
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

神社へ

最近ちっともカメラを持ち歩かないので
すっかりネタ不足

すごーく久々にコンデジ持って朝散歩に行きました。

a6t1o055738AA.jpg


毎日寒いなあ~・・・と感じる朝も
外に出て歩き出せば、気分爽快です。

a6t1o054714AA.jpg
近所の神社も散歩コースのひとつ
二十数年前、ここで結婚式を挙げました。
お散歩のたびに参拝は欠かしません。

a6t1o054729AA.jpg
七五三シーズン突入ですね。
おかげ様で連日大忙しの我が家です。

プリンちゃんも3歳だから七五三のお祝いしなくちゃね(^○^)

a6t1o054426AA.jpg
朝日が眩しい~
こま犬プリンちゃん^^


a6t1o054520AA.jpg
反対側からの逆光で素敵な影の写真が撮れました(^▽^)/

ぽちっと♪
by あとみん
23:15 | かわいいコーギー | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3歳3ヶ月♪ 祝七五三 | top | 表彰式

Comments

# おはようございます♪
朝夜と寒いですよねっ
私は原ちゃり通勤なので身にしみます
結婚式をあげたところにいつでもおまいりできるなんて
いいですねっ
思い出されますよねっ♪
七五三きっと普段よりずーっと忙しくなりますよねっ
あとみんさんも無理しないように頑張ってください
朝日にあたってるこま犬プリンちゃん
きりっとしてかっこいいです♪
by: ダブルママ | 2009/10/20 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
最後の写真、好きだ~♪
こういうの大好きです。
うちのアイン君も今年3歳だわ。
by: アインママ | 2009/10/20 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん3才なんですね~☆七五三なので ステキにおめかしして写真をパチリ!するのかしら♪ 私は七五三が嫌で暴れて着物を着なかったので写真がありません(-.-;)自業自得ですがf^_^;
プリンちゃんはお利口プリンちゃんなんで大丈夫よね(^O^)
by: たんぽぽ | 2009/10/21 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんは女の子座りするんですね!
女の子らしくて素敵です。
パパさんがプロの腕で素敵な七五三の写真を
撮ってくれるんでしょうね!
逆光の中のプリンちゃん神々しいですね。
by: リュラパパ | 2009/10/22 20:34 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238ダブルママさんへ
朝晩、寒いですよね~
ダブルママさん、原チャリ通勤なんですか??
冬は凍りますね~{{ (>_<) }}
運転気をつけてくださいね!

この神社で挙式して、子供のお宮参りも七五三も毎年の初詣も
ずーっとお世話になってます。
これから忙しくなりそうなので
元気にお仕事できますように、そして
プリンの健康もお祈りしてきました(^▽^)

v-238アインママさんへ
アイン君も3歳、七五三しなくちゃですね~(^▽^)/
最後の写真、
光と影が面白くって気に入ってます♪
朝の空気感も好きです^^

v-238たんぽぽさんへ
連日お客様の七五三の撮影をしているので
プリンのも撮ろうかな?と。
人間用のお着物はたくさん揃ってますが
ワンコ服は用意してませんし
わたくし的にもプリンに着物を着せるつもりが全然ないもんで
おリボンだけにしました( ̄∇ ̄*)ゞ
by: あとみん | 2009/10/22 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
v-238リュラパパ さんへ
リュラちゃんはちゃんとまっすぐ座りますか?
プリンはこういうナヨナヨ座りが多いです(^▽^;)
七五三、着物とかドレスを着せたらさまになるのでしょうけど
そういうのがちょっと苦手なもんで
おリボンだけ・・・の記念写真を撮りました♪
by: あとみん | 2009/10/22 20:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/400-e15430e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
