スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3歳になりました

2009年7月21日
プリンは満3歳になりました♪


303545_IMG_37814.jpg


プリン、おめでとう!





毎月撮ってるので
せっかくの節目の3歳もあんまり特別な感じがしませんが・・・


303545_IMG_37801.jpg
やっぱり特別な日!

303545_IMG_37806.jpg

じゃじゃ馬で弾丸なプリンが
すこしでもおしとやかになるようにと
ピンクのリボン&ピンクの背景にしてみましたよ^^

ホントは赤の方が似合うんだけど。

303545_IMG_37809.jpg
お誕生日だからといっても、特別な事なんて、何もしなくて
写真を撮るだけのお母さんでごめんね

おかあさんからの言葉は

ありがとう。

ウチの子になってくれてありがとう。

健康ですくすく育ってくれてありがとう。

毎日、たくさんの癒しと笑いをくれてありがとう。





躾に真面目に取り組み過ぎて
「いけない」って叱り過ぎちゃったせいか
最近のあなたはちょっと自信のない犬になってしまいました。

お母さんは
犬を飼うのが初めてで
しっかり躾しなきゃ!って気負い過ぎだったね。

とっても反省しています。

そのせいか
犬付き合いも人へのかかわりも
へたくそなプリンだけど
これからちょっとずつでいいから一緒に克服していこうね。

3歳って、まだ若いけど
あれこれ悩んでる間にワンコはどんどん歳とっちゃうから
しつけに悩む毎日ではもったいないよね^^

いっぱい楽しまなくっちゃ。

ずっと健康で楽しく暮らせますように。

HappyBirthdayのポチっとお願いしま~す♪
by あとみん
13:30 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ありがとう(^○^) | top | 苦手なモノが増えていく~(;_;) その2

Comments

# お誕生日おめでとうございます!!
プリンちゃん、ピンク&ピンク、似合ってますよv-238カワイイですv-238v-238
毎月欠かさずスタジオ写真撮って貰える幸せワンコはプリンちゃんだけでは…?

プリンちゃん、二人のお兄ちゃんが離れていてちょっと寂しいママ達をこれからもいっぱい癒してあげてねv-344v-344v-344





by: ルパン77世 | 2009/07/21 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん3歳のお誕生日おめでとーーっ☆
まだまだ若いプリンちゃん、ピンクのバック・おリボン
とってもお似合いですよ。
せっかくの3歳せめて 家族写真も・・・笑

これからも元気に楽しもうね、じゃじゃ馬・弾丸なんて言っている
お母さんに私は素敵なレディーですよ、って所を見せてやろーね。。。
by: かりんmama | 2009/07/21 17:18 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ワンコと一緒に暮らす日々は、楽しすぎて…
時の過ぎるのが早すぎるってのが欠点かな。。
出来るだけゆっくり、いっぱい時間を共有できるといいね♪
これからも元気いっぱい、3歳の一年も楽しい事た~くさんありますようにv-238
by: おじゃみ | 2009/07/21 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!!
ピンクのおリボン似合ってますよ~

確かに躾は時に気負い過ぎたりしますよね。。
私もそうです。
でもいつもプリンちゃんに一生懸命なあとみんさん。
とても愛情を感じます。
楽しいこともそうでないことも全て大切な思い出。
これからも元気いっぱいで過ごせますように!
by: balママ | 2009/07/21 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
♪お誕生日おめでとぉ~ございます♪

プリンちゃん かわぃぃ。 
ピンクのリボンも よく似合ってますぅ。

ありがとうの言葉 じ~んと きました。

ウチの子になってくれてありがとう。
健康ですくすく育ってくれてありがとう。
毎日、たくさんの癒しと笑いをくれてありがとう。


これからも ブログ楽しみにしてま~す。
by: JONKO | 2009/07/21 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんおめでとう~~~!!!
元気がいちばん!
by: はなこmama | 2009/07/22 06:59 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんお誕生日おめでとうv-384
ピンクの背景と蝶ネクタイでとっても可愛いお写真ですね。
これからもゆっくりと元気でたくさんお母さんとお散歩に行ってね。
by: おこりんぼ母ちゃん | 2009/07/22 08:38 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわぁ~♪
プリンちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございます♪
うちの子になってくれてありがとう
健康ですくすく育ってくれてありがとう。
毎日、たくさんの癒しと笑いをくれてありがとう。
あとみんさんの気持ちがすごーく伝わってきます
プリンちゃん
これからもママや家族とゆっくり時を刻んでくださいねっ♪
応援してます♪
ポチ☆
by: ダブルママ | 2009/07/22 12:41 | URL [編集] | page top↑
# 3才おめでとう
プリンちやんピンク欲似合ってます。
おリボンもステキ・・
バックも優しい感じでグーv-218です
毎月あとみんさんちに来ては
プロに撮って欲しいと思うわたちでーーす。

お祝いのぽちりんこ
by: さらだ | 2009/07/22 14:58 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう!!
一日遅れになってしまいましたが。。。
プリンちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます★
本当に「ありがとう」って言いたくなりますよね(^^)
ワンとの生活は失うモノは無く、与えられる事ばかりで。。。ホント 感謝感謝です~
3歳はまだまだ若いです~
ワン生活はこれから~♪
歳を重ねるにつれワンの存在は信頼できる相棒になって行きます!!

プリンちゃん~これからも健康でみんなのアイドルでいてあげてね~!!
そして、あとみんさん~いつまでもプリンちゃんと楽しい暮らしを思う存分満喫して下さいね~


by: モコお母さん | 2009/07/22 15:25 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう!
プリンちゃんお誕生日おめでとう!
写真とってもかわいいですね。
そのリボンも。
いい笑顔!

これからも2人仲良くしてくださいね!
  あずき
by: あずき | 2009/07/22 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん3歳*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ピンクのリボンも似合ってますよぉ~v-238
by: ぶーちゃん | 2009/07/22 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、お誕生日おめでとー☆
今回も暖かくてかわいい写真ですねー。
写真からはじゃじゃ馬さんだなんて全然感じられません!
写真て不思議ですね(笑)
あ・・・でも、一番最後のは少しやんちゃそうかも??
ありがとうの気持ち、
いつまでも大事に持ち続けていきたいですね。
by: わんママ | 2009/07/23 02:27 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、お誕生日おめでとう!!
女盛りの3歳だわ~v-238

プリンちゃんもきっと、
あとみんさん家の子にしてくれて・・・
健康ですくすく育ててくれて・・・
自分が癒しと笑いを与えられる環境にしてくれて・・・
ママありがとう!っていってますよ。^^
写真からたっぷりの愛情を感じますもん♪
元気でお茶目な3歳児でいてね、プリンちゃん。
by: かおり | 2009/07/23 09:48 | URL [編集] | page top↑
# お誕生日おめでとう
出遅れました~
プリンちゃんお誕生日おめでとうv-300

お誕生日の写真は一段と女の子らしいですね(^^)

↓・・・おじさん、困ったねv-356
たぶん自称犬好きでワンコに嫌われるタイプだと思う(--;)

あとみんさんも私同様初めてのワンコの躾で後悔が多いようですが、まだ3歳!取り戻せますよ。
私の例で言うと「こうしなくちゃ!こうでなくちゃ!!」をなくすと意外に直ったりします(^^)

プリンちゃんが元気で楽しい3歳を過ごせますように(願)
by: バーディまま | 2009/07/23 12:02 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんお誕生日おめでとう♪
3歳かぁ~、早いねぇ。
まだまだちゃかちゃかしちゃうだろうけど、ソレ普通です!!
シュシュは5歳ですが、ちゃかちゃかしてるもん!(普通と思ってはだめですか? 笑)
ちゃかちゃかしようが、苦手な物があろうが、元気で側に居てくれればそれでいいもんね!
3歳、おめでとう!!
by: ak | 2009/07/23 12:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/24 07:11 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238ルパン77世さんへ
先日はありがとうございました!
そしてお祝いコメントありがとうございます♪
毎月スタジオ写真撮ってるワンコ、そうはいないでしょうね~。
息子達だって、毎年は撮らなかったし(〃^∇^)あはっ
親ばか満載でこれからも続けたいと思いま~す。(*^.^*)

v-238かりんmamaさんへ
お祝いコメントどうもありがとうございます♪
今日はお電話をありがとう!
久々にお話できて嬉しかったです(^▽^)/
家族写真は・・・また年賀状用に撮る予定です。
はたして今年も撮れるかな~~~汗
素敵なレディー。そんな日が来るのを夢みてま~す!(T_T)

v-238おじゃみさんへ
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! の
コメントありがとう!!ヽ( ´▽`)ノ
ワンコのいる生活は、笑いが絶えませんね~!
どんどん月日が過ぎて行くのは、歳のせいでしょうか?
ホント。ゆっくり歳をとって欲しいです。

v-238balママさんへ
お祝いコメント、どうもありがとうございます!
躾は大丈夫って自信あったのに、こんなありさまで情けないです。
愛情は誰にも負けない自信がありますが、結果は・・・でした(T_T)
頑張り過ぎもダメですね~。
楽しくゆるゆるといきたいものです。

v-238JONKOさんへ
お祝いコメントどうもありがとうございます♪
ピンク似合うでしょうか??(///ω///)テレッ
ワンコには、ありがとうの言葉しかないですね。
ワンコのおかげで人生変わりましたもん。
ずっと元気でいて欲しいです。

v-238はなこmamaさんへ
お祝いコメントどうもありがとうございます♪
おかげ様で元気ですくすく大きくなりました。
これからも健康でいて欲しいです。

v-238おこりんぼ母ちゃんさんへ
お祝いコメントをどうもありがとうございます♪
おかげ様で元気に3歳を迎える事ができました。
毎日健康で楽しくお散歩できることが何よりの幸せです。

v-238ダブルママさんへ
お祝いコメントをどうもありがとうございます♪
ワンコには、ありがとうの言葉しか思いつかないです。
仕事で疲れきった砂漠のような私に潤いと元気をくれる存在です。
いつまでも健康で楽しく暮らせますように、と願っています。
いつも応援ありがとう(^_^)

v-238さらださんへ
お祝いコメント&ぽちりんこ、ありがとうございます!
おリボンと背景、あわせてみました♪
ちょっとは女の子に見えるでしょうか??
夢のまた夢だけど、おしとやかなレディーを目指しています=*^-^*=
まだあきらめてません!

v-238モコお母さんへ
お祝いコメント、どうもありがとうございます♪
ワンコが来てから、生活が変わりました。
家族の会話も笑う事も多くなり、
毎日のお散歩のおかげで健康と季節感を取り戻しました。
「ありがとう」しか思いつきません。
これからもっともっと大きな存在になっていくのですね~(*^-^)

v-238あずきさんへ
お祝いコメントをどうもありがとうございます♪
写真写り、いいでしょう?(⌒▽⌒)
実際は超じゃじゃ馬なんですけどね!
これからもどうかよろしく!

v-238ぶーちゃんへ
お祝いコメント、どうもありがとうございます♪
ピンク似合いますか~?嬉しいです^^
リンクの件、ありがとうございました!

v-238わんママさんへ
お祝いコメントありがとうございますっ!!
そうですね~
写真からはじゃじゃ馬も弾丸も感じられないかも。
写真は真実なのに、変ですね~??≧(´▽`)≦
最後のはちょっと地が出てたかな?? 汗
ワンコには「ありがとう」ばかりですね。
この気持ちを持ち続けたいです。

v-238かおりさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます♪
3歳といえば人間でいうと28歳くらいでしょうか?
女盛りですね~。それにしてはまだまだはっちゃけてますが・・・(^▽^;)
健康が何よりですのでね!
プリンもありがとうって思ってくれてるかなあ~~・・
ちょっと不安になる事もありますが、
親元を離れてうちの子になってくれたプリンを精一杯大切にしようと思っています。

v-238バーディままさんへ
お祝いコメントを、ありがとうございます!
ピンクでまとめてみたので、ちょっとは女の子らしく見えたでしょうか?

ただいま躾け直し中です!
今まで、叱る事が多く、褒める事が少なかったかな。
ついついしっかり躾しなきゃって気負ってました。
これからは優しいお母さん目指します。
まだまだやり直せますよね~?!

v-238akさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
もう3歳ですよ!早いものです。
誰かが1歳になったら落ち着く。2歳になったら落ち着く。
って言ってましたけどね・・・
確かに、破壊癖は影を潜めてるし、
家庭の中ではかなり落ち着きましたけど
やはり犬に対してのガウガウがね~(T_T)
これは永遠の問題かも知れません。
ま、このコの特性だから受け止めないとって半分諦めています。
健康が一番よね!

v-238秘コメさんへ
わざわざありがとうございます!
まだまだ大変そうですね~。。><
どうか頑張ってくださいね!
by: あとみん | 2009/07/24 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪

ピンクのおリボンと背景がとっても可愛らしくて素敵ですね~☆
毎月パパさんに撮ってもらっているお写真も楽しみにしているんですよ^^
大きいお目目でニッコリプリンちゃんが可愛いな♪
ほんと、、そうですね~毎日毎日が楽しい笑顔で過ごせることが一番大切なんですよね~。しみじみ~^^
3歳の歳もいっぱい楽しいことが待ってるよプリンちゃん^^
毎日健康で、美味しいものをたっくさん食べようね^m^エへッ
涼しくなったらまたアーサーとデートしてねン♪
by: アーくんのママ | 2009/07/24 23:38 | URL [編集] | page top↑
# ちょっと遅れました…
プリンちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気で3歳を迎えましたね。
これからも、元気いっぱいなやんちゃプリンちゃんでいて下さい!
あ、やんちゃはほどほどで…おかあちゃんが困るからね 苦笑

小春カラー(←勝手に決め付けてる 汗)のおリボン可愛いよ~♪♪
おんなのこって感じがして、超ぷりてぃです!
小春にピンクのリボンつけたらこんな感じなのかなぁって見てました 笑

これからも末永くプリンちゃん一家がステキな楽しい思い出と時間を作れるよう、
遠い遠いみかんの国から、一人と一匹で祈っています。
その思い出の中に、プリンちゃんと小春が一緒に楽しく遊ぶ事が入っているといいなぁ…
いつか、全国のお友達に会いに行くのが小春屋の夢ですから! 笑

この一年も楽しいことばかりだといいね、プリンちゃん!! 笑
by: 小春屋 美々 | 2009/07/25 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
v-238アーくんのママさんへ
プリンのお誕生日にお祝いコメントをありがとうございます♪
ちっともおしとやかになれないまま、3歳になってしまいました!
元気だけが取り柄かなあ~?
先日は大変失礼しちゃいました!!大汗
犬付き合いの下手っぴなプリンですが、
家庭では立派なセラピー犬してま~す(^○^)私やばあちゃんのね。
こんな娘ですが、またデートしてくれますか??
良かった~(^▽^)嬉しいです!
今度はエルちゃんと、きちんとご挨拶できますように。祈

v-238小春屋 美々さんへ
みかんの国からのお誕生日のお祝いコメント、
ありがとうございます♪
元気で成長してくれて、ホント嬉しいです。
やんちゃで弾丸で戦車だけど・・・母は嬉しいです。(T▽T)あはあは

ピンクは小春ちゃんカラーでしたねっ??!
って事はプリンも似合うって事で!
小春ちゃんのピンクのリボンの図、イメージできましたか??(^○^)

全国のお友達に会いに行く旅、素敵な夢ですね~!
いつか小春ちゃんと遊べたら嬉しいな~。
by: あとみん | 2009/07/26 22:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/364-62e34e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
