スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プリンの父さんより

コギブログだというのに
パパさんの金賞受賞に多くのメッセージを頂きありがとうございました。

パパさん、大感激です。
a6t1o192232AA.jpg

「これはぜひ皆さんへのお礼コメントは自分が書かねば!」
と言ってカキカキしてるコメント文がやたら長いもんだから(笑)
コメントじゃなく記事にしてあげました(^^;

以下
パパさんからの御礼です。




プリンの父さんから皆様への御礼

まさか、まさか、
これほどまで多くの皆さんに、
お祝いのコメントをいただけるとは思いませんでした。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

プリンのブログに、
飼い主の、 それも傍観者の私の、
個人的な出来事を載せたがために、
とんだ「お付き合い」をさせてしまい、
いささか恐縮いたしております。

配偶者もさぞかし嬉しかったのだろうとは思いますが、
公私混同ならぬ、犬人混同してしまいましたね。

でも、ホント言いまして、 私が一番嬉しくって、
誰彼となく、言いまくりたい衝動を何とか抑えております。
確かに、悲願達成でしたので、
正直、間違いなく、嬉しいです。

ヤッタ、ヤッタ、ヤッタ~~~!!

こっそりこのブログを見てくれている
「業界仲間」の皆様へも、
この場をお借りして、お礼申し上げます。
(あっ!長文になってる、ヤバッ)

ただ、それはともかく、
こんな夫ネタを出すようでは、
「プリンな日常」もいよいよ終焉ですね!?

だって、これってプリンとは関係ないもんね。

それに、最近、
「ネタがない」が口癖の飼い主Aですので、
ど~~も、タイミングを見計らっているようでもあります。

こうして私の傍で、見守りながら、
これだけ長文なら、お礼のコメントじゃあなく、
1回分のブログ更新に使えるわ(^^),
なんて申しておりますし、

どうも最近の更新記事見てると、
圧倒的に「Mパーク」ネタだらけだもんね。

あっ、それだけ仕事に拘束されてて、
あまり遠くへ出掛けてないってことかな?
(その通りっ!)byあとみん

ウ~~~ン、プリンにも飼い主Aにも、
気の毒な事してるかも?!
(ちょっと反省)

あ~~あ、やたら長くなってしまいましたが、

そんな訳で、大変お騒がせ致しましたが、
お祝いのお言葉の数々をくださった皆様、
プリンつながりという貴重な、そしてありがたいご縁に。
心より感謝致します。

そして、愛しのプリンちゃんにも、
ホントに、ホントに、ありがとうね。
また、いっぱい、いっぱい、
こちょこちょしてあげるね。

プリンのお父さん


a6t1o192411AA.jpg

あら?!
皆様への御礼とか言いながら
最後はプリンちゃんへのお礼になってるわ/(-_-)\ まったくー


そして・・・
確かにネタ尽きております(T_T)
どうせMパークばっかりですよーっだ(T▽T)

「プリンな日常」はまさに、同じ日常の繰り返し・・・

お外ではプリンのガウガウに悩み
お家ではプリンとのマッタリなひとときに癒される
そんな毎日です。

ということで
今後は亀更新が予想されます。



皆様、お元気で~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛
by あとみん
22:20 | ひとりごと | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
動かしてみ! | top | えらいこっちゃ(^▽^;)

Comments

#
素敵な御主人☆ こんなに長文(汗)素晴らしいです。

あー、我家の旦那ときたら今年は残念だし・・・
2連休は取れるし・・・って 焦る事だよね。

そーして、そーして 病院の先生にメタボですよ!
お酒& 甘い物は控えたほうがと言われ、3日坊主ならぬ4日間断酒 
いつまで続くのかな??
さらさら血液を目指し毎日野菜玉葱を文句一つ言わずに食べています。
来年は ぷりんちゃんぱぱを目指してほしいです。

ぷりんちゃんも、いっぱい"こちょこちょ"して貰えるって嬉しいね。
沢山プリンちゃんのネタ&御主人&プリンちゃん家の日常楽しみにしています。
そして、素敵な作品創ってくださいね。
今回は本当におめでとうございます。
by: かりんmama | 2009/10/06 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなってしまいました。
パパさんおめでとうございますv-352
写真館のブログも見せていただきました。
あったかい素敵なお写真ですねv-343
プリンちゃんとのお写真も記事も
パパさんの優しい気持ちで溢れていますね。
そして、奥様への気遣い??(笑)
いいんです。ブログですから(奥様の?)
犬人混同。
うちはとっくにそうです。
これからもお体にお気をつけて
たくさんの家族の思い出を記録するお仕事v-290続けてください。
by: おこりんぼ母ちゃん | 2009/10/06 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
あ、パパさんからのコメント記事が♪
やっぱり大きな賞は嬉しいんだろうなぁ。
私は大きな賞には縁がないんで(汗)
by: アインママ | 2009/10/06 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなってしまいましたが
金賞受賞おめでとうございます!!
初めて写真館に訪れた時もご夫婦でとても明るくて
息もぴったりで素敵だな~と思いましたよ。
写真にも出てくるのでしょうね。
私はMパークのブログ、好きですよー
プリンちゃん&ご家族のネタ、これからも楽しみにしてます!
by: balママ | 2009/10/06 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
きゃーー!!
v-308v-308v-308パパさん金賞おめでとうございます。

ちかごろmi○iのゲームに嵌りまくってブログめぐりをしてなかったのですっかり出遅れちゃいました(^^;)

どんな写真だったんだろう!?
どこかのサイトで見られますか?

プリンちゃんはこれからも主役ですよね~
どちらも記事も楽しみにしております(^^)
by: バーディまま | 2009/10/07 11:04 | URL [編集] | page top↑
# 受賞おめでとうございます!
プリンちゃんにそっくりなトライコーギー:モカのおやぢです。
時々、訪問させて頂いております。出遅れました。

金賞受賞、本当におめでとうございます。
どのような写真が金賞受賞されたのか大変興味があります。是非とも、受賞作品を拝見したいです。
何処かで拝見できませんでしょうか?

私も趣味で撮影をやっております。
URLのリンク先は最近撮った犬服モデル写真のアルバムです。

私も手前味噌で恐縮ですが、雑誌で佳作を頂きました。
つたない作品ですが...
  ↓
http://ganref.jp/m/keroro/portfolios/photo_detail/3effd10c3649287ff1cf0df4eada6dc9
by: ふしぎつぼ | 2009/10/07 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながら
パパさん金賞受賞おめでとうございます☆
HPで拝見させていただきました!
カメラマンがステキな人だと
写真もステキになるんですねぇ。
プリンちゃんは、素敵なパパさん・ママさんがいて幸せですね♪
いっぱいこしょこしょしてもらってね☆

Mパーク日記、私も好きですよ。
季節を感じます。
行ったことはないのに、私の庭のように感じてます(笑)
by: わんママ | 2009/10/09 01:47 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238かりんmamaさんへ
ありがとう~!
ホント長文だよね!(笑)
語らせると話が長いんだから~(^▽^;)

「休みにどっか行こうか?」ってのがないパパさんです。
お休みに「休む」って事を知らない人です。
お出かけはいつも仕事がらみ。
お店が休みの日も仕事してるか業界の会合とかでまったくオフがない。
こんなんじゃイヤでしょー??
かりんパパさんみたいな家庭サービス忘れない優しいご主人、
とっても羨ましいですよ~。
メタボはウチも同じだしね!(T▽T)
健康で長生きしてもらわなくっちゃね!

v-238おこりんぼ母ちゃんへ
お祝いコメントをありがとうございます!
毎年、今年こそはと頑張ってました。
一生に一度頂けるかどうかの大きな賞でしたので
ヤッターって叫びたいパパさん、無理もありません(〃^∇^)
優しい気持ちで溢れている・・・
いつもそんな撮影を心がけていますので
そう言っていただけると本当に嬉しいです(^▽^)
これを励みに、これからもお仕事頑張りま~す!

v-238アインママさんへ
コメント欄に書いてるコメントがあまりにも長いので
記事にしました(笑)
本当に嬉しかったパパさんです^^

v-238balママさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます!
その節は、遠方からのご来館、本当にありがとうございました。
夫婦で息がぴったり??に見えましたか?(^▽^;)
照れますね~。。陰では年中ののしり合ってますが(笑)
プリンの日常ネタ、もう完全にネタ切れまして・・・
いい写真が撮れたら更新しようかなって感じで~す。

v-238バーディままさんへ
パパさんにお祝いコメントをありがとうございます!
私も実は結構ゲーム好きです。うふ
携帯でもぽちぽちやってます。

ウチのHPです。よろしかったら覗いてくださいね。
       ↓
http://www.chichibu-studio.com/

プリンの日常は最近めっきりマンネリで飼い主の
「書きたい気力」低下中~(;_;)はぁ~・・・
ボチボチ亀更新で頑張ります。

v-238ふしぎつぼさんへ
モカちゃんのお父さん、お久しぶりです!
プリンの父さんにお祝いコメントをありがとうございます!
↑上記のHPアドレス、覗いてみてくださいね(〃∇〃)

そして、コンテスト入賞、おめでとうございます!
趣味とはいえ、とても素晴らしい作品ですね。
アマチュアの方のレベルが上がっているので
私たちも頑張らなくては!と焦ります(^▽^;)
モカちゃんのスライドショーも拝見しました。
ワンコ写真は難しいのにとてもキレイに撮れています。
しかし、見れば見るほどプリンとそっくりで、見間違いそうです(^○^)

v-238わんママさんへ
パパさんへのお祝いコメントをありがとうございます!
カメラマンが素敵ですって??
わー、パパさんによく言っておきます。喜びます。
先日お客様(子供さん)に「おじいさん」と言われ凹んでましたから(笑)
孫がいてもおかしくない年齢だけどね~・・・

マンネリMパーク便り、見てくれてありがとう(^▽^)/
そろそろ黄色い銀杏を撮りに行こうかな~と思ってます。
by: あとみん | 2009/10/09 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんが本当に素敵な笑顔でプリンちゃんを見て
いるお写真も素晴らしいですね!!
プリンちゃんのタイトル写真♪めっちゃ可愛いので
今度リュラも全く同じ写真をお願いしたいリュラままです!!
パパさんに撮っていただきたいわ~~
あとみんさん☆是非是非宜しくお願いしまーす!!
パパさんのオーケーが頂けるようでしたら、すぐ
行っちゃうリュラ家ですぅ==
by: リュラまま | 2009/10/10 14:52 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/10/10 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
v-238リュラままさんへ
えー?ホントですか~??
来ちゃいますか~?\(⌒▽⌒)/
ちょっと遠いかもですが
もちろんウエルカムですよ♪
ただ、これからの土日祝日は七五三撮影でちょっと混み合ってます。
ご希望日は左の←メールフォームからどうぞ。


v-238鍵コメさんへ
あーりーがーとー!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
明日にでもメールするね~。
by: あとみん | 2009/10/10 23:15 | URL [編集] | page top↑
# さらだ賞
この写真もステキですやん
これは「さらだ賞」です・・・v-218

HP覗いてきましたよ
よっ日本一・・ かっこいいねぇ~。
姉妹のようなお二人さんがまぶしかったです、

お二人さんにとってもとても良い思い出ができましたよね。すごい自慢してはると思います
私ならモデルが良かったからとかなんとか
言っちゃってるとおもいます
パパさんこれからも良い写真を撮って下さいね・・のぽちりんこ

by: さらだ | 2009/10/12 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
v-238さらださんへ
「さらだ賞」!!ありがとうございま~す!
光栄です!嬉しいです!
この父さんの笑顔にモザイクかけるとつまんない写真になるので
あえて顔だしちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ

HP見てくれてありがとう。
確かにモデルのおふたりさんに恵まれました。
とっても笑顔の素晴らしい可愛い娘さんで(^▽^)
「日本一」の重い看板を頂きました。
これからも心して頑張りたいと思います。
by: あとみん | 2009/10/12 21:45 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます。
武藤さんが金賞を受賞されて私もうれしいです。ますますお忙しくなられると思いますが、お体たいせつに。また、写真のご教授をされる機会が有りましたら、ご指導を頂きたくお願い致します。
by: 矢崎吉久 | 2009/11/02 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
v-238矢崎吉久さんへ
お祝いのコメントをありがとうございます。
これからも日々いい写真が撮影できるよう努力していきたいです。
写真の教授?・・・う~ん。どうでしょう?
まだまだそんな大それた事は早いでしょう。
by: あとみん | 2009/11/04 21:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/394-bd328e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
