
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夕暮れのお散歩

ちょっと前の写真です。
(なかなかリアルタイムで更新できてません・・・)

キバナコスモスの公園に、また行ってみましたが
珍しくカップルや家族連れで賑やかだったので
人のいない遊歩道で
走ってくるプリンの写真を撮ることにしました。

IMG_8918.jpg

今回は次男に遊歩道に寝転がってもらいました^^
日が短くなったので
もう、道の脇のライトが点灯しています。

ちょっと暗すぎたので
ブレブレばかりでしたが、なんとか見られる写真を数枚チョイスしました。
連続でどうぞ(^▽^)/


IMG_8912.jpg
待て


IMG_8915.jpg

おいで~♪
(寝転がった次男に私がまたがって呼びました) 笑

IMG_8923.jpg
真剣なお顔もまたかわゆし^^

銀杏の葉の先っぽが、もうところどころ黄色くなっています。

IMG_8924.jpg
走ってるプリンちゃん、いいお顔(*´∇`*)

IMG_8925.jpg
近づくとスピードダウンするので
迫力はイマイチ(^▽^;)



その数分後ですよー
IMG_8954.jpg

あっと言う間に真っ暗。

なので

IMG_8956.jpg
街路灯の光でプリンを撮って帰りました。

今日も「見たよ~」のワンくりっくお願いします♪
by あとみん
21:10 | かわいいコーギー | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
涼しい日 | top | 乙女心と秋の空

Comments

#
遠くから必死で走ってくる愛犬ってかわいいですよねv-238
最後の写真、なんだかとってもいいですね~v-10ナイスショットです!
by: ぶーちゃん | 2009/09/04 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
写真上手ですねぇ
モデルがいいと写真も綺麗に残したいって思うんだねきっとw
走ってくるプリンちゃんにちゃんとピントがあってて周りがぼやけててさすが一眼レフさまっ てかんジデス!
下から2枚目のプリンちゃんの表情がかわいぃぃぃ♪
by: ノラ | 2009/09/05 08:42 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
プリンちゃん
楽しそうに走ってますねっ♪
おにいちゃんとあとみんさんの努力の成果でてますねっ(*^^)v
私も何度も挑戦するけど難しいです
よく撮れてます(拍手
by: ダブルママ | 2009/09/05 11:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/09/05 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
最近は日が沈むのが随分早くなったでしょう(+_+)
ここ岡山ではもう6時半頃には暗くなってきます。
だから、夕方のお散歩はダッシュです(笑)

プリンちゃんの一生懸命な顔がめっちゃかわいいのよ。
目を寄せると眉間にちょっとシワがよるよのね(プププッ)
大好きです。

かなさんも「おいでー」が随分できるようになりましたよ♪
一生懸命走ってきてくれると・・・
胸がキュンとなります。
by: ななかな | 2009/09/06 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
いい写真♪
こういう写真好きです♪
私もやってみよっと。
by: アインママ | 2009/09/06 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
お耳ペターンで走ってくるプリンちゃん、萌~ですっ!
スピードダウンしてる時もかわいいですよー!!
「ルンタッ♪」って聞こえてきそうです。
^^
by: かおり | 2009/09/07 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
フットワークいいお兄ちゃんならではの写真、素敵ですね!今度はぜひ黄色く色づいた銀杏並木をバックに走り屋プリンちゃんお願いします!!
by: ルパン77世 | 2009/09/07 16:49 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238ぶーちゃんへ
必死なお顔って可愛いですよねー^^
暗くなっちゃった公園で、早く帰ろう~って思ったけど
こんな写真も面白いですね。
息子が撮ってくれました(^_^)

v-238ノラさんへ
ありがとうございます(^▽^)
モデルがいい?ですか~??
素直に受け取っときますね(*´∇`*)うふ

>下から2枚目のプリンちゃんの表情がかわいぃぃぃ♪
横からビロ~ンの舌がチャームポイントかな?

v-238ダブルママさんへ
走ってくる写真は難しいですね。
特に夕方は厳しいです。
できればもうちょっと明るい時間の方がピントもあいやすいし
ぶれにくいので、再挑戦したいな。

v-238鍵コメさんへ
ありがとうございます♪
お返事に伺いました~(^_^)

v-238ななかなさんへ
日が短くなりましたよね~(;_;)
昨年より日が短くなるのが早いように感じます。
こちらも6時を過ぎるとどんどん暗くなります。
ワンコが「おいで~」でこちらにダッシュしてくる姿
大好きです。
愛おしくなりますね^^

v-238アインママさんへ
ありがとうございます(^▽^)
どの写真が好きですか~?
ぜひやってみてみて!

v-238かおりさんへ
撮った写真を連続で見たら
お耳ペターンだったりピーンと立ってたり。
走ってる間にひらひらしてた模様です(笑)
スピードダウンしたのは歩いてるようにしか見えませんね~^^

v-238ルパン77世さんへ
プリンのためなら地面にはいつくばってくれるお兄ちゃんです^^
もう、だいぶ色づいてきたのでしょうね。
また写真撮りに行こーっと♪
by: あとみん | 2009/09/07 20:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/382-a16d08b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
