スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがとう(^○^)

プリンの3歳のお誕生日には
たくさんのお祝いコメントをありがとうございました!
嬉しいです。感謝感謝です。

a6t1o1728At0AA.jpg


そして
時々お散歩代行をお願いしているイワタさんからは先日お願いした時に
こんなプレゼントをいただきました♪




a6t1o212729AA.jpg

☆Birthday Card☆ 


a6t1o212859AA.jpg

☆シールプリント☆  

もったいなくて使えそうにないです!(*´∇`*)


とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!





おまけ

スタジオで撮影後のセレクトしてる父と娘

a6t1o162559AA.jpg

どれもみんな可愛いって悩んでます。
お父さん、親ばかよね~(⌒▽⌒)

ぽちっと応援お願いしま~す♪
  ↓ ↓ ↓
by あとみん
23:33 | かわいいコーギー | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハチ君、balちゃん、いらっしゃいませ~♪ | top | 3歳になりました

Comments

#
ぷりんちゃんの参ったなぁ?それともお散歩まだ?なお顔笑えます。
本当にコーギーは表情が豊かですね。目力が違う!美犬種だよなぁ・・・コーギーって(親バカ)
あらあら?ここにも親バカさんなパパさんがいらっしゃりますね。わかります!こんな可愛い娘の写真ですものね。
お散歩代行さんのお心遣い、素敵ですね。
シール、確かに使うのもったいないですね。
by: おこりんぼ母ちゃん | 2009/07/25 10:33 | URL [編集] | page top↑
# ステキな
プレゼントですね
私も勿体なくて使えませんですよぅぅ~
今日のプリンちゃんはまだかなぁぁ~とお散歩待って居る姿かしら?
お写真は他人が見たら同じ!でしょうが
かすかに目の大きさとか ちよっと右手を見ているとかで 全然違うものですよね。
私も写真アップするとき棄てがたくて悩みますのぽちりんこ
by: さらだ | 2009/07/26 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
あっ、出遅れた(>_<)

プリンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪♪
ずっとずっとずっとずっと今のままの天真爛漫でキュートなプリンちゃんでいてくださいね。
今のままのプリンちゃんがかわいいよん(^^♪

このバースディカードの写真、
何回見てもいい表情してる。
見てるだけで幸せな気分になります(笑)

これからも楽しい思いでいっぱい作ってね。
by: ななかな | 2009/07/26 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんの表情って可愛いよね。
何を思っての上目遣いなのかな??

バースディーカードから覗いているプリンちゃんの顔
シールの影から出でいるお顔 イャーめんこいわ!!

写真のセレクト本当に悩むよね。
我家は両方の好みを現像していまいます。。。汗

大切な家族だものね。
by: かりんmama | 2009/07/27 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましてごめんね!
プリンちゃん お誕生日おめでとうv-300

いつも笑顔が可愛いプリンちゃん♪
素敵なシール 嬉しいプレゼントですね
プリンちゃんの宝物ですね☆
by: ホリヌキマント | 2009/07/27 19:32 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238おこりんぼ母ちゃんへ
(やっぱり、「ちゃん」のあとに「さん」はおかしいので略しますね=*^-^*=)

この顔とポーズ、よくします。
ウチでは「つまんなーい」のポーズと呼んでいます(笑)
本当にコギは表情豊かで、見ていて飽きません。
眼力、ありますよね~^^じっと見つめられると胸キュ~ン。(親ばか)
ちょっとした角度や表情の違い、どっちか選ぶのは本当に迷います。
つくづく親ばかだなあ~。

シール、もったいないけど、使わないのももったいないので使おうっと(*^o^*)

v-238さらださんへ
素敵なプレゼントに感激しました。
可愛がってもらってるんだなあと思えてとても嬉しかったです。

このプリンの顔は・・・遊んでもらえるのをじーっと待ってたときだったかな?
我が家では「つまんなーい」の顔と呼んでます。
表情がくるくる変わるので、喜怒哀楽の激しい犬だなあと思います。
いつもどれを選ぶか、悩みます~!

v-238ななかなさんへ
お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます♪
今のままの、健康で天真爛漫なプリンでいて欲しいです。
でも、
ガウガウは治って欲しいよ~(T_T)

カードの写真は、以前に頂いた顔から足のはえた顔でか写真!
とっても気に入ってる1枚です。
優しい心遣いが本当に嬉しかったです(*´∇`*)

v-238かりんmamaさんへ
昨日はありがとうございました!!!(^▽^)/

この「つまんな~い」の表情、よくします。
たしかかりんちゃんも、こんなお顔の写真がありましたよね~
(もっとキレイに撮れてた、確か。)m( __ __ )m

カードを持って写真に撮ってたら、プリンが嬉しそうにじーっと見てました(笑)
「それって食べるもの?」って顔ですかね~(⌒▽⌒)

お客様も我が子の写真ってなかなか選べなくって悩むけど
ワンコも同じ!
家族ですものね~!

v-238ホリヌキマントさんへ
遅くなんてないですよ!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

犬は笑わないって言われるけど、絶対笑ってるよね~!
プリンの笑顔は、本当に家族を元気にしてくれます。
シール&カード、優しい心遣いが嬉しかったです。
大切な宝物です☆
by: あとみん | 2009/07/28 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
いまさらですが…
プリンちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

ぜひシール使ってくださいね♪

あ、ケータイには貼らない方がいいかと…
ズボンのポケットに出し入れしていたら、あっという間にボロボロになっちゃいました(T-T)
by: 岩田 | 2009/08/06 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
v-238岩田さんへ
ありがとうございます!
本当に嬉しいプレゼントでした(^▽^)/

シール、もったいないけど、使わないのももったいないので
使わせてまらいますね!
ケータイ以外に。

またよろしくお願いいたしま~すm( __ __ )m
by: あとみん | 2009/08/07 21:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/368-8211ded6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
