スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ななちゃんの七五三

今日は、お店のお客様を紹介します♪


毎年、お誕生日にワン連れ記念写真にいらしていただいている
ななちゃんfamily 
昨年のななちゃんとみゆきちゃんはこちら


今年は三歳の七五三撮影にいらっしゃいました。

おめでとうございます♪

ななちゃんパパ、ママから「ぜひ」「顔出しOK」と
許可をいただきましたので、公開しちゃいま~す♪

今年もシェルティーみゆきちゃんと一緒に撮影しました。



ななちゃんは三歳、みゆきちゃんは四歳のお姉さんです。

みゆきちゃんは
実際にモデルのお仕事もしている、超お利口なワンちゃんなんですよ。
303513_IMG_37311.jpg

ななちゃん、髪かざりやヘアセットとメイクは拒否されましたが(;_;)
それを吹き飛ばすような満面の笑顔ですね~(*´∇`*)

三歳という、遊びたい盛り&恥ずかしがり&やんちゃな
ちょっと難しいお年頃のななちゃんを

じっと優しく見守るお姉さん役のみゆきちゃんに
写真館スタッフ一同
感動してしまいました。

撮影中、ななちゃんを笑わす為に
タンバリンだのピーヒョロ笛だのシャボン玉だのロケット風船だの
ありとあらゆる小道具を酷使して大騒ぎのスタジオでしたが

みゆきちゃん、
大きな音にも動じず、ずっとななちゃんに寄り添っているのでした。
すごすぎる。。。
(プリンには無理なモノばかり・・・)


本当は「ドレスはひとりで」
というご注文でしたが
ななちゃんのドレスの撮影を始めると
さささっと側に寄り添うみゆきちゃんにびっくり!
303513_IMG_37320-1.jpg

せっかくなので、やっぱりふたりで、と言う事になりました(*^o^*)
もーぉ!ななちゃんの笑顔、最高です。

それを見守るみゆきちゃん、お姉さんの顔でしょう?
ほのぼの(*´∇`*)

303513_IMG_37314.jpg
いい記念になりました。ね!?

ありがとうございました!



う~~~ん

プリンにみゆきちゃんの爪の垢もらっとけばよかったなあ。

a6t1o200331AA.jpg
もしもしっ
プリンも、もうすぐ三歳ナンダヨー!!(^▽^;)

プリンも頑張れよーの
くりっく♪
by あとみん
23:09 | かわいいコーギー | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
苦手なモノが増えていく~(;_;) その1 | top | 息子が撮ったプリン

Comments

# 七五三
のお写真 もう撮られるの?
季節とか関係ないんだね・・
成人式の前撮りと同じなんだろうか~
しかーーし すごくよく撮れてます
ニコニコ笑って~の蔭には苦労もあったとか・・
でも こんなステキな写真が撮れたんですから
苦労もふっとびますね。

ななちゃんのご家族もさぞよろこんだでしようね。
しかしみゆきちゃん賢い・・可愛い
愛犬とだと すごく良い記念になりますよ
うるうるしますねぇ~ のぽちりんこ
by: さらだ | 2009/07/11 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
すごくかわいいですね!
みゆきちゃんもななちゃんもとっても上手です。
我が家もいつか子供が出来たら
わんわんと一緒にそちらで写真を撮るのが夢なんですよー♪
その際はよろしくお願いします☆
暴れん坊な長女ですので・・・。
七五三、今年もそんな時期ですかー。
1年て本当に早いですね。
by: わんママ | 2009/07/12 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいですね~♪
ヘアーメイクを拒否られちゃったのが、大笑いです。
女の子だと大きくなって
「なんでちゃんとしなかったの??」って言うだろうな。
周りは「アンタが嫌がったからでしょうに(笑)」って。
なんだか、そんな会話が展開されそうなお写真です。
みゆきちゃん、お利口さんですね。
ななちゃんの無邪気な笑顔と、ちょっと妹を心配したようなおお顔のみゆきちゃん。
素敵なお客様ですね。
最近は、七五三、日焼けした肌を避けて今ぐらいまでに撮ってしまう親も多いですよね。
うちも昨年5月にやりましたっけ。
by: おこりんぼ母ちゃん | 2009/07/13 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
かーわーいーいーーーv-238
去年もかわいいなぁ~と思って見ていましたが
子供の成長って凄いですね!!
それにドレスのななちゃんの隣に行くみゆきちゃん・・・
想像するだけで感動の涙がっ。
なんてお利口なんでしょう!!
喜ぶななちゃんを見守るみゆきちゃんのまなざしが
何とも言えませんね~。
「うちの妹をよろしくね。」って聞こえてきそう!!
プリンちゃんもスタジオで毎月かわいいお顔で撮ってもらって
とっても偉いしいい子ですよー!
爪の垢はプリンちゃんの代わりにホクトが頂きます。^^;
by: かおり | 2009/07/13 14:07 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238さらださんへ
今は、七五三も成人式も前撮りが主流です。
成人式は春から、七五三は5月から撮影してます。
っていうか、季節関係なく、一年中キャンペーンしてます(⌒▽⌒)
その方がゆっくり撮影できるし、同じ日に集中しないので
お客様にとっても、お店にとってもいいのです。
子供さん笑わすのは自信あります。泣く子も笑わせます!
しかし、ワンと一緒は難しい。嬉しいのツボがちがうので。。。
みゆきちゃんが超お利口だったので、助かりました。
お客様にも喜んで頂けたのが何より嬉しいです。

v-238わんママさんへ
えっ??
こちらで撮影希望ですか?
わー☆嬉しいです!!!
それではすぐにでも赤ちゃんができますようにと祈っています(^▽^)
赤ちゃんできる前に3人でもぜひ!
暴れん坊なコギ娘は慣れてますので全然OKですよ。
お待ちしております^^

v-238おこりんぼ母ちゃんさんへ
ショートヘアのななちゃんでしたが、
おリボンやカチューシャ付けたらもっと可愛かったんだろうな~。
お肌は色白でノーメイクでも全然大丈夫でした。羨ましい・・・
2歳~3歳って、撮影には一番難しいお年頃ですね。
これから成長して行くおふたりの関係、とっても楽しみです。

そうそう、日焼け前に撮るのがいいですね。
8月になると真っ黒なお子さん、多いですよ~(;_;)

v-238かおりさんへ
子供さんの成長、毎年撮影してると見違えるほどです。
この頃の1年ってすごいです。
ゆうかちゃんもあっという間に七五三ですね。
お姫様に変身したら、パパはウルウルですよ~!

みゆきちゃん、お利口でしょう?
はじめ家族写真を撮影したんだけど
じっとしていてカメラ目線。けっこう長い時間頑張ってました。
和服のツーショットも撮ったし、もう嫌がるかと思ったのに
自分からななちゃんの側に歩み寄って座りました。
感動的でしたね~(T-T)

プリンはまだまだです。イイコに見えるけどこれは見せかけ~(;_;)
by: あとみん | 2009/07/14 01:00 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました!!
コメントが遅くなり大変申し訳ございません!!

先日は七五三&誕生日の記念撮影をありがとうございましたv-237
そして、いち早くプリンちゃんのブログで紹介していただき大満足の我が家ですv-238

プリンちゃんちの近所のななじいちゃんとばあちゃんは早速v-216からプリントして来た人達に見せているようです。
もちろん、私も児童館の先生やこれから撮影予定のママさん達に見せながら、撮影様子を教え、さりげなく秩父写真館さんの売込も少々…v-290

ななの寝癖つきの髪の毛も逆さまに持ったブーケも3歳のよき思い出になる事でしょう。
それにしても、撮影、ミユキさんの方が楽ですねv-293
少々足を開き気味なのが気になりますが、来年は気をつけてあげようっと!
by: ルパン77世 | 2009/07/14 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
v-238ルパン77世さんへ
このたびは、ななちゃんの七五三&お誕生日、おめでとうございます!
ブログでも紹介させていただいてありがとうございました。
毎年ななちゃんの成長を楽しみにお待ちしているんですよ。
いろんな方に見て頂けたようですね?
実は昨日今日、プリンのブログへのアクセスがとっても多いです(^▽^)/

写真館のPRもしてくださって、ありがとうございます。
これから七五三シーズン突入、頑張ってお仕事しま~す!

ツーショットの記念撮影、本当に素敵です。
見れば見るほど、いい表情だなあって思います。
ヘアセットしなくても、ブーケが逆さでも、
この瞬間と最高の笑顔を残せた事が幸せです。
来年もぜひお待ちしてますね!
ミユキちゃん、背景が滑りやすくて足開いちゃったかな~?m(_ _;)m
しかし・・・昨年より、いっそうお利口になりましたね!
爪の垢もらいたかったです!
by: あとみん | 2009/07/14 21:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/362-9b1a2018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
