スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

よろしくね(*^-^*)プリン

9月20日、ついに!ブリーダーさん宅へプリンを迎えに行きました。

車で約1時間の道のり、心配通り初めの30分は泣きっぱなし(x_x;)
20分眠り、また10分鳴き続けやっと到着(゚o ゚

「初めて子犬を迎えた日は、遊びたい気持ちを押さえて、
サークルに入れてゆっくり休ませましょう」
という教本を何度も読んで理解はしていたものの、、、
家に着いた途端プリンは興奮しまくり、サークルに入れれば大きな鳴き声がやまず、
サークルから出した途端あっちでウンチ、こっちでおしっこ。
しつけはしっかりしよう!という想いも、あっという間に崩れそうです(T_T)

とにかくサークルに慣れてもらおうと、暫くの間鳴くのを必死で無視していたら
あきらめて寝ました。

寝顔、可愛い!!うつぶせ可愛い!あおむけ可愛い~!

が、目を覚ましたらまた大騒ぎ!の繰り返しで、昨日は
待ちに待った「子犬を迎えた日」の日記を書く余裕のない私でした。

大騒ぎして疲れたせいか、心配してた夜泣きは寝付く時にちょっとだけ。
朝までぐっすり寝てくれました。

今日はトイレトレーニングとハウスの練習、まだまだうまくいきません。
わんこ初心者のママだけど、よろしくね!プリン。

(おまけにブログも初心者です、私)


3 ぐぅぐぅ。。トイレは寝心地がいいぞ。


2 おとーさんとプリン。


こーぎ おかーさんとプリン。


かわいいと思ったらクリック
by あとみん
22:45 | かわいいコーギー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やんちゃなプリン | top | 『プリン』な訳

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/4-f993c7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
