スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3歳4ヶ月♪

2009年11月21日
プリンは3歳4ヶ月になりました♪


304129_IMG_52936.jpg
※画像はクリックで大きくなります

お気に入りの新しいぷっぷオモチャ
乗っけてみましたv(^○^)v



この椅子の上で
「座れ」って言っても
どうも座らないと思ったら
プリンの長い胴が収まらず
立ってるのが精一杯なのでした。
あはあは・・お母さん、コギ飼い失格だわね。
304129_IMG_52933.jpg
へっぴり腰でずっと不機嫌



しっかし。
久々の更新でした(^▽^;)はぁ~~~



近頃あれやこれやと雑用が多すぎまして
いっぱいいっぱい(>▽<;;


「プリンな日常」
ちょっと冬眠に入ろうかと(-.-)Zzz・・・



毎月のお誕生日には更新しようと思ってます。
その時見かけたら、ぽちっとしてやってくださいね♪
304129_IMG_52927a.jpg

それでは皆様ごきげんよう。(^◇^)/・:*:・・:*:・・:*:・
by あとみん
23:19 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おひさしぶりです | top | 私が、ワンコだったら

Comments

#
プリンちゃん3歳4ヶ月のお誕生日おめでとうございます。
・・・って?ブログお休みですか?(・□・)
次回は来月のお誕生日?ですか?
いきなりプレッシャーかけちゃったり(笑)
プリンちゃんが見られなくて、あとみんさんやパパさんのお話が聞けなくて残念ですが、ママさんが大変なときに無理に更新も・・と思います。
冬眠宣言いただきます♪
プリンちゃんの笑顔満載記事がまた再開されるのを待っていま~す。
ぷっぷおもちゃを頭に・・のお顔、耐えています??
とっても可愛いです。
by: おこりんぼ母ちゃん | 2009/11/22 08:29 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、3才4ヵ月のお誕生日おめでとう♪
綺麗に引き締まった身体のラインが素敵~
っと思ったら、あらあら? お座りができないで必死に乗っているプリンちゃんだったのね?(^.^)♪
…で、あとみんさん、冬眠宣言ですか?
私も、プリンちゃんやパパさん&あとみんさんのお話が聞けなくなるのは、とても寂しいです。
でもでも、すこしブログから離れて、ゆっくり、ゆったりする時間もなかなかよいですよ♪
(経験者は語る… 笑)
また元気に再開してくださいね~♪
by: モモゆずママ | 2009/11/22 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
椅子の上で必死のバランス取ってる
プリンちゃん可愛いですね~。
プリンママさん
冬眠ですか?
まさか冬眠明けに
パピーがなんて事ないですよね?(笑)
あまり無理せずマイペースでいいと思います。
by: リュラパパ | 2009/11/23 08:06 | URL [編集] | page top↑
# 3才4ヶ月おめでとう~
毎月ステキな写真で楽しませてもらっます、
しかし何で今月はちょきんぽっぽ・・・(^^)
と思ったら おもちゃなんですね・・面白いな。

今月は七五三で忙しかったでしょうね・・
で あらら冬眠・・・はやーーい。正月の準備かな?爆
私も最近 訪問 更新がままなりません。
ボチボチで良いので 可愛いプリンちゃんを見せてね・・・のぽちりんこ
by: さらだ | 2009/11/24 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
早いですよね。もう3歳4ヶ月。。。

頑張って椅子に乗っているプリンちゃん ふぷっ♪
可愛いなー。。。

ブログ冬眠良いんではないかな??
ゆっくり 長く楽しみましょう。
色々忙しい時には頑張り過ぎないように。。。

先日はかりんの痛いブログに温かいお言葉ありがとうございました。
今はとっても元気すぎて 嬉しいです。
by: かりんmama | 2009/11/25 22:52 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238おこりんぼ母ちゃんへ
毎月なのにお祝いコメントありがとうございます。
ブログもかな~り前からネタ切れだし
話題も尽きちゃった感じで
そろそろお休みしよっかな~って思っていました。
来月のお誕生日写真もどうなることやら・・・(^▽^;)
お友達のブログにはお邪魔させていただきますので
これからもよろしく~♪

v-238モモゆずママさんへ
月誕生日にお祝いコメントをありがとう(^▽^)/
引き締まって見えますか~?^^
ダイエット頑張った成果が出てるかしら??
冬眠宣言というか・・・
なんかね~、
書きたい事がなくなってきたというか。
ネタは探せばなんぼでもあるだろうけど
ブログのためにネタ写真撮る自分がなんかな~・・・みたいな。
でもまた面白い写真が撮れたり書きたくてうずうずしたら
再開すると思います。
モモゆずちゃんのブログには遊びに行くからね~♪

v-238リュラパパさんへ
座るにも伏せるにも幅が足りないお椅子でした。
冬眠あけにパピー?
んなわけないです~!
多頭飼いは憧れなんだけどね。
私にはプリンだけで精一杯です(^▽^;)
ブログもマイペースで、うんうん。そうします。

v-238さらださんへ
このオモチャ、やわやわな感触のぷっぷボールで
大のお気に入りです。
新しモノ好きなんで毎日くわえて自分でぶん投げて遊んでます。

はい、今月の忙しさときたら・・・
なかなかPCに向かう余裕もなく(T_T)
夜はプリンとまったり遊ぶがいいです。
あとみんがとうみん、シャレになんないわねー^^あはは。

v-238かりんmamaさんへ
早いものですね。
1ヶ月があっというまで、びっくりです。

この1ヶ月、怒濤の忙しさでした。
仕事にくわえ、地元での祝賀会の準備が大変で。
昨日、やっと祝賀会も無事終わり、ほっとしたところです。

かりんちゃん元気復活ほんとうに良かった。
プリンも元気だけど、飼い主がちょっとお疲れヘロヘロのため
ブログは休み休み、皆さんのとこを楽しませていただきますね~。
by: あとみん | 2009/11/26 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、
3歳4ヶ月になるんですね。
おめでとう♪♪

ブログのサイドバーのプリンちゃんの子犬の頃の写真を見るたびに、
「成長したなぁ~」なんて他人ながら思ってしまいます(笑)
これからも元気でいてくださいね。

ブログは
ゆっくり
のんびり
マイペースで・・・

プリンちゃんが元気でいてくれるなら
それで
いいのよぉ~~。
by: ななかな | 2009/11/27 15:25 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう、プリンちゃん!
おくればせながらのおめでとう&おひさしぶりです 笑

いつ見てもプリンちゃんの頭のっけは職人技ですね~!
小春には出来ないので(教えても出来ないので)羨ましいです。
小春もあと一ヶ月で3歳になります。
2~3歳になると落ち着くと聞いていますが、全然その気配はなく…
ますますやんちゃぶりが増している気が… 汗
でも、元気なら少々やんちゃでも構わないですよね!
プリンちゃんは少しお姉さんだから、やっぱり小春と違って落ち着いてますよね。

私も、色々とあってブログも放置気味でした。
時間がない時は、冬眠もまた必要だと思います 笑
あとみんさんやプリンちゃんが元気で楽しく毎日を送っているのなら、
少々更新がなくたっていいのですよ。
また時間が出来たら、元気な姿報告してくださいね!
by: 小春屋 美々 | 2009/11/27 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
v-238ななかなさんへ
ありがとお~!
早いものですね。
私もサイドバーのパピーのプリンを見るたびに
こんなにお顔黒かったっけ~?って思います。^^

毎年の事だけど、秋冬は仕事に追われてあっぷあっぷしてます。
プリンは変わらず元気だけど、充分に遊んであげられない毎日。
成人式過ぎるまでの辛抱かな。
ブログもマイペースでね。
冬眠とかいいつつすぐまた再開したりして・・
その時はよろしく~(^▽^)/

v-238小春屋 美々さんへ
ありがとう&お久しぶりです!
「乗っけ」は数少ない芸のひとつ。
でも、特別教えたわけじゃないんですよ。
「待て!」って気迫で乗せたらできました。
必死なので絶対笑いませんね~(⌒▽⌒)

プリンも落ち着く気配はありませんヨ。。。
スイッチが入ると興奮MAXはずっと変わりませんね~。

美々さん、体調は大丈夫ですか?
疲れた時は休むがいいですよね。
小春ちゃんの笑顔がなによりの栄養剤ですね、きっと。
私もどんなに仕事でヘロヘロに疲れても
真っ暗な夜散歩をのんびりするだけで元気になれるから不思議です。
今は横でいびきかいてるプリンに感謝です。(^_^)
by: あとみん | 2009/11/28 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しております。
やっと復活しました。
…と思ったら、そちらが冬眠ですか(笑)
お疲れ様ですー。
休んでて思ったこと…アップしないって楽です!
とりあえず気楽にのんびり行こうと思ってます。
ブログも引っ越しました。
どうぞよろしくお願いします☆
by: わんママ | 2009/11/29 02:24 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、ポスト乗っけてる~♪
私コギちゃんのこの横目の表情好きなんですよね~。
人間っぽくて。^^
ブログってマイペースな方が続きますよね。
更新を追われてるって感じたらおしまいだと思うんです…。
またプリンちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
寒くなってきたので皆さん体調にお気をつけて~。
by: かおり | 2009/11/30 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
v-238わんママさんへ
本当にご無沙汰でした~!
わんわんブログはもう辞めちゃったのかと、
寂しく思ってましたよ。
お引っ越し&再開、おめでとうございます!
んで・・・ブログお休み中のワタクシ、
本当に気が楽。(笑)
というより、
今、本当に仕事がらみの雑用に追われる毎日でいっぱいいっぱい。
でも、なんとな~く無意識にネタ探してる自分がいる。 (悲)
わんわんち、また遊びに行きますね~♪

v-238かおりさんへ
私も~!
笑ってないけど、このツンとした表情好きです。
コギって、表情がとっても人間くさいですよね。
何かを目で訴えてくる時の顔って何ともいえません^^

更新を追われてるって、感じてたなあ。
ちょっと仕事が過密で、一日24時間じゃ足りないかんじで。
この商売、今が正念場なので、ちょっと仕事に専念します。
身体が資本なんで、健康がなにより大切です。
摂生した生活とうがい手荒い、励行してま~す。
by: あとみん | 2009/11/30 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん もう3才4ヶ月なんですね~ おめでとうございますe-402
あとみんさんの帰りを いい子で待っているプリンちゃんの姿を想像すると とってもいとおしくなりますv-238
なかなか コメントできませんが いつも拝見させていただいていますよ
来月のプリンちゃんのお顔とあとみんさんのブログ 楽しみにしていますね
お体大切にお仕事がんばってくださいv-363

秩父夜祭りは にぎやかだったでしょうね~
冬の花火 きれいだろうな・・・

by: Dmama | 2009/12/04 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
v-238Dmamaさんへ
ありがとうございます!

毎日仕事から帰るとすご~い大歓迎で迎えてくれます。
まるで長年離れてたかのように^^
お留守番が長くてゴメンね~といつも思ってます。

今年の秩父夜祭りは、めずらしく大雨で残念でした。
夜祭りも終わると冬本番です。

こんなブログを楽しみにしてくださってありがとう。
また再開できるよう、ネタ暖めなきゃですね~...(^▽^;)
by: あとみん | 2009/12/06 21:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/12/08 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
しばらく冬眠ですか?
でもまたプリンちゃんのこと書きたくなると思います
私も20日ほどサボってて
誕生日きっかけに再会したんですもの(笑
プリンちゃんは毎月何ヶ月の記念日があることっだし
あとみんさん
ゆっくりマイペースでファイトです
いつも色んなこと教えていただき
プリンちゃんあとみんさんのブログのフアンなんですよ
今後もよろしくお願いいたします

ダブルの誕生日にコメントありがとうございます
す~ごく嬉しかったです♪
by: ダブルママ | 2009/12/15 14:12 | URL [編集] | page top↑
#
v-238ダブルママさんへ
久々の更新したら、ダブルママさんからのコメント発見!(笑)
こんなへっぽこブログのファンだなんて~
もったいないお言葉!!涙。
ありがとうございます。

しかし・・・
こんなにお休みしても、ネタが溜まらない悲しさ。
本当にどこにも行けてないし、気持ちにも余裕がないのですよね。

まさに普通の毎日。「日常」のブログで面白くもないかもですが
ボチボチ更新しますのでどうかよろしく~。
もうすぐ3歳5ヶ月のお写真も撮らなくっちゃ~(^▽^;)
by: あとみん | 2009/12/16 14:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/406-d2838bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
