
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝散歩

先週の事です。

おとーさんが珍しく朝散歩に同行してくれました♪

a6t1o05At000AA.jpg

せっかくなのでちょっと足をのばして
コンデジ片手に
羊山に。

朝の羊山はとっても爽やかで
「いい気持ちだなあ。また来よう!」
っていつも思うのに
朝、羊山に来るのは年に1回くらいです。(笑)


a6t1o050256AA.jpg

でも、本当に気持ちいい。

a6t1o051239AA.jpg
誰もいない芝桜の丘。

a6t1o050817AA.jpg

たくさんの小鳥のさえずりと
ちょっと冷たい空気


a6t1o051030AA.jpg

なんて贅沢な時間なんだろう。


a6t1o051821AA.jpg

プリンも同じ気持ちに違いない。


a6t1o051905AA.jpg

芝生(というか草っぱら)の広場を駆け回ったら、

a6t1o051944AA.jpg
朝露でびしょぬれになってしまいました。


a6t1o052244AA.jpg

朝日の木漏れ日^^

a6t1o052226AA.jpg
私が遅れると
「お母さん、ちゃんとついて来て!」って
プリンは待っててくれます(^_^)

a6t1o052334AA.jpg
運動不足のおとうさん、
駐車場までダッシュ!


a6t1o052521AA.jpg
朝から
たくさん走って
たくさんクンクンして
大満足のプリンさんでした。


a6t1o051835AA 1

お父さん、毎日早起きお願いしますっ!


ぽちっと
by あとみん
22:32 | かわいいコーギー | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3歳2ヶ月♪ | top | 赤ちゃんコトバ

Comments

#
プリンちゃんの笑顔でどれだけ満足したかわかります☆朝は気持ちよく沢山お散歩できますね!
毎朝プリンちゃんのためにおと~さん早起きお願いしますね(笑)
by: たんぽぽ | 2009/09/19 07:59 | URL [編集] | page top↑
#
朝の空気って本当に体にしみてくるようで
元気をもらえるような気分になりますね。
パパさんの笑顔が眩しい!
プリンちゃんとお散歩。普段お仕事が忙しいけれど
ストレス解消にもなるのでは?
よかったね!プリンちゃんの笑顔がお散歩がどれだけ楽しかったか物語りますv-22
by: おこりんぼ母ちゃん | 2009/09/20 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
最近は朝晩寒い位で人は油断していると
風邪をひいてしまいますね。
プリンちゃんとってもいい笑顔ですね。
パパさんを見つめる顔が幸せそうですね。
これからはワンにはいい季節ですね。
by: リュラパパ | 2009/09/20 09:03 | URL [編集] | page top↑
# 旅行中クイズ
参加してくれてありがとう~
うれしかったべーーー。
わたちもサスペンスにならず無事かえってきました
しかし奇遇にもパパさんも行かれてたんですね
気候は寒くもなく 良かったです~。
↓の赤ちゃんこことば・・・
私も娘には全く使ってません・・・わんわんブーブーなんて言わなかったし
犬にもあまり使ってないかも・☆ これ色んな意味で指摘されてる方が居ますよ・・・根本的に甘いッて事の現れるなるからかなぁあ~? 
まあ可愛いんだからいいんじゃない・・・(^^)

パパさん早起きしてまた散歩つれて行ってくれると良いですね・・・お願いねのぽちりんこ
by: さらだ | 2009/09/20 14:33 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238たんぽぽさんへ
朝散歩、最近はいい気候でホントに気持ちいいです。
いつもは私だけで家の回りをちょこっと散歩するのですが
早起きした時はお山まで足を伸ばします。
そうすると別世界で、きっとまた来ようって思うんだけど・・・
なかなか続きません(;_;)

v-238おこりんぼ母ちゃんへ
朝のひんやりした空気、とっても気持ちいいです。
特に山の中は格別。
ちょっと足を伸ばすだけでとっても得した気分です。
パパさんはいつも深夜まで仕事してるので
あまり散歩には同行してくれませんが、
たまに一緒に行くととてもリフレッシュするようです。
田舎に住んでて良かったなーって。
プリンもいつもより嬉しそう。人間の子供みたいですね~^^

v-238リュラパパ さんへ
このところ朝晩は涼しいというより寒いと感じる日も多いです。
薄着でいると風邪ひきそうです。
ワンコにとっては寒いくらいの方が快適なんでしょうね。
めったにお散歩に同行しないパパさんなので
一緒にお散歩するとプリンはとっても嬉しそうです。
クンクンもグイグイもいつもより激しく
テンション高めでした(^▽^)

v-238さらださんへ
お帰りなさーい!
北海道はいい気候だったようですね。
うらやますいです。

クイズ、はずれちゃった~!
残念!
正解を見たら、確かにそんなお顔でした。くやし~っ!

↓赤ちゃんコトバ、「うちではありえへ~ん」って
さらださんにつっこまれそうだなって思っておりましたワン( ̄∇ ̄*)ゞ
アマアマでお馬鹿飼い主です。すんませーん。。。
by: あとみん | 2009/09/21 21:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/388-88dd934a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
