
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3歳2ヶ月♪

シルバーウィークはいかがお過ごしですか?
我が家は毎日お仕事で~っす!(T▽T)

2009年9月21日
プリンは3歳2ヶ月になりました♪
303751_IMG_433272.jpg

そして
昨日9月20日は
プリンが我が家にやって来た記念日でもあります。

プリンを家族に迎えて丸3年になりました(^▽^)/
と言う事は、ブログを始めて丸3年。
日記もろくに続けられない私が
よく続けてるなあ~と、我ながら感心してしまいました。



3年前を振り返って
思い出の写真を掘り返してみました。

未公開写真のチビコギプリンです↓
015.jpg
生後2ヶ月、おうちに来てすぐの頃。
ちっちゃ~い(*´∇`*)
頭まっくろ~!



11-7-4.jpg
ハートひっぷ



11-7-7123.jpg
このころは、無表情だったな~


303751_IMG_433192.jpg

そして今
こんなに大きく立派なコギになりました(^○^)

303751_IMG_433182.jpg

表情も豊かになったなあ。

303751_IMG_43317.jpg
おてんばでじゃじゃ馬は今も変わらず。


303751_IMG_433212.jpg

これからもよろしくね♪

ランキングに参加しています。
応援くりっくお願いします。
by あとみん
22:55 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お山の上のラン♪ | top | 朝散歩

Comments

#
プリンちゃん
お誕生日おめでとう!!
2ヶ月のプリンちゃん可愛いですね!
我が家のリュラは4ヶ月できたので
一番可愛い時期は見られてないんですよv-406
それにしても可愛いですよね!!
by: リュラパパ | 2009/09/21 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪

写真で見ると表情や成長の変化が良く分りますね^^
私もブログを始めて4年 波が有りながらも ほんと続いていると感心しています(苦笑

これからもプリンちゃんの笑顔に癒されたくて
お邪魔しますので 頑張って続けて下さいね☆
by: ホリヌキマント | 2009/09/22 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、3歳になってから2ヶ月目の撮影ですね♪
毎月楽しみにしているんですよ^^
パピパピプリンちゃん♪こりゃ~たまりませんね~!
お耳がピーンとしててすごいすごい!アーサーは2カ月の頃は垂れ耳でしたからね~(笑
ちっちゃい体に太いアンヨが可愛いこの頃ですもんね
初公開写真見れてよかった♪
ブログって、ワタシも続けられるとは思ってもいませんでした~
それがもう4年ですもん。励ましてもらうことも多いですよね
それに写真からも可愛い笑顔を向けてくれると疲れていても自然とニタニタ笑顔になれますものね♪
手手のっけに最高なグッズがあっていいな~プリンちゃん♪^m^
by: アーくん&エルちゃんのママ | 2009/09/22 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんの家族記念日とブログ3周年おめでとうございます。
パピーのプリンちゃん、きゃぁv-10
小さい頃からとても大きくなりそうなりっぱなお手手だったんですね。
これからもいろんな表情をパパ&ママご家族の皆様と私どもに見せてくださいね。いつもどうもありがとうございます。
by: おこりんぼ母ちゃん | 2009/09/23 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
2ヶ月のプリンちゃん・・・かわいすぎる~!!
ガニ股でふんばってるっぽいおちりもかわいい~!!
今のプリンちゃんもとっても表情があってかわいいですよ♪
日々愛情を一身に受けてこんな笑顔なんだろうな~。
ピンクのバンダナもとってもお似合いです。
こんな笑顔を向けられると、こっちも幸せになっちゃいますね!
by: かおり | 2009/09/24 15:46 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238リュラパパさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
お誕生日って言っても、月誕生日なんですけどね~。。(∩。∩;)ゞ
自宅が写真館なので
毎月スタジオでプリンの記念写真撮ろう!なーんて
パパさんが言ったもんだから
何となく毎月親ばか写真撮ってます。
最近はちっとも変化がないけど
久々に昔のプリンを見たらその小ささにジーンとしてしまいました。
写真っていいですね~^^

v-238ホリヌキマントさんへ
ありがとうございます♪
3歳2ヶ月になりました。
はやいものですね~。
こんなにブログを続けられると思ってませんでした。
ブログを通じてたくさんのお友達ができて嬉しいです。
ネタが尽きてきたブログで
いつまで続くか明日をも知れないんですけど・・・
これからもどうかよろしく~!

v-238アーくん&エルちゃんのママさんへ
あっ、ハンドルネーム変わりましたねっ?!^^
毎月の写真、楽しみにしてくれてありがとう!
かわり映えしないですよね~3歳ともなると。。。(^▽^;)

パピプリン、
そりゃあもうこのぶっといお手手やでっかいお耳が可愛くって
プリン病にかかってましたね。(笑)
今見ると、こんなに真っ黒だったっけ?ってギョッとします。
写真って撮っておくもんですね~。

手て乗っけグッズ・・・
初めは白い円柱の柱に手て乗っけの予定でしたが
ぐらぐらしてビビりまくりで失敗。(^-^;
身体ごと乗っけちゃえ~ってのが下から2番目のヤツです。
へっぴり腰でしょ?(o^ O^)

v-238おこりんぼ母ちゃんへ
我が家の記念日にお祝いコメントありがとうございます!
3年てあっと言う間ですね~。
プリンを迎えた日の事は、今でも鮮明に覚えています。
小さい頃から「犬と暮らす」のが長年の夢でした。
ライオンの赤ちゃんみたいな太くて短いアンヨにメロメロ~だったなあ。
いつもありがとうだなんて~照れます。
こちらこそいつも見てくださってありがとうで~す!!

v-238かおりさんへ
かわいすぎるでしょう~?でへへ。
この可愛い小さいときってほんのひとときなのよね。
ワンコの成長ははやいですね~(T_T)
でも、今のプリンの方がずっと愛おしいです。
きっと重ねた日々で絆が深まってきたからなのでしょうね。
子育ても同じかな。
小さい頃の息子達の写真、めっちゃ可愛いけど
あの頃に戻ってもう一度子育てしろって言われたら、
嫌かも・・・(^▽^;)
by: あとみん | 2009/09/24 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです、あとみんさん♪
ブログ始めてもう3年ですか???
月日が経つのは本当に早いものですね…(@_@;)
プリンちゃんの記念写真、本当にいつも楽しみにしています。
どんどん優しいお顔になってくるプリンちゃん。なんて愛らしいんでしょう♪
パピプリンちゃんにノックダウンだわ~。
お耳が大きかったのね♪
プリンちゃんのオチリのハートは、トレードマークだものね♪
今度お会いする時には、忘れずに写真撮らなくちゃだわ…(笑)

忙しい連休。。。そしてこれからも忙しい季節?ですよね?
体調管理に気をつけてくださいね。。。
by: モモゆずママ | 2009/09/26 18:02 | URL [編集] | page top↑
#
v-238モモゆずママさんへ
お久しぶりです♪
もう3年ですよ~!!
モモゆずママさんから初めてコメント頂いたのも約3年前ですよね。
昨年お会いしたのもつい先日のような気がします。
本当に月日がたつのが早すぎます。
いつもプリンの月例親ばかスタジオ写真、見てくれてありがとう!
最近は毎月パパさんと
「もう、いいかげんやめるか~?」なんていいながら撮ってます(笑)
パピプリン、このちっちゃさにドッキューンでしょ?
今はデカコギだもんね~。
オチリのハートは成長とともにどんどん大きくなってぼやけてしまいました。
もうハートはありませーん(T_T)

いよいよ七五三&成人式の撮影で毎日バタバタしています。
大勢のお客様と接するので、インフルに怯えつつ・・・
お仕事頑張りま~す!
by: あとみん | 2009/09/27 21:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/390-3612bf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
