スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

息子が撮ったプリン

1週間ほど前の事ですが
次男、プチ帰省してました。

大丈夫!
今度は体調不良じゃないですヨ(^▽^;)
店のPCの不具合SOSにお助けマンの次男が来てくれました。
PCの事はやたら詳しいもんで。


IMG_3464.jpg

大学で写真を勉強している次男と
ちょこっと写真を撮りにプリンを連れてMパークへ行きました。



プリンを激写中^^
a6t1o142000AA.jpg
なんかさー、ブリンのウエストより細いかもしんない次男・・・/(-_-)\


プリン、いいモデルさんやっとくれよ~
a6t1o142105AA.jpg



いつもは私とプリンだけのお散歩だし
片手にリード、片手にしょぼいコンデジ持ってパシャパシャ適当に撮ってたので

IMG_3447.jpg

人間ふたりだと撮りやすいし
やっぱイチデジはキレイだな・・って
感心してしまいました。
(写真屋のくせにっ)(∩。∩;)ゞ


息子の撮ったプリンは
いつも私が撮るプリンとちょっと違って新鮮でした(^▽^)


今日は息子撮影のプリンを見てやってね♪

IMG_3458.jpg


IMG_3465.jpg

IMG_3470.jpg

IMG_3488.jpg

IMG_3501.jpg

IMG_3497.jpg


IMG_3474.jpg
いつもの遊歩道も、ひと味違う。




実は、どうしても撮って欲しかった場所があったんです。

先週キレイだったアグロステンマの花壇

イチデジで撮ったらいい写真が撮れるだろうと思って。



*これが先週の写真↓
a6t1o154031AA.jpg
コンデジなのでちょっとお花畑の素敵さが撮れてなかったでしょ?



その花壇に行ってみると・・・




(* ̄□ ̄*;ガーン!!

IMG_3502.jpg
お花がな~~~~い!
キレイさっぱり見事に刈り取られてた!

(T-T)残念。
また来年ね


私も、たまにはイチデジ持ってこようかな。

といつも思いつつ

またコンデジポッケに入れて出かける私です。


ありがとう。息子。
また帰って来て
プリンを撮ってね♪
IMG_3506.jpg

この日息子は19歳になりました(^_^)
ぽちっと♪
by あとみん
22:47 | かわいいコーギー | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ななちゃんの七五三 | top | この道を通るたびに・・・

Comments

#
次男君1週間遅れだけれど、お誕生日おめでとう☆
実家でお誕生日を迎えて 家族は嬉しいよね。

しっかりご飯を食べて 写真のお勉強もしているようですね。
とっても良いお写真です。
私的には、芝生のところで舌がチロッ!
これがとっても可愛い。。。もちろんどれもとっても可愛いよ!!

いつもと違ってお兄ちゃんが一緒だったから
とっても良いお顔しているね。
良いなー!
私も息子に会いたいよーーっ!!
来る電話は全部、銭がらみです。。。汗
by: かりんmama | 2009/07/07 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんのきらきらv-353した表情が素敵ですね。
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
プリンちゃんの撮影は写真のお勉強にはもってこいですね。
大事な家族、お母さんのおいしいご飯と可愛いプリンちゃんとの時間を満喫したかな?
by: おこりんぼ母ちゃん | 2009/07/07 08:05 | URL [編集] | page top↑
#
息子さん19歳のお誕生日おめでとうございます!!

子供が帰省してくれると家の中が明るくなって嬉しいですよね☆
今度はいつ帰ってくるの~?なんて、しつこく聞いて怒られたりして。。。
ホント息子さん細いわぁ~
ヨソのウチの事言えないくらいウチの息子も細いんですが。。。。

さすが写真を勉強されているだけあってまるでプリンちゃんの写真集のような写真ばかりです♪
いえいえ。。。あとみんさんが撮るプリンちゃんも可愛いですよ~

アグロステンマの花は残念でしたね★
又来年に期待しましょう~
by: モコお母さん | 2009/07/07 15:24 | URL [編集] | page top↑
# かわいいぞ!プリンちゃん!
モデルさんのようですよ~♪
デジイチで撮ると、小春もあんな風にモデルのように撮れるのかしら?? 苦笑
いやいや、ちいさいお兄ちゃんの腕だよね!!
花壇のサルビア?の赤と芝生の緑とプリンちゃんの黒のコントラストが絶妙です!
伏せをしているプリンちゃん、口笛吹いてるみたいっ 笑

最後に、ちいさいお兄ちゃんお誕生日おめでとう!!
19歳かぁ…若いなぁ…(遠い目…)
それに21年も上乗せして生きたとは…ははは…
by: 小春屋 美々 | 2009/07/08 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
フィルムのパッケージに載ってるみたいな写真です!!
やっぱりデジイチって凄くキレイなんですねー!
現像より画像の方がよりきれいさが分かるかも。。
それにきっと息子さんの腕もいいんだわっ!!
あとみんさんの撮るプリンちゃんも目線バッチリで好きですよ~。^^

花壇は、期待してスクロールして行って・・・あれまー!!
また来年期待してますねー。^^
by: かおり | 2009/07/08 12:57 | URL [編集] | page top↑
# さすが
写真やさんの息子さんだわ~
カメラ向けた姿がかっこいい 決まってます”!”!

しかもモデルのプリンちやんがまたどうだ!!
綺麗にとってね・・うつふんぽくていいわ~♪
ほんとイチデジだと綺麗に撮れるとは分っているんですがついついコンパクトなコンテジになりますよね。
でもやっぱ綺麗ですうう~

しかしなんだあのさっぱりした花壇
私も期待してたので コケましたです。のぽちりんこ
by: さらだ | 2009/07/08 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
息子さんも、あとみんさんも、お誕生日オメデト
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

まとめて・・それもこんなに遅れて・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

写真って、撮る人によって全然違うよね。
我家のへっぽこカメラマンふたりでも、見方が違うんだから…ww
プロ&プロ卵のお写真は、さっすがに見事です!
アタシ的にはサルビア(?)の下の写真、チョべろプリンちゃん
いつもと違うホワァ~~ンとした雰囲気に、萌え~~♪

by: おじゃみ | 2009/07/09 12:56 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238かりんmamaさんへ
息子にお祝いコメントありがとうございます♪
あんまり食ってないみたいで、会うたび細くなっていくのが気になりますが・・・
なんとかやっているようです。
私も、舌ピロっの写真が一番好きなんです。
いつものプリンと違って優しい雰囲気で(^_^)

うん、そうそう。
ウチもたまにかかってくる電話は銭関係ばっかりよ~(T-T)

v-238おこりんぼ母ちゃんさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
プリンはなかなかいい被写体でした^^
風景だけより、生き物も撮影する方が楽しいですもんね。
久々に腹いっぱいゴハンを食べて帰っていきました。
もっと太らないと~!

v-238モコお母さんへ
お祝いコメントありがとうございます!
たまに息子が帰ってくると、ホント賑やかですね~。
男の子なのによく喋るヤツなんで。
モコお兄ちゃんも細身なんですね?
細くても健康ならいいんですが、ウチのは食が細いので心配です。

撮影者が変わると写真もちがいますね~。

v-238小春屋 美々さんへ
ちび兄に、お祝いコメントありがとうございます♪
プリン、いいモデルの仕事してくれました(^○^)
薄曇りで、いい光で撮影できました♪
サルビアの赤はやっぱしイチデジの方がいい色にあがりますね!
口笛プリンの写真、息子も腹這いになって撮ってましたよ。
このふんわりした雰囲気、気に入ってます^^
19歳。。
気が遠くなるほど昔昔ですね~~~(;_;)

v-238かおりさんへ
フィルムのパッケージ?(≧▽≦)うれしー
プリンをモデルに使ってくれないかしら??
しかし、最近フイルムって売れなくなったのよね~(;_;)

腕がいいのかな(^▽^;)・・・
今のカメラって、押せば写るからね~
でも私の撮るプリンって、いつもおんなじニコパチばっかだわね。
違う視点で撮ってもらったら新鮮でした♪


v-238さらださんへ
ありがとうございます♪
ちょっとはカメラマンに見えるかな?
ヒョロヒョロの腕にカメラが重そうですが・・・(^▽^;)
キレイに撮れるのに、ついついコンデジ持って行きますね。
内心、記録&ブログ用ならコンデジで充分なんて思ってます。
作品撮るなら気合い入れてイチデジ持ちますけどね~。

花壇見た瞬間、え~~~~~っ!!??って絶叫しちゃいました。
花の事はよくわかんないけど
とっくに見頃は過ぎてたもようです(;_;)

v-238おじゃみさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
遅くなんてないですよ~
こうしてブログで祝って頂けるなんて幸せです♪

私もこの「チョべろプリンちゃん 」(笑)が一番気に入りました^^
息子、プリンよりも低くふせして撮ってましたよ。
このほわわ~んとした表情と優しい色合いがなんとも。。。
あ、親ばかで褒め過ぎですね~
失礼しました!!
by: あとみん | 2009/07/10 21:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/361-8484d4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
