スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3歳5ヶ月♪

2009年12月21日
プリンは3歳5ヶ月になりました♪



304304_IMG_56627.jpg

メリークリスマス♪


ちゃんと21日に撮影したんだけどー
なかなかupできませんでした。 (*_ _)

304304_IMG_56624.jpg

さぼりがちなプリンのブログなのに
更新してない日にも訪問&クリックしてくださる方がいて
感激しております。
とっても嬉しいです。ありがとうございます!

304304_IMG_56628.jpg

この日も写真撮るよ~って言ったら
プリンさん
やる気満々でスタジオへ

水色のおリボンは
頂き物のお菓子のラッピングを流用(←いいかげん)


「待て」してても
ワンシャッターのたびにこちらに来てしまうのだけど (笑)

304304_IMG_56631.jpg


私がモニターチェックして
「うーん・・・もう一回撮ろうか!」
っていうと、スタスタとスクリーン中央に戻るプリンちゃん。
よく理解してるなあ~!と
パパさんと笑ってしまいました(⌒▽⌒)


最近、本当に人の言葉を理解してます。


304304_IMG_56629.jpg

一生懸命聞こうとしてる時のお顔、好き。



実はこの日(21日)
我が家に某有名タレントさん一家が撮影にご来店なさいました。
プライベートで。
スタジオはトクベツ半日貸し切りにいたしました。
めちゃ可愛いお嬢様の七五三を撮影させて頂きました。
ムフフ。
どなたかは秘密で~す。
超有名な方ゆえ公表できないのでHPやブログにupできなくて残念。
さすがにとっても美しいfamilyで、ドキドキしました(^○^)
でも、たくさんお話もさせていただいて楽しい1日でした。
いいお仕事させてもらったなあ~。


もちろん看板犬にはほど遠いプリンは
お留守番でお会いできませんでしたけど。


残念なプリンちゃんに
ぽちっと♪
by あとみん
22:37 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2010 今年もよろしく | top | おひさしぶりです

Comments

#
あとみんさん おひさしぶりです

某有名タレントさん 気になりまーす
やはり 一般人にはないオーラがあるのでしょうか?

次男さんの件の記事読んで
我家の 長女も同じです
大学1年で やりたいことじゃないと 帰ってきてしまいました
その後 3年間 別の道の専門学校通いました
あのときは はじめの子だったので ショックだったけど 今では よかったと思えます
生き生きと 新しい道で 生きているから。
それに 地元から 離れることはないでしょう(笑)
学費的には 国立大学+下宿費用 と 高額専門学校
どっちも お金がかかるには 変わりなし・・・
1番最初の子だったので やれたかなあ
2番め 3番目には こんなに お金かけてやれません
次男君も いろんな道が 広がっていますよ
若いんだもの!
by: モモママ | 2009/12/24 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん凛々しいですね。
水色のリボンもなかなか素敵ですよ。
ちゃんと言葉を理解して戻るプリンちゃん、素晴らしい。

看板犬は、超有名人さんに会えなかったのですか?
誰なんだろう?
埼玉が地元の方とかじゃないのかな?
すごいじゃないですか~v-10

お兄ちゃん、戻って来られたんですね。
私も大学の時は、いろいろ考えました。
道は1つじゃないんだもの、人生は1回だとしたらいろいろトライするべきだと思います。
良い年越しになりますよ♪
by: おこりんぼ母ちゃん | 2009/12/25 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
有名タレントさんって誰だろう~気になるね?
私も関西に住んでいた時 子供さんの写真撮影に来た俳優さんを見ましたが
とても気さくな方で今は有名になって関東へ引っ越しました。。

プリンちゃんも会いたかったね!
毎回写真撮影のプリンちゃん お利口さんだね^^
もうプリンちゃんも慣れて飼い主の言葉を理解しているんだよね(驚
by: ホリヌキマント | 2009/12/25 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
気になりますね~!
有名人って誰でしょう?
まさか・・・秩父が生んだスター
林や太平さん?
今度我が家のブログの鍵コメにでも
教えてください。
無理を承知のお願いでした。
by: リュラパパ | 2009/12/25 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん看板犬ちゃんとしてますよ~
我々家族もプリンちゃんのブログを通じてお店に行きましたから♪
有名人さん、誰なんでしょう?凄いですね~
私もお勤めしてた頃、場所柄芸能人の方と度々すれ違いましたが 顔が小さい!細い!透明感があるって感じでした~

↓次男さん、色々考えて決断されたんですね。偉いと思います。
私は短大でしたがやはり就職の時悩みました。
次男さんも新たな選択で頑張って下さい!
by: balママ | 2009/12/26 08:49 | URL [編集] | page top↑
# やっぱり…
可愛さがアップしてるよ~プリンちゃん♪ 笑
どんどん可愛くなってくね~!
すっかり専属モデルさんになっちゃってるんだ 苦笑

コギに限らずかもしれませんが、
話しかけるとちゃんと聞いて理解しようとしてますもんね。
私もたとえ最初は分からなくても、色々と話しかけていたら、
そのうち理解して答えてくれるようになるのが嬉しいです。
なので、お耳ピーンと立てて、パパやママの言うことを一生懸命聞こうとしてる、
一番最後のお写真がおばちゃんは一番好きだよ、プリンちゃん! 笑
by: 小春屋 美々 | 2009/12/26 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
今回のクリスマスバージョンのバック素敵ですね。
プリンちゃんの おリボンも、す・て・ち♪ ♪

スタジオに慣れて、プリンちゃんも楽しく撮影させてくれるようになって 楽しいね。
全て理解してくれているのって可愛いよね。

タレントさんの御一家の撮影凄いですね
誰なの?? とっても気になりますよー。

そう、以前勤めていた銀〇のスタジオに主人と伺った時に
J〇〇〇さんの写真を加工して作った作品を見せてもらったり・・・
凄い驚いた事を思い出しました。
これからも 有名人沢山来店なさいますよ。

STUDIO memo見ました、素晴らしい式典&御夫婦の笑顔 
    私も見ていて 嬉しかったです。
我家も頑張って!! って、思いましたよ。

で、有名タレントさんって 誰ですか??(しつこい。。。)

by: かりんmama | 2009/12/27 22:23 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238モモママさんへ
お久しぶりです!(^▽^)/
長女さん、国立大学を?
もったいなーいって思ってしまいますよね。
でも、何か違うって、早く気づくのも大切だと思います。
今は生き生きと・・・
よかったですね。
息子もやがてそんなふうになってくれる事を祈ります。

v-238おこりんぼ母ちゃんへ
女の子だけど凛々しいな~っていつも思います。
オオカミ顔ですよね。

タレントさんは地元の方でもなく、都内在住の方です。
看板犬になれていない、吠え吠えプリンさんなので
とても会わせられませんでした(T_T)

次男には入学準備やら引っ越しやらまたまた引っ越しやら
お金も時間もたっぷり使いました(T▽T)
きっといつか恩返ししてくれる・・・・はず。。。

v-238ホリヌキマントさんへ
タレントさんは、とっても気さくな方でした。
ついつい普通におしゃべりしてしまいました(^▽^;)

プリンは毎月の記念撮影はお利口にできますが
やはりお利口なのは家族といるときだけ。
他人にかまわれたりすると興奮MAXで吠えまくるので
とてもとても看板犬にはほど遠いのです。(悲)

v-238リュラパパさんへ
林家たい平サンご一家も過去に何度か撮影させていただきました。
なんせたい平サンのご実家は同じ町内、ご近所さんなんです^^
今回は、地元関係なしの方。
お客様のお希望ですので残念ながらお名前はお教えできませ~ん。
ゴメンナサイm( __ __ )m
とっても美しかったので公開できなくってホント残念なんですけど・・

v-238balママさんへ
あ、そうですね~!
ブログを通じていらして頂いたのですから
ある意味プリンも看板犬ですね!
写真は吠えませんからね~。(爆)

そうそう、お顔も小さくとっても細くてキレイな方でした。
とっても気さくで素敵ないいお母さんでしたヨ。

次男は挫折を味わったでしょうけど
若いうちにたくさん悩んでたくさん考えて欲しいです。

v-238小春屋 美々さんへ
どんどん可愛くなってるですって~~~??
おほほ
実は私もそう思ってたのよーぉ(ますますつけあがってます)
私も最後の写真がすごく好きなの^^

よーく人の話聞いてるよね。
褒められてると得意そうに寄ってくるし
お馬鹿だった話をすると、こそこそ逃げて行くし
いったいどこまで理解してるのかな~?って思います。
「吠えちゃダメよ」
これだけは、まったく通じない。何でだ??

v-238かりんmamaさんへ
ありがとう。
できればかりんちゃんちみたいに本物のツリーの前で撮りたかったんだけどね・・・
昔、子供が小さいときは飾り付けしたけど
最近ものぐさ病で・・・
リボンもお菓子にくっついてたヤツだし(^▽^;)

そうそう、銀◯のスタジオにはしょっちゅう有名人がいらっしゃいましたね。懐かしいです。
今は田舎暮らしなもんで、珍しい出来事です。
残念ながらヒ、ミ、ツ=^-^=
by: あとみん | 2009/12/29 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
で…出遅れましたっ!!
プリンちゃん、5か月おめでとう☆
水色のリボンでもちゃんと女の子に見えますね~!
お上品なお嬢様みたいに見えますよ。^^
ちゃんともう一回を理解してるんですねー。
偉いな~、凄い凄い!!
バックのクリスマスっぽい照明もとってもかわいいです。

息子さん、見極められたんですね。
入学して大学生活を体験しながらも決断したのだから
自分の将来を考えてのことだと思います。
これからが楽しみじゃないですか!^^
色々な可能性が待ってますね~。
by: かおり | 2009/12/30 02:28 | URL [編集] | page top↑
#
v-238かおりさんへ
出遅れただなんて~
月誕なのにお祝いメッセージなんてお気づかいなく!
こちこそ出遅れでした!
ホックンも5歳のお誕生日おめでとうございます!

言葉を理解してるのか、雰囲気を理解してるのか・・・
「さあ!」とか「さ~て」とかにも敏感に反応しますね。
気持ちを読む技は、ある意味人間よりすごいかも?!

息子は・・見極めたとかっていう立派なもんじゃないと思います。
「つまんねー」「もったいねー」ですから(-。-;)
まだ若いので、じっくり考えて将来を見極めて欲しいです!
by: あとみん | 2009/12/30 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
あとみんさん、今年もほんとにお世話になりました♪
秩父に行ったときにとつぜんお家を訪れ、お忙しいにも関わらずパパさんにも優しくお話をしていただき嬉しかったです♪
去年はアーくんをスタジオで撮って下さいましたし^^可愛く撮って頂いた大切な写真をいつも飾っていて毎日見ていますよ^^
素敵なパパさんですから某タレントさんも是非~と訪れたのでしょう^^ワタシも納得できますもの♪
どうぞ来年もよろしくおねがいいたします。
プリンちゃん、またアーくんとアツアツデートしてね~☆^m^
by: アーくんとエルちゃんのママ | 2009/12/31 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
v-238アーくんとエルちゃんのママ さんへ
こちらこそ大変お世話になりました(^▽^)
こんなプリンですけど、どうかまた遊んでやってくださいね。
ちょっとブログ放置状態の私ですが
お友達のところはちゃ~んとチェックしております。
読み逃げでごめんなさ~い(^▽^;)
まとまらない記事をさてどうしようか?と
今、更新しようか考え中・・・
今年もどうかよろしくね~!
by: あとみん | 2010/01/01 15:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/408-553dab94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
