
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いやはや・・・その1

1月16日

TV埼玉の取材がやってきました。
金賞効果でしょうか?
at61160452AA 1
リポーターのタレントさんを撮影してるパパさんを撮影してるカメラマンさんです。

なんかお恥ずかしい内容みたいですが
ほんの短い時間ですので、埼玉にお住まいの方
時間があったら見て下さいね。
放送は1月23日(土)朝9時からで~す。

お店の取材なもんでプリンは出演しません。
ほとんどパパさんのみで、たぶん私も写りません。


この取材のあと
私は
すぐ東京に向かわなければなりませんでした。(-。-;)ヤレヤレ

続く
by あとみん
22:53 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いやはや・・・その2 | top | 元旦に思うこと。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/415-1f9b4803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
