スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なでて欲しーの

毎朝のまったりとしたひととき

まったくもって
朝からいちゃいちゃしてる父と娘です。

お父さんのわっしゃわっしゃなでなでが大好きなので
「なでて~」っておねだりのプリンちゃん

a6t1o051759AA.jpg


なでなでやめると、のっしのっしと進んでいきます。

動画、見てね♪


気持ち悪いおとーさんの笑い声を削除したかったのですが
削除の仕方がわかりません(・・;)
 



a6t1o051654AA.jpg
おふたりさん・・・
いつまでやってんの?
と思いつつ。


鳥モモみたいなアンヨ
かわえぇな~~(*´∇`*)


はっ・・!
親ばかでスンマセン。けど
ぽちっと♪
by あとみん
10:15 | かわいいコーギー | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おからダイエットその後ときちゃない話 | top | 名前を呼ばれるって嬉しい事♪

Comments

#
パパさんの気持ち分かりますよ(笑)
ナデナデ好きの子は、止めると声で要求するか、ズイッと一歩前に出てきますよね。エルもそうです。きりがありません。これが、嬉しいし、可愛いんですよね。
by: アーサーのおとさん | 2009/08/13 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
くあぁ・・・いいなぁ・・・
ぱぱさんのなでなでを求めてズイズイ進んでいくよー
肉球がピンクだよー きゅうううぅぅぅ・・

うちはなでなでされるの、嫌いです、うまうまもらったら用はないっていういきおいでプイっとどっかにいきます
いつかうまうまをくれる飼い主が好きになってくれる日を夢見てがんばります
(それまでプリンちゃんをなでさせてええぇぇー
by: nolla | 2009/08/13 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い~ ♪ ♪
主人と ふふふっ♪って 見せてもらいました。
有るよね、まだまだって おねだりする事って。。
何だかんだ言いながら 嬉しいんだよね。
まったくーーっ!って 言いながら♪

御主人の声大丈夫です・・・キッパリ!
プリンちゃんの黒髪も艶々で、私もナデナデしたいですぅ。
by: かりんmama | 2009/08/13 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
ラブラブですね~v-415
ご主人の満足気な感じもよく伝わります。
人間の娘じゃこうはいきませんからねぇv-356
プリンちゃんもうっとりで気持ちが良さそうですね。
うちのチョコもナデナデ大好きです。
やめると私の手を鼻先で上空へ突き上げてきますよ。

by: おこりんぼ母ちゃん | 2009/08/14 06:29 | URL [編集] | page top↑
#
旦那さんとプリンちゃん ラブラブで羨ましい~♪
チョッとチョッと寄って行くのを見て また可愛ゆい~の(^。^)
プリンちゃんの桃尻で 私もバカになりますぅ~!
by: ホリヌキマント | 2009/08/15 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
プリンパパ、お仕事の顔と大違い~v-290
鳥モモあんよをカプッとしたくなりますねv-345
by: ルパン77世 | 2009/08/15 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
ものすっごくかわいいですーっっ。
わんパパと一緒に何度も見ちゃいました。
こんなのされたことがないですー。
こうやってせがまれたら何度もしたくなっちゃいますよね。
教え込んでするものでもないでしょうし
ウチにもこんな特技が欲しかったです・・・。

ママさんがわしゃわしゃしても寄ってきますか?
パパさんのプリンちゃんへの愛情がなせる業なのでしょうか?
うーん。聞きたいです♪
by: わんママ | 2009/08/16 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。プリンちゃんの可愛い姿に私もめろめろです♪お父様の気持ち、わかる気がします。
溺愛してますねぇ☆
誰もお父様とプリンちゃんのすき間に入れる人はいませんね… f^_^;
by: たんぽぽ | 2009/08/16 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
キャー、めっちゃかわゆい(*^_^*)
お父さんの事が大・大・大・大好きなのねぇ~。

ドライな関係の我が家・・・
うらやましい限りです(ーー;)

それにしてもコーギーのあんよってどうしてこんなにかわいいのでしょう♪♪
短ければ短いほど、かわいく思えるのは私だけ?
by: ななかな | 2009/08/16 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
なにー、このイチャイチャぶりー\(◎o◎)/!
と思いつつも、どこかでみたような光景?
あら、我家では父親と息子がやってるじゃんww

ワンコはいいよね♪
いくつになっても「お父さんきもい!」とか絶対言わないから^m^
あっ!プリンぱぱさんはいくつになってもカッコいいですよー(^_^;)
by: おじゃみ | 2009/08/16 20:32 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238アーサーのおとさんへ
不思議少女エルちゃんも、ナデナデ大好きっこですもんね!
やっぱり、娘の方がパパ大好きなのかな?
ウチのパパさん、以前は犬なんて全然興味なかったのに^^
プリンの好き好き攻撃にあったら、メロメロ~(⌒▽⌒)

v-238nollaさんへ
面白いでしょう?
こんな風にずんずん進んでいったり
ほふく前進も笑えます。
やーたんはなでなでは嫌いなの?
プリンも、小さい頃はここまで要求しなかったかな。
だんだん図々しくなりました^^
今は甘え上手です♪

v-238かりんmamaさんへ
パパさんの声・・・大丈夫? (^▽^;)
まじきもいよーっ! (笑)
でも、こんなにずんずん来られたら可愛いよね~(*´∇`*)
かりんちゃんもおねだり上手?
かりんパパさんもかりんちゃんとラブラブなんでしょうね~。

v-238おこりんぼ母ちゃんへ
そうですね!
人間の娘じゃ、パパきも~いって言われちゃいそうです!
ワンコはいつまでもパパ大好き♪のまんま。
そうそう、プリンもなでてる手を止めると
鼻先を手の下に入れてきて突き上げたりしますよ~(笑)

v-238ホリヌキマントさんへ
たくさんなでなでしても、グイグイ寄ってきて
キリがありませ~ん!
こんな風に甘えられると嬉しいお父さんなのです。
誰もが親ばかになってしまいますねー

v-238ルパン77世さんへ
お仕事の顔と違いますか~??
これがいつものプリンパパです^^
知ってる方にこれを見られるのはちっと恥ずかしいですね(///ω///)

v-238わんママさんへ
何度も見てくださったなんて・・!!
ありがとうございます(〃^∇^)
わんわんちゃんはこんなおねだりしませんか??
特に教えたわけでも特技でもないです。
これが日常で、いつか動画に納めたいと思ってました。
私がやってもずんずん寄ってきますよ。
でも、パパさんとの方がいつまでもずっとやってますね。
愛情は負けてないつもりなのに。(T_T)

v-238たんぽぽさんへ
こんばんわ~♪
パパさん、「犬臭くなるから、絶対寝室に犬入れるな」って人だったんですよ~。
人間変わるもんですね。
こんなに好き好きされたら、可愛いものです。

v-238ななかなさんへ
プリンはお父さんのナデナデが大好きなんです。
大きな手でわっしゃわっしゃされるのが気持ちいいのかな?
のしのし進んでいく姿、面白いのでぜひ動画に撮りたかったんです。
でも撮ろうとすると、やめちゃったりしてなかなか撮れなかったの。
やっと撮れて良かった~(^▽^)/
ぼーんと投げ出す短いアンヨ、可愛いよね~
私もいつもそう思って見てます^^

v-238おじゃみさんへ
あきれるほどのイチャイチャっぷり!
いっくんとパパさんもですね~?

ホント、ワンコはいいわ♪
ずっと幼児と同じくらい純粋に好き好きしてくれて。
「きもい」も「くさい」も言わないもんねー。
くさいのは好きみたいだし。(ヒソヒソ・・・)

動画の音声入りは、かなーりきもいですよ~(^▽^;)
by: あとみん | 2009/08/16 23:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/372-4bbd0ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
