
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わんこのにおい

もしかして、ウチの中が犬臭いんじゃないか、、、と私の母は気にしてます。
毎日一緒に暮らしてると、お鼻がおばかになって、いぬのかほりがわかんなくなってるかも。。
そこで、消臭グッズ。
空気清浄機はもちろんですが、うちではこれを使ってます。
お茶香炉(?)商品名知らない。。。中に小さいろうそく使用
111111111FiPi0042.jpg

お部屋がとってもいいかほり
安いお茶でOK
2222222222FiPi0049.jpg

玄関にひとつ、サークルのそばにひとつ。トイレの匂いもすぐ緩和されます。

33333333333FiPi0060.jpg

ウ~ん、いいかほり

444444444FiPi0064.jpg

おまけ プリンちゃんのおめめ

5555555555FiPi0001.jpg

ちょっとかわいい1枚 プリンのあんよに注目 
パパさんのアイスクリームのおすそ分け待ってます。
釜飯のうつわに小さじ1杯のしあわせ

66666666FiPi0083.jpg

今日のプリンちゃん 
ちょっと女の子らしく、お人形遊びしてました。

by あとみん
21:06 | かわいいコーギー | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
公園橋 | top | やっとお花見、、、は雨

Comments

#
膝におてて、うちもやります。笑
かわいいですよね~。
ついつい、甘やかしてしまいます。

お香、かわいいですね。
お茶をいぶしているんですか?
良いアイディア!
うちも鼻が完璧に麻痺してしまっていて、
臭うのかどうなのか分かりません。
今度誰かに率直に聞いてみよう・・・。汗
by: ry* | 2007/04/17 01:31 | URL [編集] | page top↑
# へー。
お茶を焚くんですか。
いい香りがしそうですねー。
あたしもお鼻は完全にばかです。^^;
お人形あそびしたの?
「殺してやる!」って思ってない?w
by: はなこmama | 2007/04/17 06:36 | URL [編集] | page top↑
# ry*さんへ
いい香りですよ。来客前に炊くと、お客さんからは好評です。
ほうじ茶でもなかなか良いです。
でも、コーギーって体臭少ないですよね?
って、思ってるのはカイヌシだけかな?
by: あとみん | 2007/04/17 21:04 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
ま、まさか、殺してやろうとは思いもよらずのプリンさん。
好き好きしてる間に、手足バラバラ事件、はらわたドバドバ事件がおきてしまうのですね。プリンに愛されたおにんぎょは、何度も手術されてます。(泣
by: あとみん | 2007/04/17 21:18 | URL [編集] | page top↑
# これ
よいですね
お茶は消臭 殺菌効果ありますものね。
我が家も犬を買う前と 今とでは 鼻が麻痺しまくっていると思います。 私はもうぜんぜんききません・・
し 犬のにおいすきすき 良い香り(うちの犬に限って・・猛爆) と言い放ってますが ブル爺がうるさいので 我が家もあちこちに消臭剤と各部屋に空気清浄機です。 犬臭が私の体にしみついているようにも思えます・・・。これ私もほしいなぁぁ~♪
by: さらだ | 2007/04/18 20:38 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
おすすめです。芳香剤と違って、自然ないい香りですよん。
ぜひ、お試しあれ!
私も犬のにおい、実は好き。コーギーの肉球は香ばしいニオイです。
他のわんこはどうなのかな?
犬臭。体にしみついてるかもね~。家中お鼻ばかで、誰もわかんない。なので、主に来客前に炊くようにしてます。
by: あとみん | 2007/04/18 22:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/36-52282971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
