スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

★マッキーバ君★

プリンの新(?)ボーイフレンドを紹介しまーす♪

数少ないワン友達のひとり

a6t1o150950AA.jpg

マッキーバ君です(^▽^)/

ご近所さんなので
お散歩でよく出会うのですが、いつもカメラを持ってなくて
今まで1枚も写真がなかったのですが
今回、山からの帰り道
コンデジがポッケにありました♪

ワンコ苦手なプリンなので
お散歩で出会うワンコとは、ほとんど挨拶できません(T_T)
「あっち行け」なのか、「遊ぼう」なのか??
たいてい興奮吠えしちゃって嫌われるので
いつもひたすらワンコを避けてのお散歩です。
遠くにワンコを見つけたら
さっさと方向転換って決めてます。


そんなプリンでも
仲良しのワンコがいるんですぅ~!(^▽^)/

こんなワンコ同士の挨拶って
普通は当たり前のことかもしれませんが
プリンにはとっては、すごーく珍しい事なのです。


マッキーバ君は、でかプリンちゃんより
さらにひとまわりおっきい
立派でキレイなイケメンコギさん
私もついウットリしちゃうほど素敵なコーギー。

a6t1o151040AA.jpg


プリンとの相性、とっても良好です(=^▽^=)

a6t1o151034AA.jpg

マッキー君も
相性の悪い子にはワンワンしちゃうのだそうですが

プリンの事はちょっと好きかもー?♪・:*:・ ( ̄* ̄ )おほほー


犬苦手なプリンの数少ない大切なボーイフレンドなのです。



黒コギのラッキー君もイケメンコギさんだし。


ねえ、プリンちゃんってさー。
けっこう面食いよね?

a6t1o095505AA.jpg
あらあら・・・┐(~ー~;)┌
山歩きでお疲れのようで。


じゃじゃ馬のくせに面食いなプリンですが
ぽちっと応援してね♪
by あとみん
22:17 | お友達 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初秋 | top | 涼しい日

Comments

#
おおぉ・・イケメンくんとかわいいプリンちゃんと豪華っすなぁw
挨拶も出来てよかったねぇ うふふ
やーたんはまだそんなふうに挨拶できるお友達1人もいないデスよ!
おりこうさんだねぇ・・プリンちゃん
そしてそふぁでくつろぐプリン姫・・そのおなかに顔をうずめたーい♪♪
by: ノラ | 2009/09/09 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
普段と違うプリンちゃん♪
面食いでも乙女心だもんね♪
by: アインママ | 2009/09/09 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
マッキーバくん♪
かわいい名前ですねー☆
そして男前です!
おちりの上がちょっと白いんですね
本命をラッキーくんからのりかえちゃいますか?(笑)
プリンちゃん、好きな彼には見せられない寝姿ですね(爆)
それとも悩殺ポーズでしょうか??
あまりの可愛さに私はやられちゃってますけど(笑)
by: わんママ | 2009/09/10 01:25 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして!コメントありがとうございました♪
ミューズパークのお近くにお住まいなんですね!
ミューズパークは初めて行ったのですが、広くて半分くらいしか回れませんでした(;´▽`A``
主人が乗りたがっていたゴーカートにも乗れなかったので、今度はゴーカートに乗りに行きたいと思います!

プリンちゃんはワンコが苦手なんですか?ミントは遊びたくて吠えちゃうんですよね(;^_^A
でも、マッキーバくんとはとても相性がいいみたいですね~( ´艸`)

またお邪魔させて頂きます(^o^)/
by: ミントママ | 2009/09/10 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
大きいけどしまってるメンズワンコちゃん、かっこいい~♪
プリンちゃんたら、本当にイケメン好きですね!
ご挨拶のプリンちゃんの表情、優しくてかわいい~。
乙女だわ~~~。
でも一人だとゴロンとソファーで寝ちゃうよね。^^;
分かる分かる!!
by: かおり | 2009/09/11 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
あっ、プリンちゃんの新恋人を激写ですか?!
プリンちゃんの「エヘヘ・・・」顔がとってもかわいいですよん。

マッキーバ君ってガッシリした体格で本当にイケメンですね。
我が家のかなさんにはこの写真見せないようにしておきますね(*^^)v
何たって、かなさんもイケメン好きですからぁ~。
by: ななかな | 2009/09/11 15:48 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238ノラさんへ
お似合いのふたりでしょ?!うふっ
プリンはお友達少ないのー。好き嫌いはっきりしすぎです。
一度でもガウされた子とは絶対仲良くなれません(T_T)
やーたんはこれからたくさんのお友達ができそうですよね。
頑張れやーたん♪

v-238アインママさんへ
じゃじゃ馬でガウガウなプリンさんも
大好きな男の子のまえではしおらしい一面も(⌒▽⌒)
仲良くしてくれるお友達に感謝です。

v-238わんママ さんへ
マッキーバ君、かっこよいです☆
毛並みも豪華で、「男子」って感じがします。
オチリの上の白い毛がチャームポイントかな?
ラッキー君もマッキー君も大好きなプリン
どっちにも決められな~い!って感じです(笑)
悩殺ポーズ?(*^o^*)
お外では警戒心のカタマリなので
お家では気がゆるゆるなんだなーと思います。

v-238ミントママさんへ
早速いらしてくださってありがとうございます!!
ミューズパーク、広いですよね。
近くなのでしょっちゅう行ってるのに、
私もまだ行った事ない場所もあるんですよ(^▽^;)
四季を通じてキレイな公園です。
ゴーカートは息子にせがまれて何度か行きました。
でもちょっとお高いのよね~・・・

プリンは社会化の時期にあまりいい出会いに恵まれなかったせいか
ワンコ苦手犬になってしまいました。
悩みのタネです。
こんなプリンですが
どうかこれからもよろしくお願いしま~す♪

v-238かおりさんへ
プリンも結構大きいコーギーだけど
並ぶとちっちゃく見えます。
マッキーバ君、本当に立派で素敵なんです。
プリンってホント面食いだな~って思います。
そして自分より大きい男子が好きなところなんて
人間くさいですねー(*^o^*)

v-238ななかなさんへ
いつもワンコに会うと背中の毛を立ててガウガウ~なプリンなのに
好きな子の前ではお耳ひらひら、お顔もでれ~。
見ていて笑えます。

かなちゃんもイケメン好き?
うーん、強力なライバルだわ。
って、遠過ぎですから~!!(⌒▽⌒)
by: あとみん | 2009/09/11 22:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/384-e6bab10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
