
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3歳1ヶ月♪

2009年8月21日

プリンは3歳1ヶ月になりました。

303638_IMG_40870 2

プリンには珍しい着衣のお写真です(///ω///)
これ、かりんmamaさんからのプレゼントなんです♪

北海道のウマウマ達と一緒にお洋服まで頂いてしまいました♪
ボーイッシュなプリンにピッタリな青とスポーティなデザイン
とってもとっても気に入りました!

303638_IMG_40869 2


「STUDIO R」 っていうブランド。
これ、かりんmamaさん手作りのリメイク服なのです。
とっても上手に作られてて、プリンにピッタリサイズでした!
どうしてわかったんだろう?プリンサイズ。


303638_IMG_40871 2

かりんmamaさん
どうもありがとう!

似合うよーのぽちっとお願いします(^▽^)/
by あとみん
21:51 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
川遊び♪ | top | 短い夏

Comments

#
わーリメイクのお洋服素敵ですねー!
ワンコのお洋服が手作りできるなんて羨ましい~
私には絶対無理です。。
2枚目のお写真、特に可愛いですねぇ。
それから大変遅ればせながら無事写真が届きました!
大切に飾っておきたいと思いますv-291
by: balママ | 2009/08/22 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
似合うよー
また笑顔のかわいいこと!

ぽちぽちぽちぃ~~
by: ノラ | 2009/08/23 03:28 | URL [編集] | page top↑
#
STUDIO R!
かりんちゃんの家からのだったんですね。
とっても似合うプリンちゃん。
3歳1ヶ月のお誕生日おめでとうございます。
by: おこりんぼ母ちゃん | 2009/08/23 07:37 | URL [編集] | page top↑
#
あらら~っ!
折角の月例写真に・・・・汗
サイズが心配だったけれど、着れて良かったです。
可愛いよ、プリンちゃん

かりんといつか 色違いの御揃いのこのジャージを着て草原を走りたいね。
そう、この日は私の父のお誕生日だったんですよ。。

お互い元気に過して欲しいね。

追伸・・・メールありがとうございました。
by: かりんmama | 2009/08/23 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
かっこいい♪
似合ってるね~。
リメイクだなんてすご~い♪
by: アインママ | 2009/08/23 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、カッコ可愛いですよ~♪(カッコいいと可愛いね^m^)
これリメイクなんですか~やっぱりセンスのある方はちがいますね~☆
サイズもぴったりで嬉しかったでしょうね♪
どのお写真も素敵です~^^
by: アー君のママ | 2009/08/24 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
あ、そうそう!なめこのお話^^
思わず爆笑してしまいました(笑
きのこ類ってあまり消化しないでそのまんま~みたいですね(爆
ごめんね~プリンちゃん、笑っちゃったよ^m^
by: アー君のママ | 2009/08/24 15:52 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238balママさんへ
本当に、上手に作られてました。
犬服リメイクできる方って、尊敬します。
私も無理~!
お写真、大変遅くなってスイマセンでした!
本当にありがとうございました<(_ _)>

v-238ノラさんへ
似合いますか?
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
プリンはフリフリなお洋服はNGで
こんなスポーティなのが似合うみたいです。

v-238おこりんぼ母ちゃんへ
かりんちゃん家もウチと同業なので、このロゴなんですね~^^
リメイクも商売にしちゃえば?って思うくらい上手です。

月誕生日なのにお祝いのコメを頂き、ありがとうございます!<(_ _)>

v-238かりんmamaさんへ
とっても気に入りました!
本当にありがとう!
サイズもジャストでびっくり。
ちょっとダイエットしといて良かった~!
かりんちゃんと色違いのおソロなのかな?
いつかこれ着て一緒に遊べたらいいのにな~!

v-238アインママさんへ
かっこいいでしょ?!
私もこういうスポーティーではっきりした色好きなんです。
女の子っぽい服が似合わないプリンです。

v-238アー君のママさんへ
かっこいい&可愛い^^
ありがとうございま~す♪
親ばかですので否定しませんよ(〃^∇^)
センスいいよね。こんな風にリメイクできたら楽しいだろうな~。
あえて挑戦しませんけど・・・

v-238アー君のママさんへ その2
ぷぷぷ
なめこ、ウケました?
その後、なめこのお味噌汁のたびに思い出しちゃって困ります(iдi)
by: あとみん | 2009/08/26 12:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/378-d78821f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
