
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

だんだん秋色

9月24日(木)
爽やかな秋晴れ

連休中ずっとお仕事頑張った私。
やっとこ代休とってお休みできました♪
お休みといっても、特にイベントもなく(;_;)
夕方からおなじみのMパークにちょこっと行って来ました。

a6t1o150345AA.jpg
サラダバー (笑)



a6t1o145115AA.jpg
銀杏のはっぱもだいぶ色づいてきました。


a6t1o143541AA.jpg
夕日が眩しい芝生の広場

a6t1o143210AA.jpg
芝生は走るところって思っているようです。


a6t1o15At037AA.jpg
緑が目にしみるー。

a6t1o15At030AA.jpg
秋の夕日はどんどん沈んでいきます。


帰りの駐車場でまたやっちまいました。。。


ブーブー乗って帰ろうねー
 プーたんのブーブー、どれかな~??
 あーっ、あったあったー!」

などとプリンに話していたら

前を歩いていた幼児連れのfamilyが振り返り・・・

「なんだ、犬か」って顔されました。 真っ赤(● ̄。 ̄●)

同年代の子を持つ人かと思って振り返ったのでしょうねー。 あはっ




おまけ

ここから下は別の日の写真ですが
a6t1o160112AA.jpg

a6t1o161430AA.jpg
お兄さんと夕方の遊歩道をヨーイドンして爆走♪
いい勝負でした^^

a6t1o161943AA.jpg
暗くなった公園で走り回るふたり(⌒▽⌒)
普通なら没の写真だけど
あきれるほどブレブレなのが笑えたので保存しときました(^_^)
お兄さんの顔はモザイクいらないくらいぼけぼけでしたけど
一応かけといた・・



プチMパーク情報でした(^▽^)/

見たよ~のぽちっとお願いします♪
by あとみん
23:58 | かわいいコーギー | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
えらいこっちゃ(^▽^;) | top | お山の上のラン♪

Comments

#
サラダバーで爆笑しました。^^
こんなに芝生いっぱいでいい環境の公園があって
プリンちゃん幸せだわ~。
お兄ちゃんとの写真はなんかいい感じですね!
「ひゃっほう♪」というセリフが合いそうです♪
もう少しで銀杏の葉っぱも黄色になりますね~。
by: かおり | 2009/09/28 13:49 | URL [編集] | page top↑
#
先日はメールありがとうございました!
近いうちに利用するかもです~
犬育てと子育て、ちょっと似ている部分がありますよね。
人間はいずれ社会に出て行きますが、ワンコはある意味ずっとお子様?
お兄さんとも楽しそう~(笑)
やっぱりプリンちゃんは家族のアイドルですねー
by: balママ | 2009/09/28 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
私もたまにやっちゃいます(笑)
ついつい話かけちゃうんですよね。
by: アインママ | 2009/09/29 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん サラダバーではしっかり食事したのかな(笑)それにしても近くにこんなステキな公園があるなんて☆広くて綺麗ですね☆プリンちゃんも嬉しそうに走ってますね~
by: たんぽぽ | 2009/09/30 07:01 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238かおりさんへ
サラダバー・・・^^
普段の散歩では道ばたの草は食べないのに
何故か公園のは食します。ここのは美味いのかな?
ホントは除草剤とか心配だから食べさせない方がいいですよねー(^▽^;)
お兄ちゃんのブレブレ写真に「ひゃっほう」って文字入れようかと思ってたのでかおりさんのコメントを見て爆笑してしまいました(⌒▽⌒)

v-238balママさんへ
子育てですものね、共通点多しです。
でも絶対違うのは、子供はいつか自立するって事ですよね。
ついついワンコにはアマアマになってしまう私。
一生面倒見るからねって思ってるから。
いつかプリンもおばあさんになるんだろうけど、
とりあえず、ずっとおこちゃまのまんまでいいやっ(*^.^*)

v-238アインママさんへ
やっぱり?やっちゃいますか??(⌒▽⌒)お仲間がいて嬉しー!
ついついおっきな声で話しかけてます。
かなり怪しいオバサンです。

v-238たんぽぽさんへ
普段は草なんて食べないのに、山や公園に来ると食べますね~。
胃がもたれてると食べるなんても言われてますが、どうなんでしょ??
ここは車で10分くらい、お休みの日はたいていここを散歩します。
平日は本当に空いていて、気持ちのいい公園、四季を通じて楽しめます。
by: あとみん | 2009/09/30 21:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/393-8fb76113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
