スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

えらいこっちゃ(^▽^;)

えー・・・

わたくしごとですが

このたび
ウチのパパさん(主人)が
2009年 某営業写真コンテストにおきまして
a6t1o155703AA.jpg

金賞受賞いたしました!



まったく犬ブログと関係ないので
書くのを躊躇したのですけどー
我が家の一大事なので・・・<(_ _)>

受賞のお知らせとともに
連日電話やメール、FAX、電報にお花・・・
たくさんのおめでとうのお言葉を頂き
あたふたしっぱなしのプリン家です。

改めて事の重大さに気づきました(^▽^;)

このコンテストの金賞受賞は
長年のパパさんの目標であり夢でありました。
お休みに遊ぶ事も休む事もなく、いつも頭の中は写真の事ばかり。
毎日寝る間も惜しんで仕事&作品作りに真面目に取り組んでいたパパさん、
本当におめでとう。

忙しいパパさんのおかげで、
長年寂しい思いをしていた家族の事はこの際チャラにしてあげましょう!

私からも金メダルをあげたいと思います。

授賞式にと、金色のネクタイは自分で買ってきてました(*≧m≦*)鳩◯サンのマネか?



a6t1o065030AA.jpg
あっ・・・
プリンちゃんのブログなのにゴメンねー。


犬ネタじゃないけどぽちっと(〃^∇^)
by あとみん
20:55 | ひとりごと | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プリンの父さんより | top | だんだん秋色

Comments

#
パパさん金賞受賞おめでとうございます!!
夢を諦めずに追い続けた結果ですね。
これからも夢を追い続けてください!
今度我が家のリュラも撮ってもらおうかな?
by: リュラパパ | 2009/10/01 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます♪
これは嬉しいですね。
by: アインママ | 2009/10/01 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
〇〇コン金賞おめでとうございます。
凄いです、こちらでも あとみんさんの所と噂は聞こえていて、
今帰って来た主人に教えるとヤッター!やっぱり凄いって! 喜んでいました。
でも、これからが大変ですね。。。
色々する事が有るらしいでしょう。。。大汗

内助のこう頑張ってくださいね。

どんなお写真なのかな??
見れる日が楽しみです。
夢は絶対に叶う・・・素晴らしいです。
金色のネクタイ今とっても売れているらしいです、
御主人絶対にお似合いになりますね。

本当に受賞おめでとうございます。
by: かりんmama | 2009/10/01 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
興味があったのでググってみました!
金賞・・モノスゴイ!びっくりしましたよ~
写真界の横綱くらいすごいことじゃないデスカ・・

おめでとうございます!
ぷりんぱぱさんにはぷりんちゃんのすりすりなでなでプレゼントです^^
by: ノラ | 2009/10/01 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
パチパチパチv-425 プリンぱぱさま、おめでとうございますv-308
そんな凄腕ぱぱに毎年お写真撮ってもらえる我が家はなんて幸せv-344
記念すべき金賞写真、1番目立つ所に飾って下さいね!楽しみにしていますv-363
by: ルパン77世 | 2009/10/02 00:33 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます♪
パパさん金賞受賞おめでとうございます♪
すごいですねっ(拍手
ていうかこんなすごい方に毎月写真を撮ってもらってる
プリンちゃんがすごい(笑
本当におめでとうございます♪
by: ダブルママ | 2009/10/02 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます!!
金賞なんて本当にすごい!!
でもこれで、益々忙しくなっちゃうなんてことは・・・(^^;)
パパさん、程ほどで・・・・、体を大切にしてくださいね!!

by: ak | 2009/10/02 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
パパ様 金賞おめでとうございますv-300
夢を追い続ける事は凄い事ですね!
私も頑張ろう~! 
受賞された写真を早く見てみたいですね♪
毎月のプリンちゃんの写真も楽しみにしていま~す☆
by: ホリヌキマント | 2009/10/02 15:36 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!おめでとうございます~!!
これは興奮する出来事ですねっ。
プリンちゃんも「うちで凄い事があったのかな?」って
きっと分かってると思いますよ☆
大人になってもちゃんと目標を持ってしかも賞まで獲得し
本当に素晴しい事ですね!
パパさん、重ね重ねおめでとうございましたー!!
by: かおり | 2009/10/02 16:11 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます!
祝賀パーティだね!
by: はなこmama | 2009/10/02 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございますっ。素晴らしいじゃないですかっ。
長年の目標であり、夢であった事が、
金賞として評価されたのですね?
本当に、本当におめでとうございます♪

コギブログなのに…なんて関係ないないっ。
みんなでお祝いしましょう~♪
by: モモゆずママ | 2009/10/03 00:15 | URL [編集] | page top↑
# 金賞
パパさん大偉業を成し遂げたんですね
おめでとうございます。
して そのお写真はどのような・・・・
是非紹介してください。。。お願いします。

プリンちゃんも鼻たかだか・・・本当におめでとうございますのぽちりんこ
by: さらだ | 2009/10/03 05:05 | URL [編集] | page top↑
#
パパさん金賞受賞おめでとうございます。
夢がかなって本当によかったですね。
日々の努力のお陰でしょうか(*^_^*)

このコンテストはどんなコンテストなんですか?
写真を応募されたんですか?
どんな写真なんでしょう♪♪
ぜひぜひ見たいです。

パパさんは有名写真家・・・なのね(*^^)v
by: ななかな | 2009/10/03 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
おめでと~ございま~すヽ(^o^)丿

営業写真のって事は・・
スタジオでってこと?・・ってことは
そちらではスゴイお方に写していただける・・ってこと?
\(◎o◎)/!
ますますお忙しくなりそうですが、皆様お体にお気をつけて!

とりあえずは、かんぱ~い( ^^)/▽▽\(^^ )
by: おじゃみ | 2009/10/03 21:59 | URL [編集] | page top↑
# おめでとぉ~~~
すんごぉ~~い
って事は・・・・
メイ一家はすごいお方に!!
撮って頂いたんですねv-420
v-154上の方に便乗してv-414

どんな写真が金賞なんだろぉv-290
見たいなぁ~~
お店に行けば見れちゃう????
是非!!!!是非!!!!!
飾って下さいv-440
by: メイ☆ママ | 2009/10/04 00:18 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238リュラパパさんへ
1番乗りでのお祝いコメントをありがとうございます!
更新直後にコメントを頂き、とっても嬉しかったです。
諦めかけてた夢が実現しました。
リュラちゃんもぜひいらっしゃいまし~(^○^)

v-238アインママさんへ
お祝いコメントをありがとうございます!
長年の悲願達成、パパさん大喜びです(^▽^)/

v-238かりんmamaさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます!
今まで毎年入選してたけどテーマ賞、優秀賞、だったので
せめて銀賞、銅賞欲しいねって願っていました。
まさか金賞をいただけるとは!
フィルム作品でないと金は無理っていう噂もあったので
フルデジタルになった我が家にはもうご縁がないと思っていました。
これから、表彰式、祝賀会といろいろ大変なようです。
ホントえらいこっちゃ!です。

写真館のHPに受賞作品公開しました♪

v-238ノラさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
ググっていただきましたかっ?
一般の方にはピンとこないかもですが
業界ではこのコンテストはとっても大きなものなのです。
とっても嬉しいです(^▽^)

v-238ルパン77世さんへ
お祝いコメントありがとうございます!
これはひとえに、我が家を支持してくださるお客様のおかげです。
毎年撮影させていただける事が何より幸せです。
来年もぜひ、
可愛いななちゃんミユキちゃんの成長記録を撮影させてくださいね!
受賞作品、HPに公開しました。
ウィンドウにもいずれ展示予定です。

v-238ダブルママさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
すごい方なんてー、照れます。
毎年金賞目指して頑張ってましたので悲願達成。
プリンは毎月のお写真、ちょっと迷惑そうですけどねー(⌒▽⌒)

v-238akさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
毎日超忙しいパパさんですので、これ以上忙しくなる事はない・・・
と願っています(^▽^;)
我が家は身体が資本、倒れないようにしなきゃです~。。

v-238ホリヌキマントさんへ
お祝いコメントをありがとうございます!
夢を諦めずに頑張るって、すごい事ですね。
私も頑張らなきゃって思いました。
受賞作品、よろしかったら我が家のHP覗いてみてくださいね♪
http://www.chichibu-studio.com/

v-238かおりさんへ
お祝いコメントをありがとうございました!
興奮しましたよー、パパさん倒れるんじゃ?と心配しました(・・;)
プリンはランの鉢植えが大きな段ボールで届くたびに興奮してました^^
いくつになっても夢をあきらめないって、すごい事ですねー。
私も更年期と戦いながら頑張らなきゃです。

v-238はなこmamaさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます!
これから都内Tホテルにて表彰式&祝賀会。
地元でも祝う会をしてくれるそうで、忙しくなりそうです(^▽^;)

v-238モモゆずママさんへ
お祝いコメントをありがとうございます!
パパさんの長年の夢、悲願達成です。
いくつになっても、業績を認めてもらえるのは嬉しいものですね。
コギブログなのに、こうして犬繋がりのお友達からメッセージを頂けて
本当に嬉しいです。
肝心のコギネタはまったく更新が危うくなって来てますが(^▽^;)・・・

v-238さらださんへ
お祝いコメントを、ありがとうございます!
>偉業を成し遂げた・・・
なーんて、ちょっと気恥ずかしい。
日々の努力の積み重ねですねー。
毎日「いい写真作り」の事で頭の中がいっぱいのパパさんでしたから。
よろしかったら我が家のHP覗いてくださいね。
http://www.chichibu-studio.com/

v-238ななかなさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます!
一般の方には馴染みのないコンテストだと思いますが
業界ではメジャーです。
コンテストについてはこちら↓
http://fujifilm.jp/promotion/shashinkan/contest/index.html

そして受賞作品はこちら↓
http://www.chichibu-studio.com/
覗いてみて下さいね♪

v-238おじゃみさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
「すごいお方」って、なんか凄い響きですが・・・
つまり・・・そういうことです(⌒▽⌒)
スタジオ専門ですが、ロケーション(屋外)撮影もしております。
おじゃみさん一家のfamilyポートレイトいかがですか~??^^
モチロンいっくんもご一緒にね!

v-238メイ☆ママさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
「すごいお方」って(笑)
照れますね~。

受賞作品は我が家のHPに載せました。
ぜひ覗いてみてね♪
by: あとみん | 2009/10/04 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
わ~~パパさん金賞受賞おめでとうございます~~v-308
受賞された作品拝見させていただきました^^
素敵ですね~♪パパさんの優しい気持ちが垣間見れるお写真ですね^^
そちらにとつぜんお邪魔したアーサー家でしたのに優しく迎えてくださったパパさんでしたもの♪
あとみんさんの支えもあってのことなんですよね~本当に素敵なご夫婦ですもの^^
こんなにすごいパパさんにスタジオで、それも白バックで撮影していただいたアーサー♪
本当に宝物です^^毎日毎日目にするところに飾っていますのでウへへ~です^m^
ほんとうにパパさんおめでとうございます~~v-238
by: アーくん&エルちゃんのママ | 2009/10/05 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
v-238アーくん&エルちゃんのママさんへ
お祝いコメントをありがとうございます!
見ていただけましたか?
このモデルさんのひとりは、赤ちゃんのお宮参りの時から
12年間、毎年こちらで撮影してくださったお客様です。
とっても楽しい笑い声の中での撮影でした。

素敵なご夫婦だなんて~( ̄∇ ̄*)ゞとんでもない!
アー君パパ&ママこそとーっても素敵です。
ぜひ今度は家族4人で撮影しましょうねっ!ねっ!
アー君のお写真、宝物って言っていただけて嬉しいです。
これからも宝物って言われる撮影をしていきたいです(^▽^)/
by: あとみん | 2009/10/05 22:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/392-5dc2df7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
