
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

公園橋

またしても、雨の休日 
3週連続で水曜日は雨~(涙
自称晴れおとこのパパさんは今日も仕事だし。。。
もしや、プリンさん、雨おんなでしたか? え?あたし? (汗
基本的には、雨の日はお散歩中止なんですが、せっかくのお休みだし、
まだあまり降ってないので、ここならあまりぬからないかな、と公園橋にお散歩に。
4418FiPi0003.jpg

この橋は、高く伸びる主塔から斜めに張ったケーブルで吊り下げられた斜張橋で、全長530メートルのサイズは日本最大級らしい。

4418FiPi0006.jpg

ケーブルがハープの弦のように見えるので「ハープ橋」とも呼ばれています。

4418FiPi0014.jpg

橋の下には荒川が流れてます。

4418FiPi0012.jpg

主塔の回りには夜祭りのレリーフがあり、ベンチやバルコニーも。

4418FiPi0007.jpg

行きは霧雨、帰りは小雨。おかーちゃん、写真なぞいいからはやく帰ろ。
さすがに、ウォーキングの人もほとんどいませんね。。。

4418FiPi0008.jpg

来週こそは晴れるといいね。
by あとみん
17:09 | かわいいコーギー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お人形あそび | top | わんこのにおい

Comments

# おてんき
昨日はめちゃサムでした。
灯油また買いに走ったデスよ。
はやくお天気安定するといいですねー。
おさんぽたのしくないねえ、こんな天気じゃ。
by: はなこmama | 2007/04/19 08:24 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
今朝も寒かった~。山には雪も降っちゃった!
山口もストーブ再び、、ってほど寒いんですね。
こんな寒い4月あっただろうか。2月の方が暖かかったかも。
異常気象ですね。
わんこにとっては、暑いよりましなのかもしれないけど、いいお天気のほうがきっと楽しいに違いない。
雨上がり用のお洋服、mamaさんにはやく注文しなくちゃ♪
by: あとみん | 2007/04/19 22:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/42-d0a7de8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
