
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハチ君、balちゃん、いらっしゃいませ~♪

太巻き日記のbalママさんファミリー
記念撮影のため来店していただきました♪


道路が事故渋滞で大変だったとのこと。
お疲れさまでした!
ブログを通じて、こうして遠路はるばるご来店頂けるなんて
本当に幸せです。

まじ、商売抜きで嬉しいです\(^_^)/♪

パパママの了解を得ましたので
おふたりの記念撮影を公開しちゃいま~す♪
    



303569_IMG_38484.jpg

ハチ君1歳 balちゃん1歳9ヶ月♀ のツーショット
笑顔がめっちゃかわゆい!


303569_IMG_38450.jpg

1歳のお子さん+ワンちゃんという難易度の高い撮影だったのに
ハチ君もbalちゃんも素晴らしくお利口だったため
すんなり撮影できました^^

ハチ君、ゴキゲンでハイテンションなため屈伸運動が激しく
高速シャッタースピードでもブレブレが何枚も・・・(T▽T)あはあは


303569_IMG_38492.jpg
お利口で可愛いおふたりさん、ありがとう!


303569_IMG_38421.jpg
ハチ君のおひとりも♪


303569_IMG_38480.jpg
もひとつおまけに
ハチ君のヌードをどうぞ**(/▽/)**



balちゃんとプリンは色は似てるのに
性格は大違いです。
balちゃんは、パパの言う事には絶対服従の優等生。
とても賢いわんちゃんです。
まだ2歳前なんですよ。


残念ながら
プリンはまだ看板犬になれない恥ずかしい娘なので
(もう3歳だというのに・・・)
挨拶は見送りです。


ワンワン番犬しちゃうからね~(T-T)


ちょうどこの後、撮影のお仕事が続いてた為
公園でのお散歩ご一緒できなくて残念でした(;_;)


ぜひまた来てね♪ハチ君&balちゃん!


可愛いーと思ったら
クリック!
by あとみん
12:09 | お友達 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いい日だったのに・・・(T-T) | top | ありがとう(^○^)

Comments

#
先日はありがとうございました!
凄くいい表情が撮れたので大満足してます。
本当にはるばる行って良かった~と思いましたv-291
息子もすこぶる機嫌が良く助かりました~
balが優等生?そうでもない時もありますが・・
そう言って頂けると嬉しいです。。
それにしてもワンコには快適な環境が沢山ありますね。
プリンちゃん幸せ者だな~
また是非行きたいと思います!
by: balママ | 2009/07/28 13:52 | URL [編集] | page top↑
#
まぁ~可愛いハチ君とbalちゃんです!!
さすが!!プロは腕が違いますね★
私なんて。。。孫とモコとのツーショットはなかなか上手く撮れません~
まぁ、私の腕が悪いのが原因ですが。。。
良い思い出の写真が出来てbalママさんは大喜びでしょうね♪

私も近くなら是非あとみんさんのお店で
孫・モコ・スマイルの記念撮影をお願いしたいところです!!
遠くて残念。。。。
by: モコお母さん | 2009/07/28 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
素晴らしい笑顔ですね。
ハチくんとbalちゃん、とってもいい子ちゃんだったんですね。
ブログを通じてこうやってお近づき。
いいですね~♪


by: おこりんぼ母ちゃん | 2009/07/28 15:52 | URL [編集] | page top↑
#
先日はお世話様でした!
こんなに写真載せて貰って凄いっすw
渋滞のせいで299を行ったのですが逆にそれが楽しかったですよ~空気が旨いっすね。僕の実家の静岡の雰囲気に似ていましたw

また伺いますので宜しくお願いしますね。是非プリンちゃんにも会いたいです!!
by: balパパ | 2009/07/28 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい~~~。
本当にお利口なbalちゃんですね!
なんて偉いの~~~。
ハチ君もとビックリコーの笑顔がステキです!!
ヌードは子供ならではムチムチさが記録できていいですねぇ。
うちにも赤ちゃんとコーギーが居るのに、もったいないなぁ。。
記念撮影所じゃない騒ぎになってしまう犬なので。。
by: かおり | 2009/07/29 11:07 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
ハチ君 balちゃんの写真どれもステキですねっ
いい思い出になりますよねっ!
ハチ君
ヌード姿可愛いですねっ♪
天使みたいですぅ・・・

プリンちゃん
すごくいい子だしすぐにお店で挨拶できるようになりますよぉ
ファイト♪プリンちゃん
by: ダブルママ | 2009/07/29 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~
ブログのお友達がお写真撮りに来てくださったんですね
ありがたいですねぇ~
だけど私ももう少し近かったら駆けつけたいですよ
だって毎月ステキなお写真見ているんですもの
本格的に撮りたいです
うーーーん頑張るか?!

で ハチちゃんもこぎちゃんもすごい。
ええ笑顔ですわ~・・
プリンちゃんも看板犬目指してがんばれ~のぽちりんこ
by: さらだ | 2009/07/29 12:10 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ、子供とわんこって難しい組み合わせなのにいい写真ですね。

すごくいい記念になるよ!!

↓パパとセレクトしている姿がまたプロ~
カッコイイです(^^)
by: バーディまま | 2009/07/30 14:20 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238balママさんへ
こちらこそ!
本当にありがとうございました!
ハチ君、長距離の移動でお疲れなんじゃないかと心配しましたが
とってもゴキゲンでよかったです。
いい表情が撮影できて喜んで頂けた事が、本当に嬉しいです。
balちゃん、超お利口。感心しました。
プリンなんて、毎月撮影してるのに、
いまだにスタジオ走り回ったり吠えたりの幼児なんですよ(T_T)
ウチのパパさん、アマアマだしなあ~。
秩父は田舎だけど、また遊びにいらしてくださいね♪

v-238モコお母さんへ
写真を褒めていただいてありがとうございます♪
一応人間専門のプロですので・・・(〃^∇^)
今はコンデジも普及し、アマチュアの方も素晴らしい写真撮られるから
私ども頑張らないと商売上がったりですからね~。
お客様に喜んで頂けるのが、一番の幸せです。
モコちゃんスマイルくんにも来て頂きたいけど
あまりにも遠過ぎますね~(T▽T)残念

v-238おこりんぼ母ちゃんへ
いい笑顔でしょう?!
思い出に残るいいショットが撮影できて嬉しいです。
ブログを通じて、こうして実際にお会いできるって
本当に素敵です。
ブログってすごいですね~!

v-238balパパさんへ
まぁ~~!!(///∇//)
パパさんからもコメントを頂いちゃって、ありがとうございます!
この日は事故渋滞、大変でしたね。
299を通ってくると、どんどん山の中に入って行くようだったでしょう?
ご実家は静岡なんですね?いい所ですよね。海もあって。
ここは山ばかりですけど、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
プリン?・・・・強烈ですよ。(笑)
じゃじゃ馬で弾丸でガウガウなんで、あきれちゃうかもです~(T_T)

v-238かおりさんへ
本当に、同じ毛色のトライのコーギーなのに
こんなにお利口な子もいるんですね~
って、やっぱり躾でしょうか?
私も頑張ってるんですけどね~(T_T)
裸んぼは1歳位までが撮り頃ですよ。
歩き始める前のほうが、モチモチぷよぷよです(*´∇`*)

v-238ダブルママさんへ
愛犬と一緒の記念写真、きっといい思い出になりますよね。
ハチ君、笑顔のとびっきり可愛いお子さんでした。
このくらいの子供の裸んぼは天使のようですね(^○^)

プリンの看板犬への道はまだまだ遠し。
夢なんですけどね~(;_;)

v-238さらださんへ
ブログを通じて、こうしてこんな田舎まで足を運んで下さるって
本当にありがたいです。嬉しいです。
コーギーは激しいワンコって思ってましたけど
ウチにいらっしゃるコギさんは、みなみなお利口で穏やかです。
やっぱりプリンが特別弾丸なのでしょうか???
う~~~ん。情けない。
ぽちりんこありがとう。頑張りま~す!

v-238バーディままさんへ
難しい組み合わせのはずでしたが、すんなり撮影できました(^▽^)
1歳って、人見知りがあるとひとりでの撮影も難しい事があります。
ハチ君もbalちゃんも、とってもお利口さんでした。

↓セレクトはいつも悩みます。
ぜんぶ選びたくなっちゃうのよね~
親ばかなもんで~(*^▽^*)
by: あとみん | 2009/07/30 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
ハチ君とbalちゃん、これまたみーんないいお写真ですねv-344
裸んぼ写真がさらにいいv-345v-345
我が家も撮ってもらうんだったなぁ…ちょっと残念v-292

来年はプリンちゃん、balちゃんやミユキにいらっしゃいませワンしてくれるかなぁv-290
by: ルパン77世 | 2009/08/04 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
v-238ルパン77世さんへ
ハチ君balちゃんfamilyには、遠方より来店して頂きました。
ななちゃんとミユキちゃんのツーショットのお写真を見て
初めはご家族の予定をツーショットに変更されたんですよ。
愛犬とのツーショット、いい記録になりますよね。
ななちゃんも裸んぼ、撮影すれば良かったですね。
これって歩き始める前がいいですね。プヨプヨしてて(*´∇`*)

プリンは・・・
看板犬への道のりはまだまだ遠そうです(T_T)
by: あとみん | 2009/08/07 21:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/363-10651755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
