
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨上がり

台風一過
抜けるような青空が爽やかで
パパさんが朝散歩に同行してくれました♪

303951-IMG_0002.jpg



写真を撮るなら、もっといいカッコしてくれば良かった・・・
寒がりだから思いっきり着膨れしてるし写りたくな~いとブツブツ言いながら。
(デブを服のせいにしてます)

303951-IMG_0009.jpg
プリンはおニューの泥よけ服♪

303951-IMG_0014.jpg
遠くのワンコをガン見していて
ちっともカメラ目線できませーん(-。-;)



303951-IMG_0047a.jpg

あまりカッコよくないけど
私のお散歩バッグはでっかいヒップバッグ
両手が使えて便利
(でっかい尻も隠れるし^^;)

左のポッケにはオヤツ袋

右のポッケにはンチ袋

シッコ流し用のペットボトル
ボールとロングリード、水飲み用のお皿、予備の首輪も入っています♪
ベルトにはナスカンも装備、ちょっと繋ぎたいとき便利です。

303951-IMG_0029.jpg

線路っぱたの細い路地を通り


303951-IMG_0039.jpg

遮断機のない踏切を渡り(・・;)汗

303951-IMG_0046.jpg
札所参りをして帰りました。

プリンちゃんもお利口さんに拝みました^^

今日もいい日でありますように。

ぽちっと♪
by あとみん
23:31 | かわいいコーギー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
黄金色 | top | 3歳3ヶ月♪ 祝七五三

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/402-9a9d44b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
