スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

表彰式

またまたわたくしごとで恐縮ですが・・・

DSCF2594.jpg

10月14日
帝国ホテルにて
営業写真コンテスト金賞受賞の
表彰式&祝賀会に夫婦で出席して参りました。



感激感動で胸がいっぱいでした。(┯_┯)
DSCF2613.jpg

そして
多くのお客様の歴史の1ページである大切な記念写真を撮影するという
素敵な仕事ができることって幸せだなあと
感謝の気持ちでもいっぱいになりました。
DSCF2619.jpg

大きな重い看板を背負った気持ちです。

DSCF2654.jpg
祝賀会にて
パパさんは本当に嬉しそうでした(*´∇`*)


DSCF2610.jpg

これからも
「金賞のお店」として恥ずかしくないよう
気を引き締めて頑張らなきゃと思います。

★.:♪*:・'゚♭☆.:*・♪'゚。.*#:・'★゚.:*♪:・☆'★.:♪*:・'゚♭☆.:*・♪'゚。.*#:・'★゚.:*♪:・☆'


プリンちゃんは
一泊二日のお留守番でした。
DSCF2559.jpg
夜はしばらく玄関で私たちの帰りを待っていたようですが
諦めて寝たようです。(;_;)

大好きなホットドッグのぷっぷを枕に
すごい角度で寝てますねー(*≧m≦*)

ぽちっと♪

by あとみん
21:43 | ひとりごと | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
神社へ | top | 動かしてみ!

Comments

#
改めてパパさん
おめでとうございます!!
これからも益々素敵な歴史の
1ページを作る手助けをしてください。
それにしてもパパさん本当に嬉しそうですね!
見ているこちらにも伝わってきます。
by: リュラパパ | 2009/10/17 07:51 | URL [編集] | page top↑
#
こうやって改めて見ると、やっぱりすごいです♪
嬉しそうですね♪
プリンちゃんは退屈だったかもだけど(笑)
そして、ホットドッグアイン君とおそろ♪←うちのは壊れちゃったけどね(笑)
by: アインママ | 2009/10/17 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
昨日、お店に行って「あっ!金賞写真!!」 
そして朝起きて、「おっ!表彰式!!帝国ホテルなんてカッコイイわぁ」
そしてA新聞見たら「あらっ!ここにも記事が!!」
うふふふふv-343 我が家の専属カメラマンですのよ~(勝手に…)
あらためて、おめでとうございますv-425

お届けした物は先日、我が家初のワン連れ旅行で佐野経由那須に行き、美味しそうだったので衝動買いしてきました。皆さんで使って下さいね!!

by: ルパン77世 | 2009/10/17 20:50 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわぁ~
本当におめでとうございます♪
モザイクかけてるけどパパさん
本当にうれしそう
めちゃ笑顔ですねっ
一度はもらってみたかった賞なんでしょ?
本当によかったですねっ
改めておめでとうございます
これからも素敵な作品写してくださいねっ♪
パパさんの素敵な日
ちゃんとプリンちゃんに伝わってますよぉ
プリンちゃんちょっとさみしかったけど
お祝いしてると思います
パパとママが喜んでるの伝わってますよっ!
ポチ☆
by: ダブルママ | 2009/10/17 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
パパさん、あとみんさん
改めて金賞受賞、おめでとうございます。

パパさんの笑顔、大好きです(告白?)

日頃の努力、技術ももちろんだと思いますが
写真はやっぱり写す人の心も現われるのかな?って
最近写真を撮っていて思います(カメラのせいにしちゃうなんてこともある悪女ですが)

お休みもなかなか取れず、人間ですから時に体調が優れないときもあるかと思いますが、これからもこのにっこり笑顔でお仕事続けてください。
(東京はいろんな写真館とかいっぱいあって目移りしますが、秩父大ファンの私は、この地から金賞が出たこと、とってもうれし~く思っています。バンザイ!!)

プリンちゃん、お気に入りのぷっぷおもちゃとおねんね姿。可愛い♪これからも頑張るパパさん、ママさんをその癒しパワーで応援してね。

by: おこりんぼ母ちゃん | 2009/10/18 09:02 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238リュラパパ さんへ
改めまして、ありがとうございます!
悲願達成のパパさん、ずっと満面の笑顔でありました。
これからも、お客様にいいお写真を提供できますよう
頑張りたいと思います!

v-238アインママさんへ
本当に嬉しい日でありました。
プリンはまたまたばあちゃんとお留守番。
そうそう、ホットドックはアイン君とおそろい(^▽^)
大のお気に入りです。

v-238ルパン77世さんへ
お土産をありがとうございました!
もったいながってまだ頂いてないのですが
家族が揃ったときにでも頂こうと思います。
新聞にまで載っちゃいました!
地方版だけど大きく日本一の文字、
照れます~(///ω///)
これからもななちゃん家のホームフォトグラファーとして
ぜひ、お手伝いさせてくださいね!

v-238ダブルママさんへ
ありがとうございます!!
パパさん、モザイクもふっ飛びそうな笑顔ですよね!?(笑)
そうなんです。
パパさんの仕事場には
「必ず◯◯コン金賞!」と大きく書いた紙を掲げておりました。
長年の夢であり目標でした。
これからもきっとこれを励みに頑張れると思います。

v-238おこりんぼ母ちゃんへ
改めまして、ありがとうございます!
告白もありがとう(^○^)パパさん大喜び~!!

>写真はやっぱり写す人の心も現われるのかな?
うんうん、私も同感、まさにその通りです。
お客様のお子さんには、
我が子を撮影するような気持ちで撮影しています。
そのためには、いつも最高のコンディションで撮影しなくちゃなんです。

母ちゃんが秩父ファンだなんて嬉しいなあー!
by: あとみん | 2009/10/18 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
改めて…
パパさん、金賞受賞おめでとうございます♪
受賞写真もしっかりと拝見させていただきました。
息をのむほどの美しさに感動。人を撮るという職業とはいうものの、これほど心を動かされる作品を見たのは初めてです。制服の色と背景の色の組み合わせの難しさ、学生さんの笑顔が一段と輝いて見えます。
すごい応募数の中の金賞受賞。素晴らしいです。
日本一、おめでとうございます♪
by: モモゆずママ | 2009/10/19 02:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんな素晴しい表彰式で、しかも金賞だなんて!
本当に凄い事ですね。
壇上のパパさん凛々しい~!!
自分の目標を高く掲げて努力を怠らないって素晴しい。
しかも大人なのに、っていうのが更に。
ツーショットがステキすぎます。
お二人とも嬉しそう&幸せそうですね。^^
本当におめでとうございます!!
by: かおり | 2009/10/19 13:44 | URL [編集] | page top↑
#
v-238モモゆずママさんへ
連コメありがとうございます!
そして、改めまして、パパさんにお祝いメッセージをありがとう!
そんなに褒めていただくと気恥ずかしいです。
でも、「感動していただける写真作り」がモットーの私たちですので
そんなコトバが一番嬉しいです。
パパさんもとっても喜んでおりました。
これからも頑張ろうって思います!

v-238かおりさんへ
もう、こんな事は一生ないだろうなっていう経験だったので
私も自分の事のように嬉しくて
犬ブログがパパさんの金賞ブログになっちまいました。
男の人は永遠の少年なのでしょうか?
ずっと金賞を夢見て頑張ってました。
私とは大違いです( ̄∇ ̄*)ゞ
次は内閣総理大臣賞を目指すそうです・・・
ツーショット、やっぱりパパさんの笑顔には負けましたね。
お祝いの言葉、
本当にありがとうございました~!
by: あとみん | 2009/10/19 22:54 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!
先日、夜にワンコを連れてお店の前をお散歩しながら通りました。
そしたら、一際輝くお写真と表彰状が…

そうだったんですか~!!!
こんな素晴らしい事が起こっていたのですね(≧▼≦)
本当におめでとうございま~す♪
( ^^)Y☆Y(^^ )

あ…遅くなりましてどうもスミマセン(x_x;)
すっかり出遅れてしまいました…。

今年の6月に結婚した従姉妹が、撮影していただいたそうです。
出来上がりを大変満足しておりました(*´エ`*)ウットリ
by: 岩田 | 2009/11/04 07:55 | URL [編集] | page top↑
#
v-238岩田さんへ
先日は、急なお願いにもかかわらず
快く引き受けてくださって本当にありがとうございました。
おかげ様で、夫婦で表彰式に行くことができました。

従姉妹さんが撮影にいらしてくださったんですか?!
どなただったんでしょう??
満足していただけて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
by: あとみん | 2009/11/04 13:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/397-276ed4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
