
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

元旦に思うこと。

またまた半月も前の
今さらの日記ですが。。。(笑)

at61145450AA.jpg


お正月は元旦だけお休みだった我が家。
のんびり過ごして向かったのは近場のめえめえ山(羊山)

at61145123AA.jpg
忙しいパパさんと一緒に散歩できるのは年に数回なので (悲)
カメラ持って行きました♪

at61145640AA.jpg
コンデジだけどね。

at61150244AA.jpg
注;カメラを持った私の影が出っ尻なのは、ヒップバッグのせいであり
  出っ腹なのはジャンパーのふくらみですので。 一応ゆっときますけど。


羊さんと挨拶しよー♪
at61150433AA.jpg


at61150436AA.jpg
一頭に挨拶してたら
次々集まってきました。

at61150514AA.jpg
犬は苦手なプリンだけど、いつも羊さんとはご挨拶できるのですが・・
一斉に集まって来たので
さすがにビビったようです。ひと吠えして逃げました。(⌒▽⌒)


at61150954AA.jpg
ひとっこひとりいない公園の貸し切り散歩
気持ちよかったなあ。


at61151600AA.jpg
枯れ葉ラッセル車~^^


at61151516AA.jpg
いつも私とプリンで歩くお山一周コース
パパさんも一緒だと、プリンのテンションが違います。
「おとーさん、こっちこっち!」ってまるで得意げな子供みたい。


結婚以来
毎年家族旅行してきたのに
ついに昨年はどこにも行けず。(泣)

長男の大学院受験やら
次男の二度の引っ越し(爆)があったからね~。

こんなに大きくなるまで毎年家族旅行するなんて、変わってるねーってよく言われるけど。
別にいいじゃん。気にしなーい。
今年はまたみんなでどっか行きたいな。と考えております。
できればパパさんの仕事がらみでなく
完全にプライベートで!

もちろんプリンちゃんも一緒にね♪

行けますように☆のぽちっと。
by あとみん
23:07 | かわいいコーギー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いやはや・・・その1 | top | ひょう~!

Comments

# プリンガイドさんだね 笑
めえめえ山をよく知らないおとーさんのために、
一生懸命ご案内してあげてるんだね 笑
プリンちゃんはやさしいなぁ。

わかってますよ。
お尻のふくらみもお腹の盛り上がりも…
決して自分のお肉のせいじゃないってこと!! 笑
私も寒さ対策でダルマのように着込んで出掛けますが、
カーブミラーに映る姿を見ては、
『何枚も着込んでるから丸々なんだよ』
『一枚ずつの上着に厚みがあるからなんだよ』
と、決して自分に厚みがあるとは認めませんっ! 汗

私は小春と一緒に暮らすようになってから、
逆に泊りがけで何処へも出掛けなくなってしまって…
小春と好きな所へ行ける様に、
いつかキャンピングカーを手に入れたいなぁ…なんて。
夢のまた夢です 苦笑
by: 小春屋 美々 | 2010/01/16 13:43 | URL [編集] | page top↑
#
v-238小春屋 美々さんへ
うふふ。わかってくださってありがとう(^○^)
そうそう、私もカーブミラーに写った自分にぎょっとする事がありますが
この季節、たっくさーん着込んでますもん、仕方ないですよねー。
この写真の影にもぎょっとしたもんですから、説明いれときました^^
薄着の季節になってもぎょっとしないよう、頑張らねば!

わん連れ旅行、いろいろ気を使う事も多いですが、どれも楽しかったので
また行きたいな~と思っています。
キャンカー、いいですね~!
私もそれで全国をまわりたいなあ!
by: あとみん | 2010/01/17 22:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/412-18a24c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
