スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬のMパーク

長男の入院には
たくさんのお見舞いコメントをありがとうございました。

おかげ様で
すっかり元気になりました。
しばらくは自宅で安静にと思ったのは親だけでありまして
3日目には退屈な様子
5日目には東京の自分の部屋に帰って行きました。  ちゃんちゃん♪

無事、卒業のかかった追試が受けられるよう、母は祈るばかりです。

春からは大学院生。
実は自宅から通学という事になりました。

残り少ない一人暮らし、自由を満喫したいのでしょうか。

春から、また家族が揃います。



さてさて
最近わんこネタのない我が家。


だいぶ以前に
写真は撮ったものの
更新しないままお蔵入りしそうな写真っていうのがあったので・・・
プチ更新。


1ヶ月くらい前のなんですが(^▽^;)
やっと行くことができたMパークです。

5時近かったので日が沈みそうでした(;^_^いそげいそげ

at61163644AA.jpg


プリンがお耳ピーンで見つめてるのは・・・


at61163647AA.jpg

子供達の凧揚げでした。
初めて見る凧に興奮。
追いかけてみたり、ジャンプしたり
わっふわっふ言いながら
不思議そうに見てました(^_^)


at61170329AA.jpg
凍るから? お水が抜いてあるのね・・・
寒そ~~な水のない噴水にて。


日がすこ~し長くなったとはいえ
まだまだ日が落ちるのは早かったです。
この写真を撮ったわずか数分後

どんどん暗くなっちゃって


帰り道の遊歩道は
こんなんなっちゃった。
at61171836AA.jpg
ブレブレだけど
面白い写真が撮れました(^○^)


ぽちっと☆
by あとみん
23:16 | かわいいコーギー | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
京都&大阪へ | top | 退院しました(^▽^)/

Comments

# あれれ…
愛しのおにいちゃんは、もう帰ってしまったんですね 苦笑
プリンちゃん、さぞかしガッカリしてしまったんじゃ…??
でも、春以降毎日顔が見られるんだもん、少しくらいガマン出切るよね? 笑

そういえば、小春は凧を見たことがないなぁ。
田舎のくせに、けっこう凧揚げしてる子供見かけないんですよね 苦笑
…と言うか、そもそも凧揚げしてくれる子供がいない??
散歩中、よく飛行機の音に反応して空を見上げていることがあるから、
きっと凧にも興味津々なんじゃないかな? 笑
実は飛行機を見上げている時、飼い主と飼い犬シンクロしています。
二人して空を見上げている姿は、ちょっと面白い光景です 笑
by: 小春屋 美々 | 2010/02/13 12:25 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわぁ~♪
お兄ちゃん
ほんと良かったです・・それに
お家から通うようになったんですねっ
あとみんさんもパパさんもそのほうが
いいですよねっ
食事面で応援してあげられるし
それに大好きなおにいちゃんが帰ってくるんだから
プリンちゃん嬉しいですよねっ♪
初めて見る凧に興奮して
プリンちゃん
追いかけてみたり、ジャンプしたり
とっても楽しい時間だったんでしょねっ♪
by: ダブルママ | 2010/02/15 12:28 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238小春屋 美々さんへ
帰っちゃったけど、たびたび戻ってきてます。
通おうと思えば通える距離なのでね、
経済的理由により、通っていただくことになりました。
本人も、金や飯の心配しないで勉強に集中したいそうです。

凧、初めて見て興奮してました。
カラスの仲間かなんかと思ったかな?

ふふ、飛行機見てシンクロしてるおふたりさん、
想像すると微笑ましいです(^○^)

v-238ダブルママさんへ
ご心配いただきありがとうございました!
無事、生還しました(笑)
通えない距離ではないので通っていただく事になりました。
仕送りが足りなくて、食うにも困る事があったようです。
院はますますバイトも難しいようで、通う決心がついたようです。
不摂生はよくないと、身にしみたようですしね。
母は・・・ちょっと大変になるかな~・・・(^▽^;)汗

久々の公園、楽しかったようです!(古いネタですけどー)
by: あとみん | 2010/02/15 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
息子さんのことでは本当に大変でしたね。
パパさんもなんども経験者だったのですね~。
息子さん、辛かったでしょうに、、我慢したりしちゃったのでしょうか。。
でも転院したおかげで元気になって良かったです!
今は人の医療も動物の医療もあまり変わりないようにおもいますが先生の考え方の違いに、戸惑ってしまうのは家族や本人なんですよね~。
一人暮らしの生活に戻れるようになって良かったですね。
春からはまた賑やかになるのですね^^
プリンちゃんもウヒョヒョ~でしょうね♪
この頃はやっと5時過ぎても明るくなってきましたね~。懐かしや、Mパーク^^v
日が短いと夕飯作るのに汗汗^^;ほとんど平日の夕方は毎日ドッグランで遊ばせてくるので忙しいのですが、これ日が短くなくても同じでしたね(笑
プリンちゃん♪元気~~?ですよね^▽^
先日はアーくんのバースデーにお祝のコメントをいただき嬉しかったです~~♪ありがとうございました☆
by: アーくんとエルちゃんのママ | 2010/02/22 16:57 | URL [編集] | page top↑
#
v-238アーくんとエルちゃんのママさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
一人暮らしは、健康なら楽しいのでしょうけど
病気の時は、大変ですね。
夜中に胸が痛くなって、我慢して朝が来たようです。
死ぬかと思ったって。
後で聞いてぞ~~~っとしました。
なかなか救急車呼ぶ決断ができなかったようで。

病院の対応には困惑しました。
病院選びは命にかかわります。人も動物もそうですよね。

Mパーク、近いのになかなか行けなかったです。
そろそろ梅も咲き始めるかなあ??
春からはだ~い好きなお兄ちゃが帰ってくるのでプリンはウハウハです♪
by: あとみん | 2010/02/22 21:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/417-96a5237b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
