク | top | 経過報告 その2

Comments

#
無事退院おめでとうございます。
病院選びって本当に難しいですね。
知らないと信用してしまうし、疑うなんて出来ないしね。
とりあえず安静にして、無事追試も終わらせ
ホッと、したいですね。

広告を食べる振りして、おやつをねだるなんて
プリンちゃん賢すぎです。
ヤギでは無いんだから。。。普通のおやつにしようね。

先日は沢山おしゃべりとっても楽しかったです。
ありがとう。
by: かりんmama | 2010/02/06 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
ご長男さん、無事退院おめでとうございます。
一時はどうなるかと心配をしてしまいました。
良かったですね(^^♪
一安心ですね。

まだまだ若いんですもん、
しっかり治してくださいよ。
でも、本当に息ができないなんて、
苦しかったでしょうね、大変でしたね。

プリンちゃん、
我が家のかなと同じ事をしますね(笑)
我が家は靴下ですけど・・・(@_@;)
by: ななかな | 2010/02/07 12:03 | URL [編集] | page top↑
# は、早いっ!!
もう退院されたんですかっ!!
ホントに医療ってスゴイですね~!(あくまで適切な処置! 笑)

元気に戻ってこれてホントによかった。
おめでとうございます!!

プリンちゃん、一生懸命お留守番頑張ったら…
お兄ちゃんが帰ってくるご褒美までついてきた! 笑
お兄ちゃんにうっとりしてるプリンちゃんが、これまたカワイイ♪

事情はどうあれ、家族みんがが一つ屋根の下にそろいましたね 笑
しばらく幸せな時間をお過ごしください!
by: 小春屋 美々 | 2010/02/07 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
退院おめでとうございます!!
本当に良かった♪(^^)
by: ak | 2010/02/08 09:22 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238かりんmamaさんへ
ありがとうございます!
元気に戻ってこれて、本当によかったです。
息子は退院したその日に友達に会って電車で帰って来たのですよ。
今日も日帰りで東京へ。
追試が終わるまでは安静にして欲しいのに全然無理そうです。

プリン、「賢い」の前に「ズル」が付いてるよー。
チラチラこちらの様子を伺いながら紙をビリビリ。

電話、楽しかった。
またおしゃべりしようね♪

v-238ななかなさんへ
おかげ様で無事帰ってこれました。
ホント、一時はどうしたらよいのかわからず
家族ですっごく混乱しました。
ご心配いただき、ありがとうございました!

軽い症状で気づかずに治ってしまう人もいるそうですが
息子のは重症だったようです。

プリンも靴下泥棒、よくやります。
この時は靴下がなかったので、広告で代用したようです。(笑)

v-238小春屋 美々さんへ
おかげさまで、元気に退院できました。
ご心配いただき、ホントありがとうございました!

転院してからはみるみる回復し、
病院へのストレスはまったくなかったです。
安心してお任せできる「適切な」医療に感謝です!

なにはともあれ、家族が揃いました。
プリンもとっても嬉しそうです。

v-238akさんへ
ずっと心配していただき、ありがとうございました!
今は、
ホントに病気だったの?ってくらい元気に普通に暮らしています。
本人も健康のありがたさを多いに感じ、不摂生を反省したようです。
良かった良かった。
by: あとみん | 2010/02/08 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
お兄ちゃん、おめでとうございます!!
手術も無事終わって、更に家族で過ごせる特典付きなんて
本当に良かったですね。^^
プリンちゃんも、我慢した甲斐があった~って実感してるでしょう。
しかし、病み上がりに試験勉強…。
お兄ちゃん、頑張ってー!TーT
by: かおり | 2010/02/09 09:25 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
遅くなりましたけど
お兄ちゃん
退院おめでとうございます
本当に良かったですねッ♪
プリンちゃんは思いがけないおにいちゃんの帰宅に
嬉しいでしょねっ・・・
手術してまだ日にちもたたないので
無理しないようにしてくださいとお伝えくださいm(__)m
あとみんさんももう少しです
頑張ってください

ダブルもプリンちゃんと同じような事します
ほんと頭がいいというのか食いしん坊といのか(笑
by: ダブルママ | 2010/02/09 10:05 | URL [編集] | page top↑
# 退院おめでとうございます!
お兄ちゃん無事退院おめでとうございます!
やはり若いから治癒力も高いのでしょうね
プリンちゃんはおやつのおねだりですか(爆)
暫くはお兄ちゃんと一緒にいられてプリンちゃんは
嬉しいでしょうね?
by: リュラまま | 2010/02/10 20:53 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238かおりさんへ
ありがとうございます!
重症かと思いきや、
手術が済んだらあっというまに回復しました。
退院後はまったく普通の暮らしです。
しかも、もう東京に帰ってしまいました!!(T_T)
ま、健康が何より。
若者のパワーには驚くばかり。
そして病院の先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
(二番目の病院のね!)

v-238ダブルママさんへ
ありがとうございます。
一時はどうなるんだろうと、ハラハラしましたが
手術後は翌日から食事も普通食だし、歩けるしで
みるみる回復しました。
退院後もすぐ友達と食事に行ったり、まったく普通の生活。
そしてもう東京に帰ってしまいましたよ~!
無理してほしくないけど、それは無理なようです(T_T)

うふふ^^ダブルちゃんも「オヤツと交換」狙いしますか?
プリンは食いしん坊なので、常に何かを狙ってますよ~~><

v-238リュラままさんへ
ありがとうございます。
若いから治りも早いのでしょうか??
退院したその日から、病気だったっけ?っていうほど普通に暮らしてます。
手術した人には見えません。
プリンは大喜びでしたが、ほんの5日だけ。
もう、東京の自分の部屋に戻りました(T_T)
でも、ひと安心です。^^
by: あとみん | 2010/02/11 22:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/420-7fad86d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
