スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フムフム君

今日は写真館のお客様を紹介しま~す♪

フレンチブルドッグのフムフム君

303930_IMG_48275.jpg





※お客様のご希望でお顔にモザイクいれさせていただきました。
303930_IMG_48237.jpg
家族撮影では
抱っこ拒否して寝転がったり(笑)
逃走したり !!

ハイパーでやんちゃなフムフム君(*´∇`*)
めっちゃ楽しい撮影現場でした♪

(このあと、ちゃーんと抱っこでお利口に記念撮影できましたヨ)

初めはスタジオにちょっと興奮気味で、ちーっともじっとしてませんでしたけど
もっともっとやんちゃな人間のおこちゃま相手に毎日奮闘してますし
我が家のプリンも負けないハイパー少女なので
全然問題ナッシングーですv( ̄ー ̄)v


303930_IMG_48249.jpg
白いお椅子でも撮影しました。
笑顔が眩しいです。
おっきなベロがチャーミング~♪
プリンのベロはベーコンだけど
フムフム君のはハムだわ(⌒▽⌒)

黒バックの方が白い毛色が映えたかな?

フレブルちゃんと触れ合うのは初めてでしたが
その可愛らしさと魅力に胸キューンでした

ママのお腹には赤ちゃんがいらっしゃるそうです(^▽^)
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!


プリンちゃんの出番はありませんでしたけど・・・
ぽちっと♪
by あとみん
22:10 | お友達 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いくつになっても | top | 黄金色

Comments

#
ひゃー! 可愛いねー フムフム君って言うんだ。。
良いお名前☆

寝転がるって かりんしないから 可愛さ100倍です。
一緒にいると楽しい毎日だろーなー。
ママさん元気な赤ちゃん産んでくださいね。

白い椅子でも 十分可愛いと思いますよー。。
by: かりんmama | 2009/11/01 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
フムフム君。
お名前もお顔もプリティですねv-10
スタジオを右に左に走り回る姿が目に浮かぶようです。
ベーコンとハム・・確かにv-28
もうすぐお兄ちゃんになるフムフムくんなんですね。
by: おこりんぼ母ちゃん | 2009/11/02 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
フムフム母さんのMixiからおじゃましました。
フムフムのおちゃめぶり、爆笑です。
でも椅子に乗っかった姿はりっぱ!
うちには5歳のパグがいますが、
こんな風に写真におさまること、、多分無理かな。
最近、コーギーが気になっていまして、
プリンちゃん、どんなかんじですか?
by: Coco | 2009/11/02 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
フムフムさんのところから来ました。
フムフムちゃん、、元気いっぱいに写っていますね。
立派で、うらやましいですv-16

家にもやせ型のフレンチブルがいます。

フムフム、パパママの全容が初めてあきらかに♡
あ、、、、モザイク入りだ (^^*
by: ciaco | 2009/11/02 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
フムフムの写真を載せていただき、ありがとうございますv-22
暴れん坊ぶり(苦笑)
ヤンチャな子ですが、可愛く撮っていただき、本当に感謝です☆嬉しいぃ~
主人も写真を見ながらデレデレしてました(笑)
今日から出張なんですが、11時頃帰ってきて、デレデレしながら出かけていきました(笑)
「アイドルだなぁ~」とか何とか言いながら(笑)
by: フムフムのママ | 2009/11/02 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
わー フムフム君!可愛いですねぇ~
2枚目のお写真、ほんわかしてていいですね!
フレンチブルちゃんもいつも笑顔な顔ですよね。
もうすぐお兄ちゃんになるんですね。
どんなお兄ちゃんになるのかな?
賑やかにになりそうですね~
by: balママ | 2009/11/02 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しております><
ひや~~、フムフムくんかわいいですね。
うちの子もいつかこんな風にプロの方に撮って頂きたいです!
フムフム君やプリンちゃんのように可愛く取れるかどうかは・・・
ママ心配だよッ!

今を記念にして残せるって、本当にいいことですよね。
by: えびアボカド | 2009/11/03 03:35 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわぁ~♪
フムフム君
メチャ名前も可愛いけどマジ可愛いですねっ
親子三人で写真を・・
フムフム君をみて笑ってしまいました
ほんとヤンチャさんって感じで可愛いですねっ♪
記念に写真をそれも優秀なカメラマンさんに
撮っていただけるなんて最高な記念になりますよねっ

いいなぁ!毎月記念写真が撮れるプリンちゃんは(笑
プロは綺麗に撮ってくれますもんねっ
その子のいいところを引きだしてくれるしねっ
dsもいつかお願いしたいです♪
by: ダブルママ | 2009/11/04 15:48 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238かりんmamaさんへ
フムフム君って
お名前もお顔も可愛いです。
フレブルちゃんって、すご~く笑ってるのよね。
しかも、しぐさや態度がとってもお茶目でなんとも可愛らしいの。
一緒に暮らしてたら楽しいだろうな~って思いました。

v-238おこりんぼ母ちゃんへ
フムフム君、ハイパーでお茶目で
とっても魅力的なワンコちゃんでした。
普段コーギーのベーコン舌を見慣れてるので
大きいまあるい舌はまるでハムでした。(笑)

v-238Cocoさんへ
ようこそいらっしゃいませ~!
ミクシィは初めてでチンプンカンですが
ブログは亀更新で綴っています。
フレブルちゃんと接するのは初めてでしたが
本当に魅力的な可愛いワンコですね~!
ムフフ^^コーギー、気になりますか??
プリンは・・・
フムフム君に負けないやんちゃでハイパーな少女ですよー!

v-238ciaco さんへ
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました!
お友達の輪が広がって嬉しいです。
フムフム君のパパさんママさん
素敵なご夫婦でした。
できればモザイクなしでお見せしたい位いい表情でしたよ!

v-238フムフムのママさんへ
可愛いフムフム君を撮影させていただいてありがとうございました!
これからパパママになられるこの時期の撮影、
とってもいい記念になったと思います。
パパさんにも喜んでいただけたようで
本当に嬉しいです。
フムフム君のしぐさや表情、なんとも可愛くって
「アイドルだな~」って気持ちがよくわかります!
プリンのブログの紹介もしてくださってありがとうございました(^▽^)/

v-238balママさんへ
フレブルちゃんの撮影は初めてでしたが
やっぱりワンコはみんな可愛いですね~!
そして、それぞれ可愛さが違います。
家族写真も、自然とみんな笑顔になっちゃうから不思議です。
ワンコの魅力は尽きませんね~
きっといいお兄ちゃんになる事でしょう^^

v-238えびアボカドさんへ
お久しぶりで~す!
コメさんもムギちゃんもお元気ですか?
こうして、今を写真に残すって、本当にいいものですね。
いいお仕事をさせてもらっています。
日常のスナップもいいけど
たまには写真館の写真もいいですよ。
きっと、ひと味違う可愛い写真が残せると思います。

v-238ダブルママさんへ
名前もお顔もチャーミング~ですよね!
とんがったコギのお顔を見慣れてると
まあるいフレブルちゃんのお顔はとってもほんわかしますね。

優秀なカメラマンだなんて~照れます!(///ω///)
毎月プリンを撮ってるおかげで、ワンコを撮る練習になってます。
ワンちゃん大歓迎ですよ~ん♪
そのうちワンコスタジオ開店しようかしら??(調子)
by: あとみん | 2009/11/04 20:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/401-0b40599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
