スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すいか

今日のデザートはスイカね♪


a6t1oAt01708AA.jpg

短い「待て」

(部屋が散らかっているのは気にしない)


「いいよ♪」

って言ったら、すいかを持って逃げた~!\(;゜∇゜)/

誰も取らないのにね~(^▽^;)

a6t1oAt01750AA.jpg

あーあ。。。。
カーペットにシミが~・・・


あっちゅうまに皮まで完食しちゃいました(;_;)
ぽんぽん大丈夫かな?

今日のおまけ♪
a6t1o083023AA.jpg

ぽちっとお願いします♪
by あとみん
21:50 | かわいいコーギー | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
名前を呼ばれるって嬉しい事♪ | top | い草マットはたまらない香り♪

Comments

#
先日我家もかりんにスイカあげたけれど、
お腹が心配でほんの少しだったよ。。。

プリンちゃんお腹大丈夫だった??
プリンちゃんが大丈夫だったら。。。汗  今度もう少し多めにあげてみよーかな??

おまけのチロッと見えているオチリ・・ポッ☆
可愛いわー!!
by: かりんmama | 2009/08/07 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
皮までとは、よほどおいしかったんでしょうね。
でも、持ち逃げは困りますよねー。
我が家もあちこちにシミが出来たり
フローリングのワックスがはげたりしてます・・・。
キレイな床はどこへ行ってしまったのでしょう??
でも、かわいいから許しちゃうんですけどね。
by: わんママ | 2009/08/08 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
ウチのモコもスイカ大好きですよ!!
ウチは種を取って、スイカの実を細かくみじん切りにしてあげました。
直ぐに完食で、お腹も大丈夫でした♪

わぉ~!!スイカのシミって落ちにくいですよね。。。。
でも、プリンちゃんが美味しく食べてくれたから~
これくらいのシミは何て事ないかなぁ~?

最後のおまけの写真はウチのモコ?と思うくらいよく似てます(^^)
コーギーって短い足をチョコンと投げ出すのが可愛いですよね~♪
私、いつもこの姿に癒されてます~

by: モコお母さん | 2009/08/08 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
うちもすいかを切り始めるとチョコがそわそわして
外の2コギも察知?するのかワンワンしちゃうんです。
うちは、皮ギリギリまで切った状態であげます。
外で蚊にさされながらも2コギに見せびらかしながら食べることもあります。
かわいそうだから??
最後のほうをあげている悪い飼い主。
プリンちゃんの足かわいいですね。
うちのクッキーは足がものすごく短いので(多分プリンちゃんのアンヨの白い部分くらいしかない)笑えますよ。こうなっているとだいたいコチョコチョしちゃって安眠妨害している再び悪い飼い主でした。
うちの息子に誕生日のお祝いに温かいコメントを下さりどうもありがとうございました。
by: おこりんぼ母ちゃん | 2009/08/08 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
スイカおいしそうですね~プリンちゃんも大喜びですね!我が家のぷりんも歯がはえたらスイカをあげてみようかなw
by: ぶーちゃん | 2009/08/08 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
我が家もトライのコーギーで女の子
しかも名前もプリンなんです!
なんとなく親近感を覚えコメントしてしまいました。
また可愛いプリンちゃんの様子を覗きに寄らせていただきたいと思います。
by: プリンPaPa | 2009/08/09 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
スイカ美味しいよね!
喉元がスッキリして水分補給にもなるから私大好きだよ。

プリンちゃんは好きなんだねi-175
大は果物を食べないの・・肉・ご飯だけ?
by: ホリヌキマント | 2009/08/10 09:14 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわぁ~
雨大丈夫ですか?
こちらは大雨で下水道があふれてます(泣
台風の影響なのかも・・・
☆    ☆
プリンちゃん
^m^ 誰も取らないですよぉ
でもdsも美味しいものは別々のところで食べたいのか
持って行きますよ(汗
ほんと横取りしないのにねっ(^_-)-☆
ds家はスイカ小さくして冷凍して
暑い時渡しますよっ♪
ポチ☆
by: ダブルママ | 2009/08/10 11:38 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238かりんmamaさんへ
ぽんぽんだいじょぶでしたよ~♪
皮はあげたことないのよ。
いつも皮を持って実だけ食べさせてたのに
写真撮ってたら持ち逃げされちゃって~  大汗(^▽^;)
いつか皮まで食べようと狙ってたのかもね(T▽T)
心配したけどいいンチでした!
腹丈夫なのが取り柄です(〃^∇^)

v-238わんママさんへ
いつも皮を持って実を食べさせたあと、没収してたから
いつか皮まで全部食いたいって狙ってたようです(^▽^;)
そして、このスイカは特別甘くて美味しかったので
犬、大満足だったでしょうね。
表面のタネは取ったけど、いくつか食べちゃったと思われます。
きっと無事出てきたと思います。
よく確認してないけど・・・(〃^∇^)
ウチもあちこちシミだらけで~す(T_T)

v-238モコお母さんへ
ホントは種もとって、小さく切ってあげなくちゃですよね~!
でも、お腹もこわさずセーフでした(^▽^;)
いつもはちゃんとお皿で食べるのに、
時々持ち逃げされるたび、カーペットがシミだらけに・・・(T_T)
きっと皮まで全部食べたかったんでしょうね。(⌒▽⌒)

うふふ♪
このおしり、モコちゃんと似てますか?
このモフモフのお尻と短いアンヨ、癒されますよね=*^-^*=

v-238おこりんぼ母ちゃんへ
ウチもです!
スイカやりんごを切る音、そして匂いでしょうか?
敏感に察知して
すぐ台所にすっとんできます(⌒▽⌒)
お座りしてヨダレたらしてじーーーっと見つめられると
あげないわけにいきませんね。アマアマな飼い主です。

こうして短いアンヨを投げ出して寝てると
私もついつい肉球プニプニ触りたくなります(*´∇`*)
そして同じような写真、何枚も撮ってしまうのです。
私って変かな~??


v-238ぶーちゃんへ
ぷりんちゃん、まだ歯がはえてないのね~?(*´∇`*)
そっかー。
まだ離乳食ですね?
はやくいろんなモノが食べられるといいね!

v-238プリンPaPa さんへ
はじめまして!
ようこそおいで下さいました♪
トライコギでプリンちゃん!ヽ(^◇^*)/
他人とは思えません。
また遊びに来てくださいね。どうぞよろしく!!

v-238ホリヌキマント さんへ
私もスイカ大好きです♪
大ちゃんは果物NGですか?
プリンはほとんど何でも食べます。雑食系女子です(笑)
グレープフルーツだけは一口舐めて逃げました(´▽`)
酸っぱいのは苦手かな?
でも温州みかんは好きです^^

v-238ダブルママさんへ
ニュースで見るとすごい雨ですね~
お家は被害はないですか?
こちらは今のところほとんど降ってないです。
これから台風上陸、心配ですね。

誰も取らないのに、どうして持ち逃げするんでしょうね?
あ、でも、いつも皮は没収してたから
皮も全部食べたいって思ったんでしょうね!
すご~く美味しいものも持って行く事あります(笑)
ひとりでゆっくり堪能したいのかな?
小さく切って冷凍、いいアイディアですね!
こんどやってみよう(^▽^)/
by: あとみん | 2009/08/10 21:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/373-324a887f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
