
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初秋

9月9日(水)仕事お休み
またまた初秋のMパークへ。

IMG_9082.jpg
もう落ち葉がチラホラ。




銀杏並木は
黄緑からちょっと黄色になりかけです。
IMG_9120.jpg

青空だったらよかったけど
曇り時々ちょっと晴れ間


今日もしつこく
「走るプリン」を撮りました♪

IMG_9093.jpg

今日は草っぱらで。


でわ。
連続でどうぞ


IMG_9101.jpg

あれ?
あなたはだあれ?(笑)
※クリックで大きくなります。笑える顔です^^

IMG_9102.jpg
お耳どっかいっちゃったヨ~(⌒▽⌒)

IMG_9103.jpg
走れ走れ!


IMG_9104.jpg
お手手が可愛い♪


IMG_9106.jpg
走ってるワンコって、ホント幸せそう^^

IMG_9109.jpg
涼しいし、他にワンコもいなかったので、たくさん走れました。

・・・
と思ったら、遠くにワンコ発見するなり

ガウ~ガウ~と喉が鳴るので

IMG_9097.jpg

「見なくてよろしい」「知らんぷりー!」とお母ちゃんが捕獲。(笑)
でもどうしても見ようとするのよね。 苦笑


IMG_9111.jpg
お鼻がぐにって曲がるほど押し付けてクンクン
鼻大丈夫?・・・

IMG_9145.jpg
ぷりっけつ♪

犬肥ゆる秋かあ~(*^▽^*)
ころっころに太って見えますが
おなかのたるみのように見えるのはお洋服のたるみです。
どうかご心配なく!(^▽^;)

IMG_9At03.jpg
ほらね。
なかなかナイスばでーでしょ?

IMG_91532.jpg



プリンのこんな顔を見ると
幸せな気持ちになるんだな~(*´∇`*)

IMG_91562.jpg

爽やかな風が吹き抜ける公園
一年の中で、好きな季節は「初夏」と「初秋」
暑すぎず寒すぎずがいい。(←わがまま)


IMG_9172.jpg
うふふ^^
相変わらずのナヨナヨ座り

IMG_9128.jpg
この葉っぱがもっと黄色くなる頃
また来よう。


ぽちっと♪
by あとみん
22:26 | かわいいコーギー | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
赤ちゃんコトバ | top | ★マッキーバ君★

Comments

#
またまたプリンちゃんに会いそこねた!残念!!
曇りで涼しかったので午後我が家も行きましたMパーク。
土日はお散歩すると色々な種類のワンコに会うのですが平日は広ーい公園貸切のようですよねv-290
プリンちゃん、贅沢ぅv-352
by: ルパン77世 | 2009/09/12 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんの走っている表情がリアルに撮れていて
めちゃ嬉しそうな笑顔が伝わって来そうですv-355
桃尻って可愛いですよね 
私も大のお尻好きなんですよ^^
こんな広いところを思いっきり走れるなんて
羨ましいで~すv-291
by: ホリヌキマント | 2009/09/12 08:55 | URL [編集] | page top↑
#
私も「初夏」と「初秋」に投票いたします。
雲もすっかりうろこに変身して夕暮れは本当に涼しくて気持ちがいいです。
プリンちゃんも暑くないしいっぱい走れて楽しい楽しい♪
うちのコギたち、どれもヘソ天で転がっています。
昼寝も最高みたいですよぉ。
by: おこりんぼ母ちゃん | 2009/09/12 08:58 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんいい走りっぷりe-349
芝生で走りやすそ~
涼しくなるとお散歩も楽しくなりますね!

こういう満足してる顔、私も大好き、こっちまで笑顔になっちゃうんですよねe-266
プリンちゃんのナヨナヨ座りかなりキャワイイです☆
by: むぎママ | 2009/09/12 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
本当にいい顔です~。
楽しそうな顔されるとこっちもとってもいい気持ちになりますよね!
何度も出てきますが、この公園ほんと、良いですね!
今度ドライブがてら、連れて行ってもらおうっと!!
by: ak | 2009/09/12 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
一枚目の写真をみるとすっかり秋ですね。
こちらはまだ30度を超える日が多くて、空をみると確かに秋を感じますが日中は夏です(^^;)

見ていると私もどこかに出かけたくなるような写真です
by: バーディまま | 2009/09/12 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
あとみんさん

先日は、月一更新の(~_~;)ブログにお越しいただきまして、ありがとうございました。修理中のパソコンも無事に戻ってきたので、早速プリンちゃんの所へ遊びに来ました。あとみんさんが言うように、プリンちゃんはうちのぷりんとよく似ています。爆走している姿とか特に。プリンちゃんの成長の記録もゆっくり拝見させていただきますね。毎月のお写真も素敵ですね。 
by: ぷりんの母さん | 2009/09/12 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
初秋のMパークもいいですねぇ~
走ってる時のワンコの顔って誰だい?って顔になりますよね(笑)
プリンちゃん牧羊犬の血が騒いだかな?

葉っぱが黄色くなる頃のMパークの写真も楽しみにしてます!
by: balママ | 2009/09/12 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
ぷりんちゃんが自分に向かって笑顔で一直線に走ってきたら
そりゃぁもぅ写真取りまくっちゃいますネ ウフフ
自分は下から4番目の少し上をむいたポーズが好きです
きもちいぃなぁってふと幸せを感じたとき上を向いて息を吸ってる気がするのです
あ、満足してもらえてる、正解だった!って思います

ぷりんちゃんは満足そうなお顔が多くてしあわせそうです
警戒するのもご家族が大好きで守りたいからなのかな~
近所の小さいワンチャンは一人でいるときは全く吠えないんですよ、家族を守るための吠えのようです
by: ノラ | 2009/09/13 01:35 | URL [編集] | page top↑
#
お散歩に良い季節になつてきましたね。
我が家のわんこはまだまだ暑いですけれどね。
真冬が丁度よしだから・・・

わんこも 肥ゆる秋からなのかしらん?
ナイスバディがまぶしいですの ぽちりんこ

by: さらだ | 2009/09/14 20:46 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238ルパン77世さんへ
あらーっ!
同じ日に行ってたのですね?
私も午後ですよ。きっとお近くにいらっしゃったのね~!!!
もしかしてプリンががうーって言ってた遠くのワンコが
ミユキちゃんだったりして・・・(^▽^;)大汗
ここは広いから、なかなか会えないかもですね~。
ウチはいつも平日しか行けないので
いつ行ってもほぼ貸し切り。贅沢ですよね~(^○^)

v-238ホリヌキマントさんへ
桃尻、私も大好き~!
一緒に歩いてるとあまり見えないけど
プリプリ歩いてるおちりを後ろから見るのは楽しいです♪
こちらに走ってくるのって、すごい早さなので
肉眼では表情までよくわからないのですが
写真に撮ったらすごいおもしろい顔して走ってました(⌒▽⌒)
撮ってみるもんですね~。

v-238おこりんぼ母ちゃんへ
「初夏」「初秋」
どちらも爽やかでいい季節ですよね!
日中はまだまだ暑いけど最近朝晩は寒いくらいです。
ワンコにとっては走れるいい季節ですね。
実際はこれから仕事が忙しくなるので
なかなか走るお散歩に連れて行けないのだけど・・・(悲)

v-238むぎママさんへ
芝生はいいですよね、ワンコの足に優しい。
走っていいよーって言うと、ぱっかぱか馬のようにはしりまくり。
それはそれは無邪気で嬉しそうです。
たくさん走ったあとの満足そうな顔見てると、
こっちまで幸せになりますね(^▽^)
また連れて来てあげようって思っちゃいます。

v-238akさんへ
もうすっかり元気になりましたか?
これからのMパーク、いい季節ですよ~!
なーんもないけど空いててのんびりできます(⌒▽⌒)
ワンコにとってはいい散歩道だけど
お子にとってはちょっと退屈かもですが(^▽^;)
ぜひお出かけください!

v-238バーディままさんへ
すっかり日も短くなって、秋も深まりつつあります。
こちらも日中は30度越えの日もありますが
朝晩はとっても涼しいを通り越して寒い事も。
ほんとうは、どこかドライブにでも行きたいのですが
車で10分のここばっかり。
近くて広くて、ワンコには一番嬉しいところかも。

v-238ぷりんの母さんへ
訪問、ありがとうございます!
プリンとぷりんちゃん、とっても良く似ていますよね♪
親戚さんが見つかって嬉しいです。

過去の記事まで読んでくださってありがとうございます!
自宅が写真館なので毎月お誕生日に親ばか写真を撮ってます。
どうかこれからもよろしくお願いいたします。

v-238balママさんへ
爆走のお顔、見ていただけました?
誰?って顔ですよね。笑っちゃいました。

もう少しでこの銀杏並木がまっ黄色になります。
そのころのMパークもいいですよ~
アンヨ始めたハチ君と、ぜひまたおいでください♪

v-238ノラさんへ
こちらに走ってくる写真が撮りたくて
毎回ここにくるたび挑戦してます。
親ばかですよね~

たくさん走ったあとで
ハアハアしながら満足そうなお顔。
風を受けて気持ちよさそうにしています。
私もこの表情、好きです^^

警戒吠え、家族を守ろうって意識が強いんでしょうね~。
私、プリンに守ってもらわなくっても大丈夫なんですけどね~(爆
たよりないのかなー。。。

v-238さらださんへ
朝晩はお散歩にいい季節になりました。
真冬は人間には厳しいけど、ワンコは真冬の方が好きなのかな~?

せっかくダイエットしたのに
最近ちょっと肥えてきました(^▽^;)
(プリンの話ですよ)(あ、私もですけど・・)
肥ゆる秋とはよく言ったものです。
気をつけなくっちゃー!!
by: あとみん | 2009/09/14 23:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/387-df956873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
